2008年07月19日

暑いですねぇ。。

暑いですねぇ晴れ

今日梅雨明けしましたね晴れ晴れ

もう本当の夏ですねぇるんるん

こんな暑い毎日

何も感じさせないくらい

気持ちよさそうに寝んこちゃんしてる眠い(睡眠)

うちの3チーちゃん+ミューちゃんのお昼寝の様子をご紹介犬(笑)


CIMG6369.JPGa
まずはアロちゃん犬(笑)
本当気持ちよさそうに寝んこしています四葉
完璧熟睡ですねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG6370.JPGa
ローちゃん犬(笑)
お出かけバッグがお気に入り黒ハート
ちょっとバッグ置いとくとすぐバッグで寝んこちゃん眠い(睡眠)

CIMG6372.JPGa
次はコーちゃん犬(笑)
お気に入りのハウス家で寝んこちゃん眠い(睡眠)
でも暑くないのぉかなぁ〜?

CIMG6299.JPGa
そしてミューちゃん猫(笑)
ミューは2階で寝んこちゃんのはず眠い(睡眠)
この日は起きてたよぉあせあせ(飛び散る汗)


アーチャンはミューココアロハロコのおかげで

あっつい夏も毎日癒され笑顔で過ごせてますよ四葉



ニックネーム アーチャン at 14:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする