2008年04月16日

ドッグランへ行きました♪

今日は、明日から天気が悪いというので雨早めに用事をすませ船橋ららぽーとのドッグランへ行ってきました車(セダン)
046.JPG
早速ドッグランで遊びましたるんるん
お散歩が苦手なココですが、なぜかドッグランは大好き犬(笑)
アロハが遊ぼう!って誘ってくれるからだねかわいい
今日もココなりに頑張っていますわーい(嬉しい顔)
050.JPG
アロハもとっても楽しそうでするんるん
049.JPG
058.JPG
ココとアロハはとっても仲良し揺れるハート
なんか動作も似ちゃってますハートたち(複数ハート)
ドッグランで遊んだあとは、サロン・ド・ワンワンさんでランチをしましたレストラン
072.JPG
「あたしたちにもおいしいを〜」と食いしん坊のお嬢さまたちエサ
このあといつものチキンボーヤをあっという間に食べちゃったお二人でしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、私がランチをしていると…
080.JPG
ドッグランで疲れたのか、お昼寝をしながら待っててくれました黒ハート
またお出かけしようね四葉



ニックネーム アーチャン at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする