2008年10月30日

私のカントリーフェスタin清里♪

26日清里に行ってきましたるんるん

今回も仲良しリリちゃんファミリーと一緒にAM3:00に
おうちを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中 朝ごはん&ワンちゃんちっこタイムで
CIMG9502.JPGw
双葉サービスエリアに寄りましたるんるん
着いたのはAM5:00ごろだったのでまだ真っ暗でした夜

そして再び清里へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

今回清里にどうして行ったのかというと…?
「第8回 私のカントリーフェスタin清里」のためイベント
CIMG9506.JPGw
第2回からずっと行っていて毎年とっても楽しみにして
いるんですハートたち(複数ハート)
カントリー雑貨などが大好きな人にはたまらないイベントなんですイベントるんるん
萌木の村が会場で〜すぴかぴか(新しい)
(このイベントは人気のカントリーショップが集まり
各ショップお得な雑貨などをいっぱい出品するんです顔(笑)


清里に着いたのはAM7:00ごろでした☆
フェスタがはじまるのはAM9:00☆
でもみんな早く来てお得なものをゲットするため
お目当てのショップさんの前でオープンまで並んで待つんですわーい(嬉しい顔)


CIMG9516.JPGw
CIMG9521.JPGw
フェスタがはじまる前の会場ですぴかぴか(新しい)

私たちもオープンまでショップの前で待つことにしましたるんるん
うちのこちゃんたちも一緒に待っててくれました犬(笑)
CIMG9510.JPGw
ココはガズクンのお洋服の中であったかでした黒ハート
CIMG9533.JPGw
アロハ&ロコはスリングバッグの中でお利口さんに待っててくれました黒ハート黒ハート
CIMG9558.JPGw
アロハ黒ハート
CIMG9546.JPGw
ロコ黒ハート

やっぱりこの時季の清里は寒い一足先に冬を感じちゃいました☆

寒かったけどあっという間にオープンるんるんるんるん
CIMG9593.JPGw
すぐに会場は人でいっぱいになりました☆

カントリーフェスタいっぱいいっぱい楽しみましたるんるん
CIMG9567.JPGw
リリちゃんもとっても楽しそうでしたぁ犬(笑)黒ハート
CIMG9600.JPGw
アロハ&ロコはお散歩もしましたよ犬(足)
お買い物もすっごく楽しかったぁハートたち(複数ハート)


そしてフェスタ第2のお楽しみわーい(嬉しい顔)
CIMG9579.JPGw
毎年食べれるの楽しみにしているスペアリブレストラン
CIMG9577.JPGw
これが美味しいんです揺れるハート

「あたちたちにもくらしゃいエサ」ってじっと見てる顔(笑)
CIMG9586.JPGw
ココ黒ハート
CIMG9587.JPGw
リリちゃん黒ハート

そして萌木の村の奥のともにこの森の中にある
「だいずや」さんで
お豆腐や納豆そしてパンなどを買い
この辺で八ヶ岳方面に向かって
ドライブ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はじめに行ったところはるんるん
CIMG9627.JPGw
清泉寮 パン工房&ジャム工房さんファーストフード
ここの カレーパン・ミルクパンがとっても美味しいのですわーい(嬉しい顔)
あと今回売り切れだったけどラズベリーパンも美味しいんですよかわいい

そして次は「まきば公園」に向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まきば公園で記念にお写真いっぱい撮ろうと思って
いたんですが、すっごい風&ちょ〜寒いふらふら
CIMG9635.JPGw
ココ風に吹かれてとっても寒そう犬(泣)
CIMG9645.JPGw
寒くてもとっても元気でとっても可愛いリリちゃん黒ハート

少しお写真とってもう寒いのですぐに車の中へ車(セダン)
CIMG9652.JPGw
暖かい車の中にもどってほっとしているココアロハロコ黒ハート

次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9653.JPGw
車の中からの紅葉風景です紅葉

CIMG9656.JPGw
次に行ったのは、「道の駅こぶちさわ」
ここでは野菜を買ったりバジルガーリックフランクなど食べたりしましたわーい(嬉しい顔)
いつもは足湯も入るのですが、ちょっと寒くて風邪ひいてはと
今回はやめました。。


そして八ヶ岳リゾートアウトレットへ行きました車(セダン)

CIMG9662.JPGw
ドッグガーデンリゾートさんにも行きましたよるんるん

アウトレット内をのんびりお散歩したりしながらぶらぶらしましたよ犬(足)
CIMG9668.JPGw
大好きなバッグに入ってるアロハロコです黒ハート
このあと少しお散歩もしましたよ犬(足)
CIMG9665.JPGw
リリちゃんはいっぱいお散歩したんだよね犬(足)

CIMG9675.JPGw
抱っこちゃんが多かったココちょっとお散歩してみましたよ犬(足)

そして最後にるんるん
CIMG9682.JPGw

CIMG9696.JPGw
ワンちゃん集合記念写真撮りましたカメラ

この後はお家に向かって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とってもとっても素敵な1日になりました虹

ニックネーム アーチャン at 13:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

嬉しいお届け物♪

今日はいっぱい雨降りましたね雨


22日のお話しちゃいまするんるん

ピンポーンるんるんお届け物届きましたぁプレゼント

CIMG9426.JPGo
ロ−ちゃん「コレなんでちかぁ〜?」

何でしょうねぇ〜?

ちょっと前に…
Casarプチ★ラグジュアリー
愛情あふれるフォトキャンペーン ワンちゃんのとっておきの1枚
に応募していたんですかわいい


それでるんるん 嬉しいことにるんるん プリティフェイス賞ぴかぴか(新しい)
を受賞することできたのでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

CIMG9489.JPGo
賞状と賞品(ハートフルベッド)いただいちゃいましたプレゼント


応募したお写真ですハートたち(複数ハート)
CIMG7569.JPGg
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート

すぐにお気に入りのかわいい
CIMG9477.JPGo
アロちゃん黒ハート
CIMG9466.JPGo
すぐにリラックス寝んこちゃんしちゃいました眠い(睡眠)

CIMG9462.JPGo
ロ−ちゃんもお気に入り黒ハート

コーちゃんは・・・
CIMG9438.JPGo
コーちゃん「どちたのぉ〜?」って
お昼寝中でしたぁ眠い(睡眠)

でもお昼寝から起きるとコーちゃんも
ハートベッドちゃんお気に入りになってました黒ハート


とっても嬉しい1日でした虹
ニックネーム アーチャン at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

フリマ出店しました♪

19(日)とっても良いお天気でした晴れ

まえまえから予定していたフリマイベント
出店してきましたるんるん

CIMG9407.JPGf
場所は東漸寺るんるん

このフリマは手作り品もOKGood
なので9月くらいからこの日のために
ワンちゃんのお洋服を少しづつ
作っていたのでカントリー雑貨やお洋服と一緒に
今回もちょこっとワンちゃんお洋服も
出品してきましたぁブティック

うちの看板犬ちゃんたち犬(笑)
CIMG9399.JPGf
ココ黒ハートアロハ黒ハート
CIMG9400.JPGf
ロコ黒ハート
CIMG9370.JPGf
あたちたちも頑張りまちたぁ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG9355.JPGf
フリマの様子で〜すブティック

今回もお友達がいっぱい遊びに来てくれて
私のお洋服をお買い上げしてくれましたぁわーい(嬉しい顔)

とっても感謝ぴかぴか(新しい)感激ですぴかぴか(新しい)


可愛いお友達のご紹介させていただきま〜す黒ハート

くるみちゃんファミリーさんわーい(嬉しい顔)
CIMG9336.JPGf
くるみちゃん黒ハート
豆太くん(お写真撮れなくてごめんねふらふら

「あたしの家族♪」のあきさんわーい(嬉しい顔)
CIMG9368.JPGf
るきあちゃん黒ハート

「わが家のチワワンズ8」のパパさん・ママさん・おねえちゃまわーい(嬉しい顔)
CIMG9338.JPGf
ライトくん黒ハート
CIMG9342.JPGf
ミライちゃん黒ハートドリームくん黒ハート

「♪パワフルもなか♪」のもなかマミーさんわーい(嬉しい顔)
CIMG9378.JPGf
もなかちゃん黒ハート
CIMG9359.JPGf
みるくちゃん黒ハート

マロンくんウサギちゃんライアンくんパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG9404.JPGf
マロンくんわーい(嬉しい顔)
CIMG9391.JPGf
ウサギちゃん黒ハート
CIMG9387.JPGf
ライアンくん黒ハート(横顔のお写真しか撮れなくってごめんねふらふら

みなさまわざわざ遊びに来ていただき
お洋服もお買い上げいただきまして
ありがとうございましたかわいい
それにプリティワンちゃんたちが私のお洋服を
とっても可愛いく着てくれて
とっても感激すっごく嬉しかったです顔(メロメロ)

その他にもお写真が撮れなかったんですが
とっても可愛いワンちゃんお友達や
フリマに遊びにきてくださったお客様も
アーチャンのお店に遊びに来てくださったり
お洋服などお買い上げしていただいたり
ありがとうございましたかわいい

それにみなさまといっぱいいっぱいお話できて
すっごく嬉しかったです四葉

みなさま本当にありがとうございましたかわいい


最後にココアロハロコからもひとこと言わせて頂きま〜す犬(笑)
CIMG9412.JPGf
みさしゃん ありがとうございまちた犬(笑)犬(笑)犬(笑)


素敵な1日になりました虹

ニックネーム アーチャン at 15:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

日曜日はフリマ♪

こんばんは♪
アーチャンの体調のことで
みなさんにご心配おかけしてすみませんでした四葉
おかげさまでアーチャンはすっごく元気になりましたわーい(嬉しい顔)
みなさんありがとうございましたかわいい


とうとうフリーマーケットが近づいてきましたイベント

今週の19日日曜日で〜するんるん

もしお近くのお住まいでちょっと気になっていただけて
是非行ってみたいなって思ってくれているお友達のために
もう1度ご紹介しちゃいますねぴかぴか(新しい)

イベント名  「小金・ぶらり市」
場所は   東漸寺
     (千代田線 北小金駅のサティ側を降りて徒歩10分くらいです犬(足)
開催時間  午前10時〜午後3時


最後に少しだけお洋服などご紹介しちゃいますブティック

CIMG9317.JPGo

CIMG9325.JPGo
この2点のお洋服は胴まわり28cmくらいですブティック
CIMG9324.JPGo
このお洋服は胴まわり32cmくらいですブティック
CIMG9326.JPGo
ふわふわカフェマットるんるん
ちょっとですがカフェマットも作ってみましたかわいい

お値段ですが
お洋服は1500円
カフェマットは1000円の予定ですかわいい

CIMG9042.JPGo
よかったら遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム アーチャン at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ファッションショー♪

12日日曜日は千葉そごうのファッションショーでしたブティック

土曜日の夜は体調が悪くもうキャンセルさせてもらうしかないかな
って思っていましたふらふら
なので本当はファッションショーが終わってからお友達と
会うお約束していたのですが…
迷惑かけてはと土曜日の夜に泣く泣く次回にって
ご連絡させてもらいましたふらふら
(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)またぜひ遊んでくださいね四葉

朝やっぱり少し熱が。。。
このファッションショーは用意していただいたブランドのお洋服を着てステージをウォーキングするというもので
事前にサイズを測ったりしていたので
ロコのためにもお洋服はもう用意していただいてるし…
迷惑かけてしまうなってずっと考えていました。。
なんとかファッションショー参加するだけでも
出来ないかなって思っていました。。

最後お熱測ってこれで熱あるようなら
もうしょうがないって思い測ると……
なんと熱が一時的に下がっていましたバッド(下向き矢印)

そこから絶対寝てなさいexclamation×2というガズクンに
無理やりお願いし猛スピードでダッシュ(走り出すさま)
千葉そごうへ連れてってもらいました車(セダン)
ちょっと遅刻してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
なんとかファッションショー参加すること出来ましたブティックかわいい

CIMG5116.JPGf
リハーサル時のロコちゃんるんるん

CIMG9264.JPGf
リハーサルではちゃんとウォーキングできたロコちゃん犬(足)
ロコ「あたち緊張するけどガンバルでち犬(笑)

CIMG9241.JPGf
ココ「あたちも応援ちてるからね犬(笑)
CIMG9246.JPGf
アロハ「あたちも応援ちてまつよ犬(笑)
    今度はあたちも出たいでちるんるん

本番はじまりましたぁ犬(笑)
CIMG9266.JPGf
順調るんるん順調るんるんいい感じなウォーキングるんるんるんるん

CIMG9269.JPGf
あれれぇ〜不安げなお顔あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9283.JPGf
お洋服がちょっと大きいロコちゃん黒ハート
1番小さいサイズを用意してもらったのですが
それでも大きくて…
お洋服の下に一枚お洋服を重ね着しているので
歩いててもお洋服が歩いてるようでしたあせあせ(飛び散る汗)

本番はちょっと緊張しちゃったかな。。
ちょっと止まったりしちゃったけど
頑張ってウォーキングしてくれましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9291.JPGf
最後に出場したすべてのワンちゃん&飼い主さんとの
集合写真を撮りましたカメラ
ファッションショー出てないワンちゃんも一緒にOKとの
ことだったので記念にココ・アロハも一緒に写っちゃい
ましたぁ四葉

CIMG9307.JPGf
今回ロコがファッションショーの時に着た
マザーズさんのワンピースですブティック
ナチュラルな感じでとってもやわらかい着心地の
可愛いワンピースでした黒ハート


なんか体調悪くなったりやっとの思いで参加した
ファッションショーでしたが
とっても楽しく参加することが出来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
次回また参加できたらいいなって思いました虹

ニックネーム アーチャン at 12:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

また遊んでね♪

11日 土曜日 朝起きると

いつもとちょっと違う感じぃ…がく〜(落胆した顔)

なんか私具合が悪い……もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

この日は前から楽しみにしていたお友達と遊ぼうの日犬(笑)わーい(嬉しい顔)

どうしよう…ふらふら

でもお友達に会いたいし…

お顔だけ見て今日は帰ろうと

少しだけお友達に会いに行きましたるんるん


場所は「らうかふぇ」さんレストラン
ここはランチがとっても美味しいんですよねるんるん

そして今回のお友達はるんるん
「♪パワフル もなか♪」もなかちゃん・みるくちゃん・マミーさん犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

CIMG9231.JPGr
いつも仲良し可愛い姉妹ちゃん黒ハート黒ハート
本当いっつもとってもおとなしくっていいこちゃんなふたり揺れるハート


そしてはじめましての「スムチみぃる」
みぃるちゃん・ママさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

CIMG9238.JPGr
とっても可愛いみぃるちゃん黒ハート
これから仲良しになれたらうれしいなぁ揺れるハート

ランチを頂いてお話を短い時間で弾丸させていただきました顔(笑)

CIMG9235.JPGr
ちょっとの時間でももなかちゃんマミーさんに甘えん坊する
アロハさん黒ハート
もなかちゃんマミーさんありがとうございましたかわいい

CIMG9240.JPGr
もう帰っちゃうのぉ〜としょんぼりロコさん犬(笑)

CIMG9232.JPGr
寂しそうなココさん犬(笑)

アーチャンのせいで…ふらふら
本当ならもっとみんなと遊べたのにね。。
ごめんねココアロハロコふらふら
私たちは1時間くらいのところで
泣く泣く帰ることにしました顔(泣)犬(泣)


もなかちゃんマミーさん・みぃるちゃんママさん
本当に今回はごめんなさいふらふら
短い時間でしたけどすっごく楽しかったし嬉しかったですかわいい

CIMG9303.JPGr

CIMG9305.JPGr
それに素敵なプレゼントまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

よかったらまた是非遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アーチャン at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

シャンプー♪

9日木曜日ココアロハロコシャンプーしてもらいに
行ってきました車(セダン)

CIMG9177.JPGs
あたちたちキレイキレイふわふわになりまちた犬(笑)

ロコはおうち以外でのシャンプーは初めてぴかぴか(新しい)
でもとってもお利口さんにできましたかわいい
アロハはいっつもイイコちゃんかわいい
今回もお利口さんでしたねぴかぴか(新しい)

CIMG9189.JPGs
あたちもふわふわでち犬(笑)
ココは今回いつも以上にドキドキちゃんでした。。
でもよく頑張ったねかわいい

キレイキレイしに行ったのにはチョッとだけ訳が…

今週の日曜日ロコが
千葉そごうの「ドッグファッションショー」に
参加することになったんです犬(笑)
ちゃんと歩けるかなとかアーチャンは今から
もうドキドキです。。
でも参加することに意義があるですもんねかわいい
ロコにもいろんな経験させてあげたいって
思ってま〜すぴかぴか(新しい)


そしてぇ〜るんるん
フリマお洋服第2弾るんるん
ちょっとだけご紹介しちゃいますねるんるん
今回はアロちゃんにモデルさんしてもらってないので
イメージが伝わりにくいかなぁ。。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9219.JPGs
マリンちゃんワンピるんるん
このイカリのワッペンが私好きなんですよね黒ハート
2kgくらいのワンちゃんにどうかなって思っています犬(笑)

CIMG9221.JPGs
このスカートの生地がとっても可愛いんです黒ハート
2kgちょっとのワンちゃんにって思ってます犬(笑)

CIMG9223.JPGs
手作りリボンちゃんワッペンがちょっとお気に入りです黒ハート
1.2kg〜1.5kgのワンちゃんにどうかなって思っています犬(笑)

今回はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
また少しづつご紹介しちゃいますね虹
ニックネーム アーチャン at 01:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

お台場ランチ♪

5日日曜日お友達とお台場でランチしましたレストラン

今回ランチしたお友達はわーい(嬉しい顔)犬(笑)

豊洲で仲良しさんになれて今回初めてご一緒ランチさせて

いただいたマロン君・ウサギちゃん・ライアン君ファミリーさんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そしていつも仲良しさんしてくれてありがとうねかわいい
リリちゃんファミリーさんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


可愛いお友達のご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

CIMG9157.JPGr
マロン君黒ハート
とってもカッコいいマロン君犬(笑)
でもママさん大好きな甘えん坊さんなんだよね黒ハート
CIMG9153.JPGr
ウサギちゃん黒ハート
とってもおとなしくって可愛いウサギちゃん犬(笑)
それにとっても人懐っこいんだよね黒ハート
CIMG9107.JPGr
ライアン君黒ハート
とっても元気でお散歩大好きなライアン君黒ハート
甘えん坊さんでとっても可愛い黒ハート
CIMG9162.JPGr
リリちゃん黒ハート
とっても可愛いくてすっごくフレンドリーなリリちゃん犬(笑)
リリちゃんはアーチャンお洋服をいつも着てくれて
アーチャンお洋服の専属モデルさんですハートたち(複数ハート)
この日もちゃんと着てくれていてるんるん
リリちゃんいつもとっても可愛いく着てくれてありがとうねかわいい
アーチャンはすっごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そしてうちのこちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG9137.JPGr
ココ黒ハートロコ黒ハート
CIMG9096.JPGr
アロハ黒ハート

今回もランチしたのは、
CIMG9159.JPGr
アーチャンお気に入りのTARLUMさんレストラン
今回のランチは?
CIMG9091.JPGr
今回はみんな一緒るんるん牛ロース肉のグリル オニオンガーリックソースるんるん
それにライスorパンにスープ・飲み物がついてましたるんるん
(コレで1200円ですぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったぁ揺れるハート
CIMG9102.JPGr
私・リリちゃんパパさんママさん・ウサギちゃんママさんは
プラスシフォンケーキもお願いしちゃいました顔(メロメロ)
(プラス200円でシフォンケーキ付けられるんですよぴかぴか(新しい)
※このお写真のケーキ私ひと口食べちゃってます…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

いっぱいお話しながらランチ楽しみましたわーい(嬉しい顔)
このお店はワンちゃんメニューがないので
ワンちゃんたちにはオヤツをあげましたよホネ

ランチの後はみんなでお台場海浜公園をのんびり
お散歩しましたぁ犬(足)
CIMG9077.JPGr
今の季節のお散歩って気持ちいいですよね虹
CIMG9088.JPGr
ココ大好きなリリちゃんパパさんに抱っこされて
うっとり揺れるハート

CIMG9048.JPGr
ロコも楽しそうにお散歩していました犬(足)
ロコちょっと大きくなったでしょかわいい
ロコ昨日で7ヶ月になりました犬(笑)
少しづつ毛の量もほんとに少しですが増えてきてます犬(笑)
体重は965gかわいい
ちょっとチビっこですがご飯もモリモリ食べて
元気に成長中ですよ犬(笑)

CIMG9141.JPGr
階段の段々でお写真撮ってみました犬(笑)

CIMG9124.JPGr
そしてみんなで記念にお写真撮りました犬(笑)カメラ

それからみんなでヴィーナスフォートファミリーへお散歩しながら
行きましたるんるん

ここでもまた嬉しい偶然がぴかぴか(新しい)

スーパードッグカーニバルでも偶然出会えたくるみちゃんファミリーさんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
CIMG9167.JPGr
いっつもとっても可愛いくるみちゃん黒ハート
抱っこちゃんされてるお顔が可愛すぎです黒ハート黒ハート
CIMG9170.JPGr
今回初めて会うことが出来たくるみちゃんの弟ちゃん
豆太くん黒ハート
もう女の子ちゃんみたいですっごく可愛いかったなハートたち(複数ハート)

こんなに早くまた会うことが出来るなんてるんるん
すっごく嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)
くるみちゃん・豆太君今度よかったら遊んでくださいねるんるん

そしてまたまた偶然がぴかぴか(新しい)
船橋ららぽで仲良しになったラブリー君ファミリーさん
わーい(嬉しい顔)犬(笑)
CIMG9172.JPGr
いっつもおとなしくて可愛いラブリー君黒ハート
はじめて会った時すっかり女の子ちゃんだと思ってしまったくらい
可愛いラブリー君黒ハート

久しぶりに会うことができてまさかお台場で
会えるなんてるんるんるんるん
すっごくすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
また会えたら嬉しいなぁ〜かわいい



そして私たちはソフトクリームを食べながら
またまたいっぱいおしゃべりして
気がついたらもう外は暗くってもう6時過ぎてました顔(笑)
今回はここでおうちに帰りましたぁ車(セダン)

楽しいと時間はたつのが早いですよね四葉
マロン君ウサギちゃんライアン君ファミリーさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
リリちゃんファミリーさん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
とっても楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
よかったらまたぜひ遊んでくださいねるんるん

楽しい1日になりました虹



最後にアーチャンのお話です。。
先週とっても大好きだった伯父が悲しいこととなり
ちょっと心が沈んでいたのですが…
みなさんと会えてとっても元気になりました四葉
ありがとうございましたかわいい
これからまたお洋服製作頑張ろうと思います虹
ニックネーム アーチャン at 14:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

フリマ出店♪

今日から10月ですね紅葉

なんかあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

今年もあと3ヶ月。。

楽しい3ヶ月過ごしましょっとわーい(嬉しい顔)


今日はちょっとお知らせで〜すイベント


10/19(日)にうちから車で15分くらいの
お寺(東漸寺というお寺です。 千代田線北小金駅にあります)で

「小金・ぶらり市」というフリーマーケットをメインとしたイベント
がありましてイベント
私もフリマ出店することになりましたぴかぴか(新しい)

ここのフリマは手作り品Okなので
私が作るワンちゃんお洋服も少し出してみようと思い
今チクチク製作中ですブティック


出来上がったお洋服少しずつご紹介しちゃいますね犬(笑)ブティック

CIMG8972.JPGo

CIMG8980.JPGo

CIMG8984.JPGo

CIMG9033.JPGo
こんな感じのお洋服ですブティック
こんな感じだとイメージ浮かばないですよね。。

ワンちゃんが着るとこんな感じってぴかぴか(新しい)
アロちゃんにモデルさんになってもらいましたぁ黒ハート

CIMG9000.JPGo

CIMG9012.JPGo

CIMG9028.JPGo

CIMG9022.JPGo
不慣れなモデルさんでごめんなさい。。
今回アロちゃんに着てもらってるお洋服は
だいたい1.3kg〜1.6kgくらいのワンちゃんにどうかなって犬(笑)
ベージュのお洋服は1.2kg〜1.5Kgのワンちゃんにって
思っています揺れるハート
このサイズより小さいサイズそして大きいサイズも
作る予定ですぴかぴか(新しい)
(アロちゃんの体重は1.6kgですかわいい
ちなみに私は女の子お洋服のがちょっとだけ得意でして…
でも男の子お洋服も作っていけたらって思っていますあせあせ(飛び散る汗)
それと私のお洋服は1点物のお洋服が多いんですブティック
同じ感じでもどこかちょっと違うふうにって
思っていますぴかぴか(新しい)

あとどれくらい作れるかわかりませんが
(たぶん30着くらいの予定ですブティック
また出来上がったお洋服をご紹介できたらって
思っていますぴかぴか(新しい)

自己流で素人が作るお洋服ですが
お近くに住んでらっしゃる方でちょっと気になっていただけたら
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいで〜す四葉
ニックネーム アーチャン at 13:40| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする