2008年08月04日

嬉しいお誘い♪

2日の土曜日嬉しいお誘いがあったんでするんるん

お相手は、ぐりとぐらとぷくの大冒険の
ぐりくん・ぐらちゃん・ぷくちゃんとパパさんとママさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今年の3月にはじめて偶然出逢えて
(その時は少ししか話せなくって…あせあせ(飛び散る汗)
いつか遊びたいなってずっと思っていましたかわいい

そのころはまだブログもはじめてなく
(この出逢いでママさんにブログすすめていただいてるんるん
 いろんなお話ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 

4月から勢いでブログをはじめ

慣れるまで時間かかったなぁ…っていうかまだ慣れてないけど…あせあせ(飛び散る汗)

やっと少〜し慣れてぴかぴか(新しい)最近少しづつブログでお話させて

いただけるようになりましたわーい(嬉しい顔)

土曜日に私から図々しいかなって思いつつ

今度遊びましょうメール送ったんですかわいい

そしたらすぐにメールがわーい(嬉しい顔)

今から会えます?って誘われちゃったんですハートたち(複数ハート)

場所はドッグカフェの「らうかふぇ」さんレストラン
(うちからちょっと近いんです犬(笑)

私なりに大至急で行っちゃいましたよぉ〜顔(笑)

こりゃりゃぁ〜もう嬉しくって舞い上がっちゃって顔(メロメロ)

あっ〜あせあせ(飛び散る汗)写真が全然撮れなかったぁ…ふらふら
またまたお話に夢中なダメなアーチャンでしたふらふら


それでは可愛いお友達のご紹介しちゃいます犬(笑)

CIMG7110.JPGu
ぐりくん犬(笑)
とってもやさしいベビちゃんフェイスのぐりくん黒ハート

CIMG7109.JPGu
ぐらちゃん犬(笑)
とっても可愛いフレンドリーなぐらちゃん黒ハート

CIMG7114.JPGu
ぷくちゃん犬(笑)
ちょっぴし恥ずかしがりやさんなぷくちゃん犬(笑)とっても可愛いかったな黒ハート

3チーちゃんともとってもおとなしくってとってもフレンドリーな
チワちゃんでした顔(メロメロ)

CIMG7118.JPGu
CIMG7117.JPGu
そしてうちのアロハ・ロコ犬(笑)犬(笑)
(今回突然のお出かけだったのでココはお留守番ちゃん犬(泣)
 ごめんねココふらふら


突然の嬉しい出来事だったのでぴかぴか(新しい)
何話したかなぁ…?って思うくらい舞い上がり
楽しかったしうれしかったなぁ顔(笑)

それから近くのドッグランでちょこっと遊びましたよぉ犬(足)
CIMG7124.JPGu
ぐらちゃんとアロハ犬(笑)犬(笑)
仲良しさんになれるといいなぁわーい(嬉しい顔)

CIMG7129.JPGu
みんなにモテモテのぐりくんハートたち(複数ハート)

CIMG7138.JPGu
カートからみんなを見つめてるぷくちゃん黒ハート

CIMG7151.JPGu
ロコはどこにいるかというと…?
CIMG7153.JPGu
ロコはちょっと大きいワンコちゃんに遊ぼうexclamation遊ぼうexclamation×2
され…ずっとバッグちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7148.JPGu
そんななか…フレンチちゃんにご挨拶に行ったアロちゃん犬(足)
CIMG7149.JPGu
フレンチちゃんにチラ見されアロちゃんは…
すぐさま退散…あせあせ(飛び散る汗)
でも良く頑張りましたよ顔(笑)

短い時間でしたけど、とってもとっても楽しい
1日になりました虹


ぐりくん・ぐらちゃん・ぷくちゃん・パパさん・ママさん
とっても楽しい時間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またよかったら遊んでくださいね四葉

ニックネーム アーチャン at 15:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする