2008年07月28日

素敵な出逢い♪

昨日日曜日のお話るんるん

ちゃちゃちゃんお姉さんとママさんに誘っていただき
いっぱいのお友達と素敵なママさんたちに会うことが出来ました黒ハート
(ちゃちゃちゃんお姉さん・ママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

場所は船橋ララポートのドッグカフェ サロン・ド・ワンワンさんレストラン

食事をしたり、お茶したりゆっくり楽しくお話しちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

可愛いお友達の紹介です犬(笑)
CIMG6922.JPGs
CIMG6905.JPGs
ちゃちゃちゃん・れもんちゃん犬(笑)
ふたりはとってもふわふわちゃん黒ハート
とっても仲良しでふたりともとっても可愛いの黒ハート

はじめましてお友達の紹介です犬(笑)
CIMG6880.JPGs
CIMG6885.JPGs
CIMG6884.JPGs
プリンちゃん・ロコちゃん・しっぽちゃん犬(笑)
みんなとっても仲良しさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
それにお利口さんでとっても可愛いの顔(メロメロ)

CIMG6876.JPGs
あずきちゃん犬(笑)
とってもおとなしくってとっても可愛いあずきちゃん黒ハート

CIMG6887.JPGs
ばななちゃん犬(笑)
ウルウルお目目がとっても可愛いママ大好きなばななちゃん黒ハート


そして
CIMG6896.JPGs
うちのこたちの大親友のリリちゃん犬(笑)
いっつも元気で可愛いりりちゃん黒ハート
この日もみんなと楽しそうに触れ合えてフレンドリーなリリちゃん顔(メロメロ)

CIMG6926.JPGs
CIMG6911.JPGs
CIMG6739.JPGs
最後にココ・アロハ・ロコ犬(笑)
みなさんにいっぱいおやつをいただき
大喜びなお嬢さんたち犬(笑)
みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
CIMG6869.JPGs
ちゃんとチキンボーヤもいただきましたよ〜ホネ
この日も本当食いしん坊ちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

みんなとっても可愛い黒ハート黒ハート
チワちゃん好きのアーチャン黒ハート
ただただいっぱいのチワちゃんたちを目がなくなっちゃうくらいの眼差しで眺めてしまいました顔(メロメロ)
(あっexclamationもともと目が小さかったんだった…あせあせ(飛び散る汗)
とくにうちのロコと同じ名前のロコちゃん犬(笑)
とっても可愛くてうちのロコもこんなに美人さんになったらいいなぁっておもっちゃいました黒ハート
それにプリンロコしっぽちゃんママさんはうち夫婦と一緒でハワイが大好きなんだって〜ぴかぴか(新しい)
なんかかってに親近感るんるんるんるん

みなさんいろいろありがとうございましたかわいい
よかったらまた遊んでくださいねるんるん


ココアロハロコと出逢えたことで
またまた素敵な出逢いと同時にいっぱいのお友達が出来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ホントなんか幸せだなって思っちゃった1日でした四葉

ニックネーム アーチャン at 16:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする