2008年08月09日

おもちゃの取り合い♪

こんにちはるんるん

今日も暑い、暑い晴れ

とっても仲良しのアロちゃん・ローちゃんも

CIMG7334.JPGo
おもちゃの取り合いするんですよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7332.JPGo
アロ「はなしてよぉ〜あたちのexclamation

CIMG7336.JPGo
ロコ「じぇったいー(長音記号1)

CIMG7339.JPGo
ロコ「じぇったいー(長音記号1)はなさないでしゅexclamation×2
すっごいお顔ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7342.JPGo
何が何でもはなさないローちゃん目

CIMG7345.JPGo
あっローちゃんはなしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7346.JPGo
アロ「いっただきぃぴかぴか(新しい)

CIMG7349.JPGo
はいexclamation今日はアロちゃんの勝ち犬(笑)

CIMG7362.JPGo
そしてココは「またやってるのぉ」
って二人を見守っていました犬(笑)


明日はまた海に行く予定虹
楽しい1日になるといいなぁ四葉

ニックネーム アーチャン at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする