2008年06月28日

お揃いワンピ♪

ロコが仲間入りして

はじめてココ・アロハ・ロコ犬(笑)

お揃いワンピ作ってみましたブティック

どんな感じにしようかなぁ〜?

上手に出来るといいけど…などなど

思いながらなんとか出来上がりましたぴかぴか(新しい)

CIMG5695.JPGo
こんな感じになりましたブティック

3チーお揃いははじめてだったので

チワちゃんワッペンワンピにしましたハートたち(複数ハート)
(ワッペンあんまり似てないです…ふらふら

CIMG5697.JPGo
スカートはイチゴちゃん柄黒ハート

に大好きなレース付けました黒ハート
(私レース大好きなんです黒ハート

CIMG5696.JPGo
ロコのワンピブティックちょっとアップ目

ロコのお洋服はちょっと大きめに作りました四葉

CIMG5698.JPGo
ロコワッペンもちこっとアップしてみました目

ロコのお洋服あんまりないね犬(泣)

もう何枚か作ろうねかわいい

期待しないで待っててね顔(笑)



ニックネーム アーチャン at 16:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする