2008年05月30日

寒いですね。

昨日、今日と寒いですよね犬(泣)
もう6月だというのに…
ミューがとっても寒がり落ち着かないので
ちょっぴしストーブ付けてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4481.JPGs
アロハ「寒いからこれからおもちゃで遊ぼっとかわいい

ココは…?
CIMG4493.JPGs
やっぱりお布団の中…あせあせ(飛び散る汗)
ココ「寒いから寝ましゅね眠い(睡眠)

ロコは…?
CIMG4489.JPGs
ロコ「あたひは寒さなんてへっちゃらでしゅ犬(笑)
  「今日は何して遊ぼうかな〜?」
CIMG4491.JPGs
ロコ「今日はミューちゃんと遊ぼうるんるん
最近ロコは、ミューのことが気になるらしく
追っかけこしょうとしてみたり
やたらと近くに行きたがるんですよね犬(笑)
ミューはちょっとビックリしてるんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

はじめてミューがロコを見たときは、
ロコのことが受け入れられず、かるいパンチをして
しまったミュー猫(足)
でも最近は、ロコのことにもなれ
チョコチョコ遊んでいるロコを
優しく見守ってくれています揺れるハート







ニックネーム アーチャン at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ロコてぃん♪

昨日のロコてぃん黒ハート
CIMG4469.JPGr
うちのやんちゃ姫犬(笑)
またちょっとお色変わりましたか?

ロコちょっとトイレ覚えんの早いかも…わーい(嬉しい顔)
リビングのココアロハのトイレに教えてないのに
自分で行ってお利口にしたり…
やっぱりお姉ちゃんがいると早いのかな?
ちゃんと観察してんだな〜ぴかぴか(新しい)
アロハもトイレ覚えんの早かったもんなぁ犬(笑)
まだまだ完璧ではないけど早く覚えてくれそうな
予感るんるん
CIMG4470.JPGr
頑張れexclamation×2ロコ黒ハート

そんな中ミューは犬(足)
私がパソコンをしていると…
CIMG4461.JPGr
パソコンの脇でウトウト眠い(睡眠)
ホント可愛いミューちゃんです黒ハート


ニックネーム アーチャン at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

はじめて写真♪

昨日ははっきりしない天気でしたよねバッド(下向き矢印)
そんな中ココアロハロコは…
3ちーで遊んでました犬(笑)
すっごいパワーあふれる追いかけっこexclamation×2
おいおい大丈夫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4416.JPGs
日に日に仲良し…exclamation&question

本当急速に仲良しさんになってるのかな…?
3ちーで遊んだ後は…
CIMG4421.JPGs
アロハとロコでおもちゃの取りっこ…あせあせ(飛び散る汗)

アロハは「ご飯食べない事件」から、少しづつロコを
受け入れているような…前より気になりはじめたような…
ロコとおもちゃ取りっこ遊びしてあげたり…(これはおもちゃとられたくないからだけかも…あせあせ(飛び散る汗)
たまにすっごい元気ロコの遊ぼう攻撃を怒らないで遊んであげてるし
ロコがたまにロコハウスでキュンキュン鳴いてると
アロハは、気になるようでロコハウスの周りをウロウロ犬(足)
心配してくれてるのかな…?

CIMG4367.JPGs
やさしいな〜アロハハートたち(複数ハート)
頑張ってるな〜アロハ黒ハート

CIMG4435.JPGs
そしてココも少しづつロコを受け入れてくれてるね黒ハート
ロコと少しづつ仲良しさんるんるん
ロコが遊び疲れた後一緒に休憩?をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4433.JPGs
そんな中ココアロハロコのはじめて一緒写真が撮れましたるんるん
ロコ惜しいふらふらちょっと下向いちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


今日は朝からよいお天気晴れ
窓を開けて空気の入れかえるんるん
あれぇ〜ココは?
いましたわーい(嬉しい顔)いましたわーい(嬉しい顔)
暖か陽気に窓辺で日向ぼっこ晴れ
気持ちよさそうに日向ぼっこるんるん
CIMG4443.JPGs
やっぱりにゃんこ猫(笑)っぽいかな〜?黒ハート

ニックネーム アーチャン at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お昼寝♪

こんにちは♪
アロハのことでは
皆さんにいっぱい心配していただき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
食欲ももどり、とっても元気になりました犬(笑)
CIMG4411.JPGM
今日もロコとおもちゃで遊びましたるんるん
(おもちゃで遊んでる最中にちょっとだけアロハに
こっち向いてもらいパチリ犬(足)
みなさん、
本当ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日は、ミューのお昼寝眠い(睡眠)のお話猫(笑)
CIMG4373.JPGM
最近とても天気いいですよね〜晴れ
うちは2階の方がポカポカ暖かいので
晴れてる日は、ミューは日中ほとんど
2階でとっても気持ちよさそうに
寝ています眠い(睡眠)

CIMG4370.JPGM
私、ミューが寝てるとこ見てると
ホントとっても癒やされるんですよハートたち(複数ハート)


それとお友達にあげようと
作ったピヨちゃんワンピかわいい
ちょっぴしご紹介るんるん
CIMG4377.JPGM
ちょっとべビちゃんぽっかったかな?


ニックネーム アーチャン at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

aloha♪

昨日のアロハ犬(足)
あの食いしん坊のアロちゃんが…
昨日1日ほとんどご飯を食べないがく〜(落胆した顔)
それになんか力が抜けた感じだし、
アーチャンにずっと抱っこ抱っこだし…
どうした?アロハもうやだ〜(悲しい顔)
いつもご飯大好きのアロちゃんが
食べないと…心配ですバッド(下向き矢印)
CIMG4356.JPGa
アロちゃんご飯いりましぇんよ犬(泣)

最近ココとロコがちょっと仲良しになっちゃって
ココ大好きなアロちゃんは、少しさみしく
なっちゃったのかな?
CIMG4352.JPGa
でも昨日はロコの遊ぼうコールに
頑張ってこたえてくれてたんだけどな…

ロコが来て甘えん坊のアロちゃんは、
お姉さんになるためちょっと頑張ってたんだよね…
やっぱりもっとアロちゃん甘えん坊したいexclamationって
思っちゃったのかな?

いろいろ考えちゃうなぁ…ふらふら

でも今日の朝は、ペロッとご飯たべましたよわーい(嬉しい顔)
よかったるんるん
ちょっとイジケ虫が出てしまったのかなふらふら
大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
みんなアロハが大好きだよ黒ハート
これからもいっぱい甘えていいんだからねハートたち(複数ハート)

CIMG4360.JPGa
「アロハお姉ちゃん遊んでくれてありがとう犬(笑)
またいっぱい遊んでねるんるん」byロコ


ニックネーム アーチャン at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

COCOお姉ちゃん♪

昨日のお話るんるん
すっごい雨でしたね雨
でもうちの中では…
パワーあふれるロコティン犬(笑)
遊び相手を探しているよ…
でもあなたは「まだまだ寝るのが仕事ですよexclamation×2
CIMG4318.JPGc
ココ「今日は、あたちがちょっと遊んであげまするんるん
昨日くらいから、またまたココとロコの距離が縮まって…
ちょっとづつココがロコと遊んでくれるようになったんです犬(笑)
CIMG4321.JPGc
ココ「と言うものの…すごいよロコふらふら
CIMG4322.JPGc
ココ「今度はちょっと私から犬(笑)
CIMG4324.JPGc
ココ「ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)
アロハ「わたちは寝ますね…眠い(睡眠)
ロコ「まだ遊ぼうるんるん
CIMG4327.JPGc
ロコ「行くよexclamationココお姉ちゃんるんるん
ココ「うわぁ〜ふらふら
CIMG4328.JPGc
ココ「もうそろそろ止めようか…犬(泣)
CIMG4336.JPGc
ロコ「あ〜楽しかったるんるんココお姉ちゃんありがとうかわいい
嬉しそうなロコティンるんるん
ホント良かったねわーい(嬉しい顔)

ココありがとうね四葉
あんなにパワーあふれるロコに上手に付き合ってくれて
怒りもしないでぴかぴか(新しい)
よく相手してくれたねわーい(嬉しい顔)
ありがとうわーい(嬉しい顔)ココお姉ちゃん黒ハート


ニックネーム アーチャン at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

リリちゃんお誕生日会♪

今日は18日日曜日リリちゃんのお誕生会に
お招きいただいたときのお話で〜するんるん

今日もとっても良いお天気晴れ
お誕生日会会場は、
ららぽーと柏の葉のJOKER’S DININGさんレストラン
お外のお席だったので
と〜っても気持ちがよかったなぁわーい(嬉しい顔)

リリちゃんのお誕生日会のはじまりで〜するんるん
CIMG4239.JPGb
リリちゃんは3歳になったんだよぴかぴか(新しい)
CIMG4245.JPGb
とっても可愛いお誕生日ケーキですバースデー
CIMG4254.JPGb
リリちゃんはとっても美人さんです黒ハート
今日も可愛いお洋服着てますねハートたち(複数ハート)
いつもとてもフレンドリーなヨーキーちゃんで〜す揺れるハート
CIMG4251.JPGb
「リリちゃんお誕生日おめでとう犬(笑)」byココアロハ

CIMG4257.JPGb
CIMG4261.JPGb
「ケーキおいちぃ犬(笑)
ココアロもケーキをいただけて「うれちぃーハートたち(複数ハート)

CIMG4265.JPGb
CIMG4264.JPGb
馬肉もいただいちゃいましたるんるん
「おいちぃでするんるん
ココアロもいただきま〜すexclamation
本当よかったねわーい(嬉しい顔)美味しいんだねわーい(嬉しい顔)
でもその食べっぷり恥ずかしいかもよあせあせ(飛び散る汗)

お腹もいっぱいになったし
お天気も良くとっても気持ちいいし…晴れ
CIMG4286.JPGb
やっぱり…たらーっ(汗)
「アロハ眠くなっちゃたですな眠い(睡眠)
それでは、隣のミニドッグランで少し遊びましょうるんるん

ミニドッグランでは…
CIMG4294.JPGb
こんなに可愛い子猫ちゃんが黒ハート
名前は「レモネードちゃん黒ハート
とっても可愛いハートたち(複数ハート)
うちのココアロハ、そしてリリちゃんは
お姉ちゃんお兄ちゃんがニャンコなため
ニャンコがとっても大好きハートたち(複数ハート)
CIMG4305.JPGb
リリちゃんレモネードちゃんが気になっちゃう感じでするんるん
CIMG4306.JPGb
アロハも気になっちゃう感じでするんるん
仲良しになれるかな…?
CIMG4300.JPGb
ココは今日もひとりで日向ぼっこかわいい
CIMG4304.JPGb
でもココもレモネードちゃんのこと気になっちゃったようで…
この写真の先にはレモネードちゃんがるんるん
レモネードちゃん大人気黒ハート

ちょっと前ここララポ柏の葉のミニドッグランで
お会いしたお友達に偶然久しぶりに会えましたるんるん
CIMG4298.JPGb
プードルちゃんの杏ちゃん黒ハート
とってもおとなしくって、とっても可愛い杏ちゃん黒ハート

CIMG4296.JPGb
杏ちゃんもレモネードちゃんが大好きになっちゃたんだねハートたち(複数ハート)
杏ちゃんと会えてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
またよかったら遊んでくださいねるんるん

とっても楽しい素敵な日曜日になりました四葉



ニックネーム アーチャン at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

チワワパーティー♪

17日土曜日楽しみにしていたチワワパーティーへ
行ってきましたるんるん
前回は雨で中止だったので…もうやだ〜(悲しい顔)
今回は朝からとっても良いお天気晴れ
よかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
もういっぱいのチワちゃんにもう嬉しいしドキドキハートたち(複数ハート)
CIMG4171.JPGh
あたちたち楽しみるんるん
受付を済ませバッジもらいお昼ご飯を食べ…
ゆっくりチワワパーティー始まりましたるんるん

CIMG4315.JPGh
いただいちゃったバッチです揺れるハート

はじめにファッションショーに参加しましたぴかぴか(新しい)
今回はアロハひとりで参加犬(笑)
私アーチャンがチクチクと手作りした(ペット博の時のワンピをアレンジしました。)
お花の妖精をイメージして作ったワンピと
メイド風?の被り物を被り参加しました。
CIMG4175.JPGh
アロハはお座りしてくれて(途中でブルブルして被り物はとれて
しまったのですが…あせあせ(飛び散る汗)
よく頑張りましたGood
結果、賞を頂くことできましたClap
アロハ頑張ったねハートたち(複数ハート)
CIMG4189.JPGh
後ろからパチリと撮ってみましたTシャツ

次は「回って走れゲーム」に参加しました。
これまたアロハだけゆっくりなペースですが
ちゃんと走りきりました犬(足)
プレゼントもらえてよかったねプレゼント

続きまして、「待て競技」
アロハもうちょっとだったねexclamation×2
すっごく頑張ったClap
最後の最後で…惜しかった…ふらふら
私が立って後ろ向きになったらお尻上げちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4195.JPGh
でも私は合格点あげちゃうよわーい(嬉しい顔)(親ばかですいませんたらーっ(汗)

今回すべてアロハひとりで頑張りました犬(笑)
ココは…チワワパーティー中1日ゆっくり日向ぼっこ晴れ
CIMG4201.JPGh
あたち眠〜い眠い(睡眠)
ロコはバックの中参加(長い時間お留守番させられないので
つれてきました)
CIMG4190.JPGh
ずっとお昼寝してお利口さんにで待っててくれました揺れるハート

仲良しのお友達とも一緒にチワワパーティー
参加できたのでとってもとっても楽しかったるんるん
CIMG4146.JPGh
久しぶりに会ったバロン君犬(笑)
相変らずかわいいなぁ〜黒ハート
でもすっかりお兄ちゃんになったねわーい(嬉しい顔)
CIMG4157.JPGh
ココアロハと仲良しのもなかちゃんとみるくちゃん揺れるハート
ふたりお揃いのお洋服着てとっても可愛かったハートたち(複数ハート)
CIMG4224.JPGh
しゅう君ろあ君くれあちゃんはとっても仲良しるんるん
3人ともとっても可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
CIMG4210.JPGh
しゅう君たちの弟分の可愛いベルン君揺れるハート
べビちゃんで〜す黒ハート
今回でお散歩好きになったかな?
CIMG4193.JPGh
新しくお友達になったはなちゃん黒ハート
とっても可愛くてフレンドリーなチワちゃん揺れるハート
また会えるといいな〜わーい(嬉しい顔)

★チワワン☆ハウス★のロロ君はなちゃんマロンちゃんとも会えましたるんるん
とっても可愛い黒ハート3チワちゃん黒ハート
是非また遊びたいなぁ〜るんるん
でもお写真がないふらふら
お話好きなアーチャン
お話に夢中になってしまい…ミスミスミス犬(泣)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
よかったらまた遊んでくださいねぴかぴか(新しい)

他にもたくさんのチワちゃんに会えました揺れるハート
でもお写真撮れなくて…紹介できなくて残念ふらふら

今回のチワパーすっごく早かったような…
楽しかったからかな…四葉

CIMG4163.JPGh
「お友達とも遊べたしとってもたのしかったな犬(笑)
byアロハぴかぴか(新しい)
「今日1日アロハはよ〜く頑張りましたハナマルあげるねかわいい
byアーチャンわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アーチャン at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ロコはじめてお洋服♪

ロコはじめてお洋服着てみましたるんるん
CIMG4083.JPGr
CIMG4089.JPGr
アロハのベビ子の時に作ったお洋服Tシャツ
ロコちょうどピッタリわーい(嬉しい顔)
どうですか?似合ってますかるんるん

ロコはだんだんココアロハと
距離近くなってきました犬(笑)
CIMG4092.JPGr
CIMG4094.JPGr
これは昨日の様子ぴかぴか(新しい)
CIMG4095.JPGr
おもちゃでも上手に遊びまするんるん
CIMG4137.JPGr
今日はいっきに近すぎますexclamation×2
CIMG4136.JPGr
今日はおもちゃもロコより大きいよ目
CIMG4133.JPGr
アロハとおもちゃの取りっこもしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
すごいねexclamationロコてぃん犬(笑)

日に日にロコは成長しています犬(足)
少しづつココアロハと仲良くなってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)



ニックネーム アーチャン at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

楽しいランチ♪

おっとあせってしまったよあせあせ(飛び散る汗)
パソコンが壊れちゃったと思った〜ふらふら
でも大丈夫だったexclamation×2
どっかへんなとこ押しちゃったんだな…顔(笑)
ふぅ〜よかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仲良しお友達のるんるん
るんるんパワフルもなかちゃんるんるんのもなかちゃんと
みるくちゃんともなかちゃんみるくちゃんマミーと
コテツ君とコテツ君ママさん揺れるハートとランチしましたレストラン
ランチの前にちょっと遊びましょうるんるん
CIMG4106.JPGr
今日はじめて会っちゃったるんるんみるくちゃん黒ハート
とっても可愛い黒ハート
CIMG4098.JPGr
CIMG4100.JPGr
ココアロちゃんはみるくちゃんと仲良くなれそうだな〜るんるん

今日は久しぶりに晴れ晴れ
ちょっと暑くなったのでそろそろランチしましょうるんるん
CIMG4114.JPGr
相変わらず食いしん坊のココアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)
馬肉いただいちゃいましたホネ
CIMG4115.JPGr
久しぶりに会ったコテツ君犬(笑)
なんかちょっと会わないうちにお兄ちゃんになったねハートたち(複数ハート)
CIMG4117.JPGr
とっても可愛いとってもやさしいもなかちゃん黒ハート
いつもココアロハと仲良くしてくれるんだよね揺れるハート
いつもありがとうねハートたち(複数ハート)
もなかちゃんはみるくちゃんととっても仲良しるんるん
もう立派なお姉さんでしたぴかぴか(新しい)

CIMG4118.JPGr
みるくちゃんとっても可愛かった黒ハート
CIMG4119.JPGr
もなかちゃんとなかよし姉妹るんるん
CIMG4121.JPGr
とってもフレンドリーで元気なみるくちゃんハートたち(複数ハート)
ミニドッグランでいっぱい走ったから
疲れたんだよねわーい(嬉しい顔)
ランチの時は寝てしまいました眠い(睡眠)
またいっぱい遊ぼうねるんるん

家に帰ったとたん布団の中のココアロさん
CIMG4122.JPGr
楽しすぎて疲れたんだね…眠い(睡眠)

またみんなで遊ぼうねるんるん

ニックネーム アーチャン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

alohaお姉ちゃん♪

最近、私の周りではワンコベビちゃんがいっぱい黒ハート
まさか家にも…なんて…exclamation&question
実は…exclamation×2
アロハがお姉ちゃんになるなんて、
ちょっと前までは…そりゃぁ3人目がきたらなぁ〜なんて(私が勝手に…)
おもったりもしてたけど…本当になるなんて…
思ってもみなかったexclamation&question
それが偶然とタイミングと運の良さでぴかぴか(新しい)
本当にアロハがお姉ちゃんになっちゃいましたひらめき
CIMG4047.JPGl
「はじめまして、わたちLOCO(ロコ)でちゅ犬(笑)よろちくでちゅるんるん
CIMG4074.JPGl
ちょっとロコの紹介をしたいと思います犬(足)
ロコは、ロングコートチワワ・ブルーフォーンの女の子かわいい
H20.3.7に生まれました揺れるハート 
CIMG4034.JPGl
私が作ったロコのおうち四葉
ちょっと変だけど4ヶ月くらいになるまで我慢して
ここで過ごしてねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4045.JPGl
CIMG4055.JPGl
とっても元気で、とっても甘えん坊なロコです揺れるハート
これからよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アーチャン at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

チビちゃんたち♪

先日、私の姉の家のワンコ犬(笑)ブラックプードル
のサラちゃんが赤ちゃんを産んだんので、
抱っこしに行ってきましたるんるん
男の子が2ぷー・女の子が2ぷーの合わせて4プードルわーい(嬉しい顔)
CIMG3881.JPGs
小さいのにみんな性格が違うし、大きさも違うんですぴかぴか(新しい)
CIMG3882.JPGs
お母さんのサラです犬(笑)今は出産でモコモコちゃんになってま〜す揺れるハート
CIMG3907.JPGs
同じ格好で寝ています揺れるハート
CIMG3908.JPGs
まだ歯がないよ〜顔(イヒヒ)
CIMG3879.JPGs
CIMG3909.JPGs
赤ちゃんって可愛いですよねぇ〜黒ハート

姉の家には、長女ワンコキャバリアのリボンちゃんと
私の家のニャンコのミューと姉妹のラブちゃんがいますハートたち(複数ハート)
みんな女の子ですかわいい
CIMG3889.JPGs
とってもやさしくとってもいい子なリボンですハートたち(複数ハート)
ラブは、家のミューと比べるととっても小さいニャンコです猫(笑)
とっても可愛い子です猫(足)
(ラブの写真がなかった猫(泣)載せたかったなぁ…ふらふら

ニックネーム アーチャン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お台場ドライブ♪

今日は、5/6(火)に行ったお台場ドライブのこと
お話しちゃいます車(セダン)
昨日は、ちょっと風邪っぽかったので1日家でゴロゴロもうやだ〜(悲しい顔)
あんまり天気も良くなかったので、
まっ最近バタバタしてたし少し休養しないと…バッド(下向き矢印)
って火曜日天気は晴れということなので、
ココ・アロハとリハビリかねてゆっくりお台場へお散歩に行きました車(RV)
039.JPGo
今日のココはがんばりましたexclamation×2
いっぱいお散歩しましたよるんるん
038.JPG0
ココは海が大好き虹
この日も、海の方にすっごく行きたがって…
035.JPGo
やっぱり行ってしまいました犬(笑)
でも海に入るのはまだ早いよ〜顔(笑)
戻っておいで〜わーい(嬉しい顔)
近くでちょっと海を眺め戻ってきましたリゾート
026.JPGo
今日は暑いなぁ〜晴れとココアロちゃんハートたち(複数ハート)
ではそろそろランチしに行きましょうるんるん
094.JPGo
今回もお台場海浜公園内にある「TARLUM」さんでランチるんるん
074.JPGo
077.JPGo
079.JPGo
ランチはこんな感じるんるん
とっても美味しかったるんるんるんるん
072.JPGo
アロハは[いいなぁ〜」って見すぎexclamation×2
ココは…?
041.JPGo
お利口さんに待っていてくれました揺れるハート
「TARLUM」さんは、お店は可愛くおしゃれるんるん
料理も美味しいしるんるんお店からの眺めも最高るんるん
なので、と〜ってもお気に入りのお店ですハートたち(複数ハート)
104.JPGo
108.JPGo
それから、ゆっくりまたお散歩やショッピングを楽しんで
帰りましたわーい(嬉しい顔)

海っていいですよね〜るんるん
見てるだけで楽しいしるんるん元気出てきちゃうるんるん
またもう行きたくなっちゃいました虹

ニックネーム アーチャン at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

幕張フリマ♪

今日はちょこっと幕張フリマのことお話しまするんるん
5/4(日)に出店しましたイベント
今回は、ガズクンとお友達のリリちゃんママ・ヤマピー
と一緒に楽しくスタートぴかぴか(新しい)
本当は10時からなのが、少し早まって始まりましたわーい(嬉しい顔)
どんどん人・人・人〜
今回も少しワンコのお洋服もチクチク作り出品犬(笑)
でもこのフリマはワンコNGなんですよ!それが残念バッド(下向き矢印)
191.JPGf
ちょっと分かりづらいけど…あせあせ(飛び散る汗)
こんな感じですブティック
あとカントリー雑貨や食器や洋服などいっぱい出品しましたぴかぴか(新しい)
あまりに凄い人に、写真とれなかった…ふらふら
お昼は海鮮丼食べちゃいましたグッド(上向き矢印)すっごく美味しかったるんるん
このフリマは食の楽しみもあるんですよねるんるん

今回出品した独学で自己流な私のワンコのお洋服、予想以上にみなさんに見ていただいてありがとうございましたるんるん
本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また次回もがんばって作っちゃおうかなって思っちゃいましたかわいい

今回もあっという間に終わりの時間Hello
いっぱいのお客様といっぱい触れ合えてとっても楽しい
フリマになりました四葉
今回お手伝いしてくれたりりちゃんママ・ヤマピーありがとうねわーい(嬉しい顔)
やっぱりフリマって楽しいな〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム アーチャン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ペット博

今日は、5/3(土)に行ったペット博のお話で〜す犬(足)
朝は、雨が降っていて…
お出かけの時は、晴れてほしいですよね顔(笑)
今回はリリちゃんとリリちゃんママと一緒にお出かけぴかぴか(新しい)
今日はイベント初日ということもあってか、
すっごく混んでいましたふらふら
119.JPGp
102.JPGp
会場はこんな感じでした犬猫
アロハはファッションショーに出ちゃいましたよ揺れるハート
132.JPGp
ウォーキングも頑張りました揺れるハート
135.JPGp
審査員のアドちゃんとお話しちゃいましたるんるん
賞は残念ながらとれませんでしたが、
アロハはよく頑張りましたハートたち(複数ハート)
また次の機会に頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
105.JPGp
「頑張りまっちゅよ犬(笑)
次回はココちゃんも一緒にねかわいい

この日ココは、大きいワンちゃんに吠えられてしまい…
「こんかこともありますよね〜頑張れココexclamation
でも緊張・緊張・緊張バッド(下向き矢印)
この日は、見たことないくらい緊張してしまいましたふらふら
123.JPGp
ずっと「はぁ〜はぁ〜」舌出ちゃった…大丈夫?もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
117.JPGp
でもでも大好きな猫ちゃんに会えたら…
元気になりましたわーい(嬉しい顔)
(ココはワンちゃんより猫ちゃんが大好きなんだよねるんるん
ペット博で仲良しになれたワンちゃんで〜す黒ハート
181.JPGp
ポメラニアンのくるみちゃんハートたち(複数ハート)
とっても小さくてとっても可愛いくるみちゃんハートたち(複数ハート)
また会えるといいなぁるんるん

ペット博とかペット決定のイベントは、
たくさんのワンちゃんに出会えるチャンスるんるん
ココアロハはちょっぴり臆病(特にココふらふら)
なのでなかなかお友達ができなくて…
イベントとかだといろんなことありますが
いっぺんにいろんなワンちゃんに触れ合えて
いろいろ勉強になりまするんるん
少しづつでもフレンドリーなワンコになれると
いいなぁ〜って願っていますハートたち(複数ハート)
ココアロハのあこがれは、
今回も一緒にお出かけした、ヨーキのリリちゃんハートたち(複数ハート)
どんなワンちゃんともお友達になれて本当あ・こ・が・れ黒ハート
(今回上手に写真撮れなかったの…ゴメンネふらふら)

これからも楽しみながらいろんなところに行こうね四葉







ニックネーム アーチャン at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ゴールデンウィーク♪

いつのまにかGWexclamation×2
早いですよね…わーい(嬉しい顔)
みなさんはどんなふうにすごしていますか?
うちは、去年同様ペット博に行く予定でするんるん
いっぱいのワンコと触れ合えるのもとっても楽しみなのですが、
もうひとつ目的が…
それは今回もファッションショーに参加させてもらうことになったのですかわいい
去年はじめてココアロハで参加して運よく賞をいただいちゃったのでした顔(笑)
今年は、アロちゃんひとりで参加の予定ぴかぴか(新しい)
うちは「参加することに意義がある」って思っているので、
楽しく参加できればなと思ってま〜す犬(笑)
171.JPGa
「あたちドキドキするけど、ガンバルでっちゅホネ

それと毎年参加している幕張メッセのフリマに
今年も出店しま〜すわーい(嬉しい顔)
このフリマペット×なのでミューココアロハ
はお留守番猫(泣)犬(泣)
洋服や靴、大好きなカントリー雑貨とか…
いろいろなもの出す予定わーい(嬉しい顔)
わたしフリマも大好きなんです顔(メロメロ)
(私好きなこと多いですよね…あせあせ(飛び散る汗))
その他に、ワンちゃんの手作りお洋服もと思って、
ちょこっとづつチクチク作ってみましたブティック
少し紹介しちゃいますねわーい(嬉しい顔)
CIMG3601.JPG
チワちゃん?ワッペン付けてみましたぴかぴか(新しい)
CIMG3606.JPG
黄色のお洋服は1`くらいのチビちゃんにどうかなって?
CIMG3617.JPG
マリンワンピ虹
自己流だからあんまり上手じゃないんですけど…
もし私の作ったお洋服が、みなさんの可愛いワンちゃんの
お気に入りになったらいいなぁって…虹

最後に今日は私の誕生日でしたバースデー
歳を思うと…なんですけど、いくつになっても誕生日って
ワクワクしますよね揺れるハート
CIMG3586.JPG
ガズクンがケーキを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ガズクンありがとうねかわいい



ニックネーム アーチャン at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする