2008年08月06日

ミィーちゃんとお出かけ♪

もうすぐオリンピックですねぇぴかぴか(新しい)

今日から女子サッカー始まりますサッカー

アーチャンはスポーツ観戦大好きわーい(嬉しい顔)
マラソンだってずっと見てられるくらい好きるんるん
(好きなこと多すぎだよね…あせあせ(飛び散る汗)

今回のオリンピックもテレビの前で
いっぱい応援しま〜す四葉


昨日は姉とプーちゃんのミィーちゃんと初めてお出かけしました犬(足)

お盆のちょっと前ですがお墓参りに行き

そのあとジョイフル本田へお買い物に行きましたかわいい
CIMG7216.JPGo

実はアーチャン3日の日曜日にもジョイフルに
行っちゃってました…顔(笑)
日曜日は、日用雑貨を買いに行ったのですが
もうひとつ目的がひらめき
ジョイフルに買い物に来ると必ずと言っていいくらいすること
それはガソリンを入れること。。
ホントはガソリン入れたいからお買い物行きましょって
のがあたりかなあせあせ(飛び散る汗)

ジョイフルはホント他よりけっこう安いんですもん目

CIMG7187.JPGo
CIMG7184.JPGo
CIMG7185.JPGo
日曜日のコーちゃんアロちゃんローちゃん犬(笑)
この日はすっごく暑かったよね〜晴れ


そして昨日、姉もガソリン入れたいexclamationってことになり
お買い物先をジョイフルに決めたのでしたるんるん

昨日は朝からすっごい雨と雷でした雷
出かける時間になっても天気は微妙顔(汗)
まだ雷とかなってるし…
みんなでお出かけしようと思ってたけど…
みんなお留守番にしようかなって。。
でも昨日はミィーちゃんが一緒お出かけなので
ロコだけ一緒に連れて行きました犬(笑)るんるん

ミィーちゃんはもうすぐ4ヶ月るんるん
CIMG7209.JPGo
CIMG7203.JPGo
ミィーちゃんはとっても甘えん坊さん犬(笑)
でもすっごくお利口さんに成長してますよ顔(メロメロ)
リードを外してても姉の側から離れないんですよぴかぴか(新しい)
お顔まわりを可愛くカットして
まだまだ幼いお顔がとっても可愛いミィーちゃん黒ハート

CIMG7198.JPGo
ロコはずっと大好きバッグに入って
とってもいいコちゃんでした黒ハート
ココ・アロハがいなくって寂しかったのかなぁ?

CIMG7220.JPGo
ミィーちゃんとロコはなんかいい感じぴかぴか(新しい)
今回また少し仲良しになれたような…犬(笑)犬(笑)

姉妹みたいに仲良くなれたらいいなぁって
にっこりしちゃった1日でした四葉

ミィーちゃんまた一緒にお出かけしようねるんるん
今度はリボンちゃんとサラちゃん・ココとアロハも
一緒にみんなでお出かけ出来たらいいねぇ犬(足)


最後に
大好きなお友達から素敵な暑中お見舞いの
おハガキいただいちゃいましたるんるん

CIMG7224.JPGo
「♪パワフル もなか♪」のもなかマミーさんからの
可愛い暑中お見舞いのおハガキかわいい
もなかちゃんとみるくちゃんがスイカちゃんになっちゃって
すっごくカワイイ黒ハート黒ハート

CIMG7226.JPGo
「スリーチワワンの日記」のmeguりんさんからの
可愛い暑中お見舞いのおハガキかわいい
ランちゃんチョコくんユキちゃんのとっても可愛い笑顔黒ハート
もうチョ〜可愛い顔(メロメロ)

もなかマミーさん・meguりんさんとっても可愛いおハガキ
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

すっごくすっごく嬉しかったです虹









ニックネーム アーチャン at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする