2008年06月13日

ひなたぼっこ♪

昨日は結構雨雨降って寒かったですよねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のうちのお嬢様たちはご覧の通り…
CIMG4783.JPGo
ミューちゃんもお布団で眠そう…猫(足)
CIMG4809.JPGo
CIMG4810.JPGo
CIMG4808.JPGo
みんなあったかお布団でスヤスヤ寝ていました眠い(睡眠)

今週のはじめココ・アロハ・ロコにお昼寝ベットを
買いましたるんるん
CIMG4833.JPGo
でもこのベット本当は…人用の枕なんですあせあせ(飛び散る汗)
でもとってもフカフカるんるん柄も可愛いのでココアロハロコのベット
にいいかもって…ぴかぴか(新しい)
それにとっても手ごろなお値段ってこともあり
買っちゃいました顔(笑)

今日は晴れて晴れとっても気持ちの良い天気るんるん
ココアロハロコてぃんは
早速ベットでひなたぼっこかわいい
CIMG4864.JPGo
みんな気に入ってくれたのかな…?
とっても気持ちよさそうです四葉

もうひとつ、ふたつ
ちょっと前にお買い物したものちょっと紹介しちゃいますねるんるん
CIMG4987.JPGo
これは、「ワンワンクールボーン」といって
水を入れて凍らせたペットボトルをこのボーン型ペットボトル入れ
に入れて使うようで
夏の暑い日にひんやりして気持ちいい氷枕になるみたいなんですよわーい(嬉しい顔)
うちは毎年ペットボトルに水入れて凍らしタオルでまいて使っていたので、これを見たとき
「いいじゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)」って
思いお買い物しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もうひとつは…
リビングにココアロハロコのお洋服Tシャツを入れられる物が
ほしかったんですハートたち(複数ハート)
小さいタンスゲットしちゃいましたぴかぴか(新しい)
CIMG5005.JPGo
しっかりしたタンスではないんですが
ちょっと置いといてもそんなジャマにならないし
いろいろ分けて入れておけるので
とっても気に入りましたるんるん

これからいっぱいいっぱい使いたいと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム アーチャン at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする