2008年08月12日

海って楽しいね♪

10日の日曜日
今回もリリちゃんファミリー犬(笑)わーい(嬉しい顔)
を誘って海に行きました車(セダン)

海に着く前にちょこっと休憩かわいい
CIMG7390.JPGu

CIMG7383.JPGu
コーちゃん「今日はどこにいくんでちかぁ?」
CIMG7385.JPGu
リリちゃん・アロちゃん「今日は海に行くんでちよねぇるんるん
CIMG7375.JPGu
ローちゃん「うみぃー(長音記号1)ちょっとドキドキでち揺れるハート

さあぁ〜海につきましたよぉ〜るんるん
今回は千葉・館山の海リゾート
CIMG7393.JPGu
この日は少し曇り空曇り

でもでも暑すぎずお昼寝なんかも気持ちよくしちゃって
ちょうどいいって感じでした四葉

館山の海は穏やかでプカプカ浮き輪で浮いてると
すんごく気持ちよかったよ顔(笑)

今日もちこっとはじっこでうちのこちゃん達泳いでみましたるんるん
CIMG7416.JPGu
コーちゃんホント泳ぐのうまいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
CIMG7412.JPGu
リリちゃんもとっても上手だね黒ハート
CIMG7417.JPGu
アロちゃんも頑張ったねかわいい
とっても上手だったよぉハートたち(複数ハート)
CIMG7425.JPGu
ココアロちゃんふたりでも一緒に泳いだよかわいい
ふたりで泳いだ方が必死なお顔のココアロちゃんあせあせ(飛び散る汗)

今回の海はちょっと深かったねぇ。。
CIMG7409.JPGu
ローちゃん「ロコまってまちゅあせあせ(飛び散る汗)

ローちゃんもちこっと泳いだんだよねぴかぴか(新しい)
でもちょっと今日は恐かったかな犬(泣)

アロちゃん大好きなガズクンと
浮き輪でプカプカしたんだよ犬(笑)
CIMG7449.JPGu
アロちゃん気持ちいいかなぁ?
CIMG7444.JPGu
ガズクンをペロペロって犬(笑)
嬉しいんだねアロちゃん黒ハート

CIMG7463.JPGu
ニコって笑顔犬(笑)楽しそうるんるん
アーチャンもにっこりしちゃうよ顔(笑)

CIMG7391.JPGu
すっごくのんびりできる海で いっぱい楽しめましたぁ犬(笑)

帰りにちょっと寄り道るんるん
去年から海の帰りに寄っている道の駅「三芳村」鄙の里内にある
CIMG7469.JPGu
バーガーショップBINGOさんるんるんるんるん

ここのハンバーガー和牛100%ですっごくジューシーでとっても美味しくて
なにより大きいんですよ顔(笑)
CIMG7489.JPGu
この日注文したのは「スーパービンゴバーガーるんるん
CIMG7494.JPGu
とっても大きかったのでガズクンとふたりで食べましたファーストフード
CIMG7499.JPGu
そんなにみてもあげないよぉ〜顔(ペロッ)

そしてこの道の駅には無料の足湯があるんですわーい(嬉しい顔)
のんびりつかってゆっくり帰りました虹

CIMG7410.JPGu
海ってたのちいねぇ犬(笑)
満足なココアロハちゃんでした四葉

また海に行こうね虹

ニックネーム アーチャン at 14:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする