2008年09月02日

嬉しい楽しいお出かけ♪

8/31(日)のんびり船橋ららぽへランチしに行きましたレストラン

お店はいつものサロン・ド・ワンワンさん犬(笑)レストラン

ココアロハロコには、
CIMG7988.JPGr
いつものチキンボーヤエサ
ひとつ頼んで半分持って帰り、半分を3等分してもらって
いただきました犬(笑)

私たちは、ビーフドリアセットとオムライスセットレストラン
(お写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)忘れちゃったよ顔(汗)

CIMG7990.JPGr
ちゃんと「待て」して食べれましたよぉ四葉
はい今回もあっという間になくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりランチしていると…
またまた嬉しい偶然ちゃんるんるん
もなかちゃんファミリーに会えちゃいましたぁ顔(笑)

CIMG7998.JPGr
とってもおとなしくてとっても人懐こくてとっても可愛いもなかちゃん
黒ハート
CIMG8000.JPGr
とっても元気でとってもフレンドリーでとっても可愛いみるくちゃん黒ハート


偶然に会えてお話できて本当嬉しかったな四葉
もなかちゃんマミーさん・パパさん・もなかちゃん・みるくちゃん
ありがとうねわーい(嬉しい顔)

CIMG8016.JPGr
CIMG8012.JPGr
ココアロハロコもとっても喜んでましたよぉ犬(笑)
では一言、「また一緒に遊でくだしゃいでち犬(笑)るんるん

また偶然に会えるといいなぁ四葉
嬉しい楽しいお出かけになりましたぁ虹



今日はココアロハシャンプーしてもらいに行ってきましたぴかぴか(新しい)
ロコはお爪切りだけお願いしました犬(笑)
いつも行っている所は、トリミングなどもやっている動物病院で
いつもシャンプーコースお願いすると健康診断もしてくれます。

実はココちょっと前からまた首などかゆがって…
神経質という性格も手伝っちゃってかきむしっちゃってふらふら
アロハがうちに来てからすっごく良くなっていたのですが
久しぶりに少しアレルギーがでてしまったかな。。

シャンプーの前に健康診断でみてもらい
かゆみ止めのお薬もらうことになりましたくすり
シャンプーも薬用シャンプーで洗ってもらいました犬(笑)

CIMG8048.JPGr
アロハも心配のようでぴったり寄り添ってます犬(笑)四葉

ちょっとの間うちでもお洋服着てようね四葉
薬用シャンプーで洗ってもらったので
かゆみも少しおさまってるみたいかわいい
かゆみさえ治まったらとっても元気なのに…
すぐ良くなるからねコーちゃん四葉
お薬のんでかゆみが無くなったら
すぐ直っちゃうからねぇわーい(嬉しい顔)

もうちょっとだからねかわいい





ニックネーム アーチャン at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする