2008年08月26日

ドッグフェスタ イン 豊洲♪

はじめに
23日の土曜日
ミュー・ココ・アロハ・ロコにお留守番しててもらい犬(泣)

ガズクンとアーチャンは夕方からお出かけしました車(セダン)
CIMG7798.JPGy
行き先は、横浜スタジアムるんるん
毎年恒例のTUBEの野外コンサートに行ってきましたカラオケ

私が高校生のころからTUBEの歌が大好きで
コンサートに行きはじめてからもう何年?
いやいや何十年もたつなぁ〜わーい(嬉しい顔)

この日は天気が悪くはじめてカッパ着て
コンサート盛り上がっちゃいましたるんるん
でもみなさんの日ごろの行いがいいのか
コンサートの途中で雨が止んだんですよぴかぴか(新しい)

今年も筋肉痛になるくらい盛り上がり
とても楽しいコンサートでしたぁカラオケ

帰りに
CIMG7802.JPGy
中華街にある華正楼さんの肉まんとシュウマイを
買って帰りました顔(笑)

この肉まんとシュウマイすっごく美味しかったですよぉ顔(メロメロ)

ちょ〜おすすめで〜すハートたち(複数ハート)


うちのこちゃん達いいこちゃんでお留守番していてくれたので
CIMG7871.JPGy
24日日曜日は豊洲のららぽで行われていたイベント
Dog Festa in TOYOSU
に遊びに行きました車(セダン)

うちとしては遅い出発だったので
着いてちょっと楽しんでるところで
雨が降ってきてしまいました雨

でもでも嬉しい出来事がわーい(嬉しい顔)

ちょっと前にお会いすることができた「ぐりとぐらとぷくの大冒険」の
CIMG7818.JPGy
ぐりくんぐらちゃんぷくちゃんとぐりぐらぷくちゃんファミリーさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
に偶然にイベント会場でお会いすることが出来たんでするんるん
CIMG7812.JPGy
とっても可愛いとっても仲良しのぐりくんぐらちゃんぷくちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
(上手にお写真撮れなくてごめんなさいふらふら

CIMG7841.JPGy
CIMG7853.JPGy
CIMG7837.JPGy
ココ・アロハ・ロコも嬉しそうでした犬(笑)るんるん

でも急な雨に少ししかお話できなかったのですが
すっごい偶然にすっごく嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


そしてまたまた偶然がるんるん
ここ豊洲のララポで出会えてお友達になれた
マロンくんウサギちゃんライアンくんとパパさんママさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
にララポの店内で出会うことできたんです顔(笑)
CIMG7923.JPGy
ママさん大好きな可愛いマロンくん黒ハート
CIMG7920.JPGy
とってもおとなしく可愛いウサギちゃん黒ハート
CIMG7914.JPGy
とっても元気でとっても可愛いライアンくん黒ハート

いっぱいお話できて嬉しかったでするんるん
考えてみればお茶でも出来たのにと…
ごめんなさいふらふら
でもでもすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


とっても素敵なふたつの偶然すっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

よかったらまた今度ゆっくり遊んでくださいねかわいい


イベントは雨になってしまいましたが
CIMG7960.JPGy
いろんなサンプル品もいただけましたぁ四葉


あともうひとつ楽しいことが犬(笑)

プロのカメラマンさんにお写真撮ってもらえるイベントがあって
ココアロロコも撮ってもらったんですカメラ
(これは有料でした。。)
CIMG7901.JPGy
アロちゃんモデルさんになってる様子です黒ハート

CIMG7912.JPGy
3チーちゃんのお写真カメラ横からガズクンが撮ってくれましたぁわーい(嬉しい顔)

可愛いお写真いっぱい撮ってもらえましたぁハートたち(複数ハート)


この日も雨降ってしまいましたがとっても
楽しい1日なりました虹

最後にるんるん
CIMG7866.JPGy
今回はココ&ロコで仲良くバッグちゃんINしましたよ黒ハート

ニックネーム アーチャン at 00:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする