2008年08月30日

お花畑マット♪

今日は天気予報では雨って雨

でもさっきまで晴れ晴れ

でも今は曇り曇り

もうすぐ雨降るのかな…?

ほんとへんな天気。。



今回はうちんこちゃんの最近のお気に入りの
ひとつを紹介しますね犬(笑)るんるん

それはるんるん
CIMG6967.JPGo
お花畑マット黒ハート

夏のはじめに近くのイオンの中にある
マザーガーデンさんで買ったんですよかわいい
ペット用のマットなんで滑らないように滑り止めがちゃんと効いてますよぴかぴか(新しい)

なんかお部屋も明るくなってとっても可愛いハートたち(複数ハート)

CIMG6973.JPGo
アロちゃんはとっても気に入ってます黒ハート

CIMG6946.JPGo
ロ−ちゃんも気に入ってるようですね黒ハート

CIMG6947.JPGo
ロ−ちゃんだんだん眠くなっちゃったかなぁ四葉

あれココは?

ココはお写真でもわかるようにココハウスのがいいようですねあせあせ(飛び散る汗)


最後にかわいい
CIMG7978.JPGo

CIMG7986.JPGo
ワッペン作ってみましたぴかぴか(新しい)
あんまり可愛くないかも…あせあせ(飛び散る汗)
このワッペンつかってお洋服作りたいと思ってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム アーチャン at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする