2008年06月06日

ロコ3ヶ月♪

今日は、午前中はっきりしない天気でしたけど
午後から久しぶりに晴れましたね晴れ

昨日ロコてぃんはお出かけしました車(セダン)
CIMG4582.JPG3
ロコ「どこ行くんでしゅか?」
アーチャン「どこでしょねぇ〜」

ロコてぃんのワクチンしに行くんですよぉ〜犬(足)

それでは病院へ行きましょう車(セダン)
チクン無事終了わーい(嬉しい顔)
健康状態は良好グッド(上向き矢印)元気モリモリグッド(上向き矢印)
明日で3ヶ月のロコてぃんハートたち(複数ハート)
体重は800gでしたエサ
スクスク成長してますねるんるん
はじめてのフィラリアのお薬もいただきましたexclamation
まだ病院がチクン注射するところとかわからなかったからかなぁ…?
診察待ってるときも、チクンするときも
終始とってもお利口さんでした黒ハート
CIMG4590.JPG3
「あたち頑張ったでしゅよ犬(笑)
CIMG4597.JPG3
「でもちょっと疲れて眠くなったでしゅね眠い(睡眠)
では、早く帰って今日はゆっくり過ごしましょう四葉

今日は頑張ったねわーい(嬉しい顔)ロコてぃん黒ハート
これからも元気に成長してねわーい(嬉しい顔)
あと1週間くらいでお散歩決定だねるんるん
どこに行こうかねぇ〜車(セダン)
これからいっぱいいろんなとこ行ったり
楽しいこといっぱいしようねるんるん

最後に今日はうちのガズクンのお誕生日バースデー
外見はちょっと怖くみえる?けどとっても優しいガズクン犬(笑)
いろんなところ連れてってくれたり、家の手伝いしてくれたり
いつも私たち家族のこと思ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
お誕生日おめでとうるんるん

ミュー・ココ・アロハ・ロコ・アーチャンより猫(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム アーチャン at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする