2008年08月18日

グランベリーモール♪

昨日はずいぶん涼しかったですね雨

うちのミィーたんも寒くて
CIMG7678.JPGg
私のお布団でスヤスヤちゃんでした黒ハート



今日は先週の14日のお話でするんるん

リリちゃんファミリーに誘っていただき
CIMG7628.JPGg
南町田のグランベリーモールへ行きました車(セダン)

CIMG7546.JPGg
この日もとっても暑かったね晴れ

今回はホントの〜んびり四葉

出逢えたワンコちゃんや飼い主さんたちと
お話したり犬(笑)チコッとお散歩したり犬(笑)

気付いたらお買い物は全然しなかったんですよぉ顔(笑)

まずはランチしに行きましたレストラン
CIMG7573.JPGg
今回のお店は「ワイアードキッチン」さんわーい(嬉しい顔)
CIMG7560.JPGg
CIMG7561.JPGg
CIMG7562.JPGg
ランチはこんな感じハートたち(複数ハート)
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

CIMG7559.JPGg
CIMG7569.JPGg
リリちゃんとうちのコちゃんたちは
お利口さんに待っててくれましたハートたち(複数ハート)

でもぉ〜
CIMG7570.JPGg
やっぱりうちのコちゃんはおねだりポーズあせあせ(飛び散る汗)


ゆったりランチをしたあと
のんびり歩いていると…
急にスコールが雨
ビックリしました目
CIMG7623.JPGg
雨が止んだときのお空です虹
なんか綺麗でしたぴかぴか(新しい)

それからJOKERさんに行きました犬(笑)
CIMG7550.JPGg
いっぱいのワンコちゃん&飼い主さんとお話したり
とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん

そしてお店を出ようとすると…
とっても嬉しい素敵な出会いがありました犬(笑)
CIMG7582.JPGg
5ヶ月の男の子犬(笑)小太郎くんとの出会いです犬(足)
小太郎くんはとてもおとなしくってとっても可愛かったなぁ黒ハート

小太郎くんファミリーさんたちと
いっぱいお話させていただいていると
なんと小太郎くんとロコは誕生日が一緒だったんですぴかぴか(新しい)
なんて偶然顔(笑)
嬉しくってロコと一緒にお写真撮らせていただきましたカメラ
CIMG7594.JPGg
初対面だったからかなぁ〜
なかなかふたり近くに寄れなかったね顔(笑)

それではとリリちゃんママが小太郎くんとロコを
抱っこしてくれましたわーい(嬉しい顔)
CIMG7610.JPGg
小太郎くんママさんがお菓子をチラッと目
そしたらふたりちゃんと前見てくれたね犬(笑)黒ハート

こんなに素敵な出会いがあってとっても嬉しかったです四葉

小太郎くんと小太郎くんファミリーさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また会えたら嬉しいですかわいい



今回はワンコちゃんたちメインでのんびり過ごせましたぴかぴか(新しい)

本当楽しい1日でした虹
また是非遊びに来たいと思いますわーい(嬉しい顔)


最後にかわいい
★チワワン☆ハウス★のみっちんさんから素敵なおハガキいただきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG7679.JPGg
ロロくんはなちゃんマロンちゃんみんな上手に泳いでるねぇ犬(笑)
ホント可愛いすぎです黒ハート
本当きれいな海ですねリゾート

みっちんさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お礼を言わせていただくのが遅くなっちゃって
ごめんなさいふらふら
すっごく嬉しかったですかわいい
また是非遊んでくださいね四葉

ニックネーム アーチャン at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする