2008年06月24日

仲良し♪

今日はとっても良いお天気ですね晴れ

最近とってもアロハとロコは

仲良しになりましたよかわいい

一緒におもちゃで遊んだり
CIMG5466.JPGn
こんな感じで一緒にお昼寝もするように
なりましたるんるん

でもやっぱりアロハロコは

コーちゃんと寝んこしたいんだって犬(笑)
CIMG5471.JPGn

CIMG5478.JPGn
こんな感じでカワルガワル

コーちゃんとお昼寝しています眠い(睡眠)

ココアロハロコ3チーみんな

仲良くなってきたんだよねハートたち(複数ハート)

気付いたら

みんなでお昼寝していましたかわいい
CIMG5484.JPGn
なんかうれしいなぁ〜黒ハート

ご飯も並んで食べれるように

なったんですよエサ
CIMG5475.JPGn
なんかいい感じるんるんるんるんるんるん

でももうちょっと

ゆっくりご飯食べましょうねあせあせ(飛び散る汗)

でもでも嬉しくなっちゃった

アーチャンでした四葉





ニックネーム アーチャン at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする