2008年11月08日

8ヶ月になりました♪

お久しぶりになってしまいました。。

最近 私の母が体調崩してしまいまして

ちょっと毎日バタバタとしてしまいました。

ブログの方もなかなか更新できず…

でも母もだいぶ体調が良くなり少しほっとしています四葉

前のようにマイペースになりますが

ブログ更新していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)

また みなさんのところにも少しづつですが

遊びにいかせていただきたいなと思っています犬(笑)

これからも仲良くしていただけたら嬉しいですかわいい

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




11月7日ロコ8ヶ月になりました犬(笑)

CIMG9767.JPG8
あたちまた大きくなりまちたぁるんるん

なかなか体重が増えなくて
ガリリンだったロコちゃん。。

最近体重も少しづつ増え1.1kgになりましたぴかぴか(新しい)

CIMG9777.JPG8
まだまだおもちゃの取りっこしてますよ〜顔(笑)

CIMG9761.JPG8
ますます仲良しココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート

CIMG9731.JPG8
先週ちょこっと公園にお散歩に行った時のお写真です虹
ロコだいぶ大きくなったでしょるんるんるんるん
最近ちょこっとたれ耳ちゃんのロコです揺れるハート


CIMG9812.JPG8
これからもみなしゃん仲良ししてくださいでち犬(笑)


8ヶ月になったロコちゃんわーい(嬉しい顔)
9ヶ月になるまでの1ヶ月も楽しい毎日過ごそうね虹



ニックネーム アーチャン at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする