2008年04月29日

湘南ドライブ♪

昨日の続きのお話ですわーい(嬉しい顔)
葉山マーケットを超満喫したあと、だんだん晴れて暖かくなってきたので茅ヶ崎にレッツGO−晴れ
どうして茅ヶ崎に向かったかというと…?
183.JPG
湘南祭というお祭りに行ってみたかったからです☆イベント
そのなかでもアロハマーケット覘いてみたかったのですひらめき
思ってた通りハワイアンなお店がいっぱいですごく楽しかったなるんるん
あまりのすっごい人・人・人でマーケットの写真が撮れなかった…ふらふら
054.JPG
でも、ココアロ・リリちゃんは遊びに来ていたワンちゃん達とちょこっと触れあっちゃいましたるんるん
055.JPG
ハワイアンフードのランチをしましたレストラン
(ちょっと食べちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))
089.JPG
094.JPG
「わたち達も食べたいな〜ハートたち(複数ハート)」「ダメ〜exclamation
185.JPG
これが今回ゲットしちゃったもの揺れるハート
そしてドライブ再開車(セダン)
江ノ島お散歩しようとしたら、超〜渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
しらすの時期だからかな〜?
なので江ノ島はあきらめ、七里ガ浜の駐車場に車を止めて
雑貨屋さん巡りしたり、景色を見たりるんるん
115.JPG
143.JPG
155.JPG
ここからの景色とってもお気に入りです黒ハート
次に行ったのは?
GRANTという雑貨屋さんるんるん
180.JPG
ここから見る夕日がとってもいいんですぴかぴか(新しい)
最後に行ったのは?
MARLOWEさんです揺れるハート
194.JPG
ここのプリンとっても美味しいんですよね〜黒ハート

今回もとっても楽しい湘南ドライブになりましたるんるん
また行きたいな〜ってやっぱり思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アーチャン at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする