2008年07月26日

ランチ♪♪

24日お友達とランチに行きました車(セダン)

場所は柏の葉ららぽーとるんるん

ちょっと前に楽しくいっぱい遊んじゃったお友達と今回もいっぱい楽しく遊んじゃいました黒ハート

それではプリティーお友達のご紹介犬(笑)
CIMG6754.JPGr
CIMG6756.JPGr
みっちんさん・ロロくん・はなちゃん・マロンちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

CIMG6688.JPGr
meguりんさん・チョコくん・ユキちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
(ランちゃんはお留守番ちゃんでした。。)

CIMG6802.JPGr
もなかマミーさん・みるくちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
(もなかちゃんはお留守番ちゃんでした。。)

CIMG6789.JPGr
CIMG6787.JPGr
そしてアーチャン・ココ・アロハ・ロコわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ランチの前にちょっとドッグランで遊びましょるんるん

それにしてもこの日は暑かったexclamation×2

こんな暑さを計算してmeguりんさんが

チワちゃんたちにアイスを作ってきてくれました顔(メロメロ)
CIMG6675.JPGr
CIMG6674.JPGr
みんな大喜びでいただきました黒ハート
うちのこちゃん嬉しすぎそして食いしん坊すぎ…あせあせ(飛び散る汗)
meguりんさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

それにしてもこの日は、あ・つ・いexclamation×2暑すぎふらふら
早々カフェへランチしに行きましたるんるん
CIMG6734.JPGr
今回のランチはこんな感じレストラン
みっちんさんはハヤシライスだったんだよるんるん
CIMG6715.JPGr
もちろんチワちゃんたちにもたのみましたよレストラン
うちはまたまた馬肉ちゃんでした黒ハート
CIMG6700.JPGr
おいしいを待つアロハさんあせあせ(飛び散る汗)
それではいただきましょうかぁエサ
CIMG6731.JPGr
はいちゃんと待てexclamation出来ましたねぴかぴか(新しい)
CIMG6732.JPGr
はい今回もあっという間になくなりました…あせあせ(飛び散る汗)

またまたいっぱい楽しいおしゃべりしちゃいましたるんるんるんるん

そして今回も被り物被っちゃいました黒ハート

CIMG6758.JPGr
はじめはチョコくんユキちゃん犬(笑)
とっても可愛い黒ハート本当仲良し兄妹可愛すぎ顔(メロメロ)

CIMG6805.JPGr
CIMG6807.JPGr
続きましてロロくんはなちゃんマロンちゃん犬(笑)
とっても可愛く松田優作風被りこなしてるよぉ〜黒ハート
CIMG6783.JPGr
マロンちゃんのスイカちゃん可愛すぎ顔(メロメロ)

CIMG6215.JPGo
そしてみるくちゃん犬(笑)
みるくちゃんの被り物写真上手に撮れてる写真がなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねふらふらだめなアーチャン顔(泣)
次回は可愛いお写真撮れるよう頑張るからねぴかぴか(新しい)
前回の可愛いみるくちゃん被り物お写真黒ハート載せちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6770.JPGr
CIMG6798.JPGr
CIMG6760.JPGr
最後にココアロハロコ犬(笑)
ココロコは被り物嫌いじゃないのかなかわいい
アロハは…もうちょっといい顔してくれてもいいじゃんさぁふらふら

このあとほんのちょこっと涼しくなったので

ドッグランで遊びましたるんるん
CIMG6860.JPGr
みんなとっても楽しそう犬(笑)るんるん
CIMG6814.JPGr
はなちゃんもにっこり黒ハート
CIMG6837.JPGr
ロロくんはなちゃんマロンちゃんの後姿犬(笑)
とっても可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
CIMG6838.JPGr
今回もなかちゃんがいなくて寂しかったかな?
でもみるくちゃん楽しそうにみんなと遊べてたねるんるん
少しづつお姉さんになってるんだね黒ハート
CIMG6824.JPGr
やさしいチョコくん黒ハート何みてたのかな?
CIMG6817.JPGr
可愛いユキちゃん黒ハートどこ行くの?
CIMG6858.JPGr
いつも一緒のアロハロコるんるん
CIMG6830.JPGr
ココはやっぱりこの日もはじっこさんでしたかわいい

最後にアロちゃんから一言犬(笑)
CIMG6867.JPGr
今回もとってもたのちい1日になりまちたるんるん
みさしゃんほんとにでちねありがとうございまちた犬(笑)

またあそんでくださいでちねるんるん



ニックネーム アーチャン at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする