2008年06月14日

明日はお散歩デビュー♪

今日はとっても良いお天気晴れ
っていうかとっても暑いですあせあせ(飛び散る汗)
なんか今日は夏みたい…ハートたち(複数ハート)
私たち家族はちょっと夏好きなんだよね〜黒ハート
(虫は苦手だけど…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日も暑いのかな…?
晴れるのかな…?
というのも…?明日は…?
LOCOのお散歩デビューるんるんるんるんるんるん
やっとLOCOがお散歩デビューします犬(笑)
CIMG4894.JPGo
ロコ「あたちお散歩はじめて犬(笑)お散歩って美味ちい?」
アーチャン「美味しくないよふらふらとっても楽しいよるんるん
ちゃんと歩けるかな?わーい(嬉しい顔)

明日はぶらぶらとのんびりお台場に行ってみようと思っていまするんるん
今回もリリちゃんファミリー誘っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なんかすっごく楽しみだけどドキドキするな揺れるハート
CIMG4958.JPGo
ロコ「あたち楽ちみ犬(笑)犬(笑)

ロコはまだお外のことな〜んにも知らないので
大丈夫かなって心配ですが
明日から少しづつ新しいこと、いろんなこと
覚えていくんだよねぴかぴか(新しい)
ゆ〜っくりのんびりココアロハと一緒に
楽しみたいと思っています四葉




ニックネーム アーチャン at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする