2008年06月23日

プレゼント♪

昨日はすっごい雨でした雨

おうちでちょっとのんびり四葉

でもじっとしてられないアーチャン虹

みんなでホームセンターにお買い物カバン

その帰り

ワンコ・ニャンコのフードのお店犬(笑)猫(笑)エサ

プリンのしっぽさんに寄り道るんるん

お店に行くのはとっても久しぶりるんるん

お店に遊びに行くと

いつもプリンのしっぽさんに

よくしていただきわーい(嬉しい顔)

美味しいおやつを

いただけて(いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ココアロハは

プリンのしっぽさんがとっても大好き犬(笑)犬(笑)

今回ロコは

はじめてプリンのしっぽさんぴかぴか(新しい)

ロコもおやつちょっぴしいただいちゃいましたホネ

そしてプリンのしっぽさんから

CIMG5441.JPGp

ロコにと可愛らしいおもちゃをプレゼント

していただきましたハートたち(複数ハート)

さっそくおもちゃで遊んでますわーい(嬉しい顔)

あれれっ…

それはロコの…
CIMG5442.JPGp
アロハもおもちゃがとっても気に入っちゃって…かわいい

すぐに取りっこはじまりはじまりふらふら
CIMG5451.JPGp
アロハ「今日はまけないでちよexclamation
CIMG5448.JPGp
はいアロハの勝ちexclamation×2

いつもはロコに譲るアロハ

すっごくこのおもちゃが気に入ったんだね黒ハート
CIMG5445.JPGp
アロハ「プリンのしっぽしゃんわたちもおもちゃ大好き黒ハートカミカミとっても楽ちいれするんるんるんるん
   
CIMG5333.JPG1p
ロコ「おもちゃありがとうでしゅ犬(笑)今度はアロハお姉ちゃんに勝つでしゅるんるん

CIMG5459.JPGp
ココ「わたちからもプリンのしっぽしゃん黒ハートありがとうございまちた犬(笑)

プリンのしっぽさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ロコもアロハもココもおもちゃとっても喜んでまするんるん

またお店に遊びに行きますねぴかぴか(新しい)

これからもよろしくですかわいい





ニックネーム アーチャン at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする