2008年06月05日

ミィーちゃん♪

この前の火曜日の話♪
ちょっと強く雨が降っていたのですが
姉の家に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
その訳は…
前に姉のうちのワンコ犬ブラックプードルのサラちゃん
のベビちゃんの話をしましたが…ハートたち(複数ハート)
ベビちゃんの中の女の子1プーちゃんが
姉の家の家族の一員になったので〜するんるん
ってな訳で姉の家へ車(セダン)
CIMG4568.JPGm
「はじめまして、わたちシルバープードルのミィーで〜す黒ハート
CIMG4576.JPGm
とっても元気でママ大〜好きなミィーちゃん犬(笑)
サラママの後をくっついて歩いて、時には足にじゃれついて
サラママの足をカプッと噛んでみたりあせあせ(飛び散る汗)
とってもヤンチャなミィーちゃんです黒ハート
CIMG4581.JPGm
まだ2ヶ月にもならないミィーちゃん揺れるハート
すくすく大きくなってねかわいい
これからがとっても楽しみるんるん

それでは姉のうちのもうひとりの可愛いお嬢様犬(笑)
CIMG4558.JPGm
リボンちゃんで〜す黒ハート
サングラスかけてみましたるんるん
こんなことしてもぜんぜん嫌がらないイイ子なリボンちゃん揺れるハート
CIMG4562.JPGm
りぼんちゃんはホント優しくおとなしいワンコなんですよハートたち(複数ハート)

りぼんちゃんもサラちゃんもいっつも私が遊びに行くと
すっごく歓迎してくれていつも癒されちゃいますぴかぴか(新しい)
超可愛いワンコたちですハートたち(複数ハート)


今度はココアロハロコも一緒に遊びに行くねるんるん


ニックネーム アーチャン at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする