2008年04月21日

日曜日モード☆

今日はココのお話犬(笑)
ココには日曜日モードがあるんです!それも主人のガズクンにだけ…たらーっ(汗)
平日毎日誰よりもガズクンの帰りを待っているのに、帰ってくるとガズクンの横をキープで抱っこは……ふらふら
なのに、日曜日になると朝からガズクンにべったりハートたち(複数ハート)
超〜甘えん坊で離れません揺れるハート
001.JPG
003.JPG
毎週、毎週変わらず日曜日になるとなんですよね…☆
なんかおもしろいな〜って思ってます四葉
みなさんのワンちゃんもこんなことってあるんでしょうか?
005.JPG
いつでもどこでもガズクン大好きなアロハは、
「あたちも抱っこexclamation×2」のまなざしで見ていました揺れるハート


ニックネーム アーチャン at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする