2008年12月28日

うちのクリスマス♪

もう今年もあと少しあっという間でしたね四葉

パソコン苦手なアーチャン 今年ブログをはじめて
いっぱいお友達ができて
ぴかぴか(新しい)すっごくすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

黒ハートありがとうございましたぁ黒ハート

いつもコメントいただけてすっごく嬉しいですかわいい
ありがとうございますかわいい

でも最近バタバタしてしまいなかなかお返事コメントできてなくて
ごめんなさいふらふら
お友達からのコメントはちゃんと読ませていただいていますハートたち(複数ハート)
ホントいつもありがとうございますかわいい

こんなアーチャンそしてマイペースなブログですが
来年も仲良ししていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

来年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ちょっと遅いですが…今年のアーチャン家のクリスマスのお話しちゃいますねクリスマス

23日 ガズクンはお仕事だったのですが
午後早めにお仕事切り上げて帰ってきてくれました四葉

なので毎年恒例のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
千葉ポートタワーのツリー見に行ってきました車(セダン)

CIMG2067.JPGk
タワーいっぱいのツリークリスマス今年もきれいでしたぁぴかぴか(新しい)

ちょっと寒かったのでココアロハロコはこんな感じでツリー見ていましたかわいい
CIMG2114.JPGk
ココ黒ハート ガズクンのお洋服に入ってぬくぬくちゃんでした犬(笑)

CIMG2123.JPGk
アロハ黒ハートロコ黒ハート スリングバッグの中でふたり仲良くぬくぬくちゃんでした犬(笑)


そして24日 おうちで家族みんなでクリスマス会しましたよクリスマス
CIMG2178.JPGk
ココアロハロコのクリスマスプレゼントはかわいい
Brownさんのクリスマスケーキバースデー
(可愛いプチケーキがいっぱい入っていてとっても可愛いクリスマスケーキでしたぁぴかぴか(新しい)) 
ミューは いつもより美味しいご飯でしたぁ猫(笑)
(ミューはご飯の時 ほとんど熟睡中なの眠い(睡眠)

CIMG2210.JPGk
プチケーキだったのでこんな感じにすぐに分けてあげることできましたるんるん
(Brownさんはとっても親切でひとつひとつのケーキは何カロリーで
1キロのこは1日何カロリーまで大丈夫とか書いてケーキと
一緒に送ってくれたんですよかわいい

CIMG2217.JPGk
いつもの通り あっという間に無くなっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2228.JPGk
ちなみに ガズクン&アーチャンのお食事はこんな感じでしたぁレストラン

CIMG2237.JPGk
みなしゃん メリークリスマスでちたぁクリスマス  byロコ

とっても楽しいクリスマスになりました虹



そして昨日お友達のゆかちんさんファミリーと船橋ららぽで
お会いすることができランチもご一緒しちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ゆかちんさんにくるみちゃんのお洋服を頼まれていたので
お渡しすることができましたかわいい
 
この日はくるみちゃん・豆太くん・あんずちゃんは
ららぽでトリミングの日だったようでふわふわちゃんでしたハートたち(複数ハート)

CIMG2250.JPGk
くるみちゃん黒ハート
とっても小さくてとっても可愛いくるみちゃん黒ハート
アーチャンのことちょっとおぼえてくれたかな顔(メロメロ)

CIMG2260.JPGk
豆太くん黒ハート
豆ちゃんもとっても小さくて妹ちゃんのことがとっても大好きな豆太くん黒ハート
昨日もベビちゃんみたいでとっても可愛かったな顔(メロメロ)

CIMG2253.JPGk
あんずちゃん黒ハート
あんずちゃんとははじめましてでしたかわいい
アーチャンからのおやつ美味しそうに食べてくれて
アーチャンにペロッしてくれてすっごく嬉しかったなぁ顔(笑)
とっても可愛いあんずちゃん顔(メロメロ)
アーチャンとまた遊んでねハートたち(複数ハート)

CIMG2263.JPGk
アーチャンお洋服をくるみちゃん着てくれましたぁ黒ハート
とっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
くるみちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

ゆかちんさん・妹ちゃん・パパさん・ママさん・
くるみちゃん・豆太くん・あんずちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お会いできてすっごく嬉しかったですかわいい

また来年も仲良ししてくださいね四葉



そして 最後にぴかぴか(新しい)

今年の11月 イヌリンピックのファッションショー参加しましたって
お話したのですがるんるん
CIMG0286.JPGi
かわいいその結果が 発表されましたぁかわいい

なんとぉ〜 特別賞かわいい受賞ぴかぴか(新しい)することができましたかわいい
CIMG2264.JPGk
賞状とるんるん
CIMG2276.JPGk
プレゼント頂くことできましたプレゼント

とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ありがとうございましたかわいい

また来年もいろいろなこと挑戦できたらって思っています虹



ぴかぴか(新しい)みなさん 良いお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)




ニックネーム アーチャン at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスお食事会♪

21日 ペット博を楽しんだ後

お友達と待ち合わせしてクリスマスお食事会しましたぁクリスマス

場所はアーチャン大好き黒ハートTARLUMさんレストラン
CIMG1971.JPGk
TARLUMさんでディナーは初めてるんるんるんるんるんるん

今回 お食事会ご一緒した仲良しお友達のご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

CIMG1926.JPGk
リリちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)

CIMG1941.JPGk
かりんちゃん黒ハートゆずちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)

CIMG1954.JPGk
マロンくん黒ハート
CIMG1944.JPGk
うさぎちゃん黒ハート
CIMG1962.JPGk
ライアンくん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)

CIMG1934.JPGk
もなかちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)

CIMG1947.JPGk
ポルテちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)

そして
CIMG1964.JPGk
ココ黒ハート
CIMG1969.JPGk
アロハ黒ハートロコ黒ハートガズクンわーい(嬉しい顔)アーチャンわーい(嬉しい顔)

みんなとってもお利口さんでとっても可愛いくて
またまたアーチャンの目は黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
でしたぁ顔(メロメロ)

お席からお外お写真撮ってみましたぁカメラ
CIMG1906.JPGk
上手にお写真撮れなかったのですが
とっても夜景がキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のお料理はみんなお好きなお料理選んで注文し
美味しくいただきましたぁレストラン
お気づきの通り…お料理のお写真が…
はい顔(笑)おしゃべり楽しみ過ぎちゃいましたぁ…ふらふら
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お食事楽しみながらいっぱいお話したり
今回クリスマス会も兼ねていたので
プレゼント交換もしましたよプレゼント
(アーチャンがあみだ作りましてプレゼントを決めたんですよぴかぴか(新しい)
今となってはあみだは盛り上がらなかったかも…みんなごめんねふらふら

ココアロハロコがゲットできたプレゼントは誰からのかなぁ?
CIMG2235.JPGk
マロンくんウサギちゃんライアンくんからのプレゼントがゲットできましたぁプレゼント

パパさんママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ
お店を後にしましたかわいい


最後にお外で集合写真撮ってみることにしましたぁカメラ
CIMG1995.JPGk
なかなか難しかったあせあせ(飛び散る汗)暗かったしね犬(泣)
アーチャンはうまく撮れなかったよぉ〜ごめんねふらふら
また今度撮らせてねわーい(嬉しい顔)


CIMG2007.JPGk

CIMG2012.JPGk
私のカメラではあんまり上手に撮れなかったのですが…
雰囲気だけですけどこんな夜景見ること出来ましたぁクリスマス


クリスマスお食事会るんるん とっても楽しかったでするんるん
みなさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
またよかったら遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん

とってもとっても楽しいクリスマスお食事会になりましたぁ虹





ニックネーム アーチャン at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ペット博♪

21日 日曜日 ペット博に行ってきました車(セダン)

今回もリリちゃんファミリーと一緒に行ってきましたよぉるんるん

今回のペット博でも、いっぱいのお友達に出会えたり
お買い物したりファッションショーに参加したり
とっても楽しく過ごすこと出来ましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

もう早速今回お会いすることができたとっても可愛いお友達の
ご紹介させていただきま〜すハートたち(複数ハート)

CIMG1671.JPGp
とってもフレンドリーでとっても可愛いリリちゃん黒ハート

CIMG1773.JPGp
いつも元気でとっても可愛いマロンちゃん黒ハート

CIMG1710.JPGp
バッグに入ってとっても可愛いユキちゃん黒ハート

CIMG1695.JPGp
いっつもとっても大人しくって可愛いるきあちゃん黒ハート

CIMG1698.JPGp
クリスマスお洋服がとっても可愛いハートたち(複数ハート)
もなかちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハート

CIMG1735.JPGp
いつも元気いっぱいとっても可愛いハートたち(複数ハート)
ギンガくん黒ハートライトくん黒ハートミライちゃん黒ハート

CIMG1704.JPGp
双子ちゃんみたいでとっても可愛いレオくん黒ハートツバサくん黒ハート

CIMG1766.JPGp
とっても可愛いスクスク成長中のドリームくん黒ハート

CIMG1708.JPGp
とっても可愛いくてとっても仲良しな
ラッキーくん黒ハートルルちゃん黒ハート
ママさん 早くよくなりますように四葉

CIMG1746.JPGp
急にお写真撮らせてもらっちゃってビックリしたかな?
ごめんね。。とってもやさしくて可愛い轍くん黒ハート

CIMG1755.JPGp
とっても大人しくってとっても可愛いしずくちゃん黒ハート

CIMG1758.JPGp
とっても小さくてとっても可愛い小太郎くん黒ハート

CIMG1850.JPGp
ウルウルお目目がとっても可愛い元気いっぱいチョコ太くん黒ハート

CIMG1844.JPGp
とってもフレンドリーでとっても可愛いモモタロウくん黒ハート

CIMG1871.JPGp
とっても小さくてとってもとっても可愛いクルミちゃん黒ハート

CIMG1863.JPGp
ちょっと恥ずかしがりやさんのところがとっても可愛い寧々ちゃん黒ハート
アーチャンんからのオヤツ美味しそうに食べてくれて
すっごく嬉しかったなぁかわいい

CIMG1857.JPGp
とっても元気でとってもフレンドリーでとっても可愛いココちゃん黒ハート

CIMG1879.JPGp
とっても小さくてとっても可愛いももちゃん黒ハート

CIMG1893.JPGp
とってもおしゃれさんでとっても可愛いルイくん黒ハート


そしてペット博を後にしてお台場のヴィーナスフォートへ車(セダン)
ヴィーナスフォートでも可愛いお友達に会うことが
出来ましたぁ顔(メロメロ)

CIMG1897.JPGp
とっても大人しくってとって可愛いルイちゃん黒ハート

CIMG1903.JPGp
ネムネムのタラちゃんとっても可愛いかったなぁ黒ハート
タラちゃんネムネムだったのにごめんね。。
お写真撮らせてくれてありがとうねかわいい

CIMG1898.JPGp
とってもフレンドリーでとっても可愛い香恋ちゃん黒ハート

CIMG1894.JPGp
とってもとっても小さくてとっても可愛い琉香ちゃん黒ハート

そして
CIMG1730.JPGp
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート
キラキラロコのお目目がハートちゃんに見えるよぉ黒ハート

他にもいっぱいのお友達にお会いすることできたのですが
アーチャンがお話に夢中になってお写真が撮れなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
ホントごめんなさいふらふら

みんなとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
アーチャン・ココアロハロコはみんなに会えてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またぜひお会いできたら嬉しいで〜すぴかぴか(新しい)
みんなありがとうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


最後にぴかぴか(新しい)

ファッションショー参加しましたよるんるん
CIMG1796.JPGp
今回賞は取れませんでしたが参加できてとっても
楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

そしてコーちゃんはるんるん
CIMG1679.JPGp
今回も大好きなニャンコちゃんを見学しましたよ猫(笑)


ワンちゃんOKのイベントってとっても楽しいですよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
また楽しいイベントがあったら参加したいって思いましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 16:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ららぽーと 豊洲♪

12/18木曜日 仲良しお友達と一緒に

ららぽーと豊洲に遊びに行ってきました車(セダン)

この日はとっても良いお天気でとっても暖かかったですよ〜晴れ

こんな日はららぽーと豊洲でのお散歩最高ですよねわーい(嬉しい顔)

アーチャンはららぽーと豊洲も大好きハートたち(複数ハート)


それではご一緒したお友達のご紹介で〜すぴかぴか(新しい)

CIMG1562.JPGr
★チワワン☆ハウス★ みっちんちゃんとマロンちゃん犬(笑)
(ロロくんとはなちゃんはお留守番ちゃんでした)

CIMG1561.JPGr
スリーチワワンの日記 meguりんちゃんとユキちゃん犬(笑)
(チョコくんとランちゃんはお留守番ちゃんでした)

♪パワフル もなか♪ もなかマミーちゃんと
CIMG1555.JPGr
もなかちゃん犬(笑)
CIMG1601.JPGr
みるくちゃん犬(笑)

CIMG1489.JPGr
ココ犬(笑)
CIMG1568.JPGr
アロハ犬(笑)
CIMG1477.JPGr
ロコ犬(笑)

海をバックにみんなで集合写真撮りましたぁカメラ
CIMG1499.JPGr
この時アーチャンはオヤツのおばちゃんだったのです顔(笑)
だからなかなか良いお写真撮れなかったよふらふら
お友達のところはバッチリ集合写真撮れてるかなるんるん
アーチャンは楽しみにしてま〜すかわいい

CIMG1569.JPGr
気持ちがいいのでみんなでお散歩しましたよ犬(足)

そして美味しい楽しいランチレストラン
お店は「オーシャンズバーガーイン」さんるんるん
CIMG1577.JPGr
今回のランチはこんな感じレストラン

いっぱいお話しながらとっても楽しいランチタイムでしたぁわーい(嬉しい顔)


今回も可愛いお友達に出会うことできましたぁハートたち(複数ハート)
ご紹介しちゃいま〜す犬(笑)

CIMG1582.JPGr
ママさんとポルテちゃん犬(笑)
ポルテちゃんとってもフレンドリーですっごく可愛いかったな黒ハート
ポルテちゃんはうさぎちゃんたちのお友達なんだよね犬(笑)犬(笑)


CIMG1591.JPGr
ママさんとあいぜるちゃん犬(笑)
とっても大人しくってとっても可愛いあいぜるちゃん黒ハート


ポルテちゃんとあいぜるちゃんよかったらまた
遊んでくださいねるんるん


そしてかわいい
CIMG1590.JPGr
きれいな夕日ぴかぴか(新しい)
CIMG1640.JPGr
素敵なクリスマスイルミネーションを見ましたぁクリスマス
(もなかちゃんとみるくちゃんが写ってるよぉ黒ハート可愛い黒ハート

そんな中ココアロハロコは…
CIMG1653.JPGr
もうネムネムモードまったりちゃんあせあせ(飛び散る汗)

そしてのんびりおうちへ帰りましたぁ車(セダン)

最後にかわいい
CIMG1612.JPGr
meguりんちゃんに抱っこちゃんせがみ甘えん坊ちゃんしてる
ロコ犬(笑)
meguりんちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)


みっちんちゃん・meguりんちゃん・もなかマミーちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

またららぽーと豊洲に遊びに行こうね四葉


とっても楽しい1日なりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 19:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

お台場で遊びましょ♪

12/7(日) お友達と遊びましょるんるんのお約束したので

お台場に行きましたぁ車(セダン)

待ち合わせ場所は、お台場海浜公園るんるん

少し早く着いたのでちょっぴしお散歩しました犬(足)

CIMG1317.JPGo
お散歩苦手なコーちゃん お台場海浜公園は
大好きみたいなんですよぉ犬(笑)
この日もスタスタとお散歩してくれました犬(足)
その後をアロハロコがスタスタ犬(足)

CIMG1348.JPGo
コーちゃんお散歩いい感じるんるんなんて思っていると…
もうガズクンに甘えん坊さんしてるコーちゃんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなのんびりしていると お友達がるんるんるんるん

今回遊びましょるんるんのお友達わーい(嬉しい顔)犬(笑)のご紹介しちゃいますねかわいい
CIMG1328.JPGo
かりんちゃん黒ハート
とっても大人しくてとっても可愛いんですよ顔(メロメロ)

CIMG1353.JPGo
ゆずちゃん黒ハート
ゆずちゃんはまだ4ヶ月黒ハート
まだまだベビちゃんでとっても可愛い顔(メロメロ)

そしてパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)
今年の秋 スーパードッグカーニバルで出会うことができ
お友達になっていただき
今回はじめての遊びましょるんるんだったんですよるんるん

うちんこちゃんも紹介しちゃいますね顔(笑)
CIMG1345.JPGo
ココ黒ハート
CIMG1357.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG1330.JPGo
ロコ黒ハート


みんなで少しだけお外で遊びましたよるんるん
CIMG1337.JPGo
でも…この日はちょっと寒かったね。。

早々ランチしにいきましたぁレストラン

今回ランチしたお店はるんるん
はいわーい(嬉しい顔)アーチャンお気に入りのTARLUMさんレストラン
CIMG1432.JPGo
お店はもうすっかりクリスマスムードるんるん
ツリーも飾ってありましたよクリスマス

CIMG1397.JPGo
お席から見た景色です虹

ランチをしながらお話に花が咲きすぎて
ランチのお写真はないのです…ごめんちゃいふらふら

CIMG1390.JPGo
仲良し姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
ランチ中もとっても大人しくってお利口さんでしたよかわいい

今回ママさんにお揃いのワンピ頼まれていたので〜すブティック
嬉しいことにその場でワンピ着てくれましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG1410.JPGo
かりんちゃん黒ハート
CIMG1418.JPGo
ゆずちゃん黒ハート
ふたりともアーチャンお洋服をとっても可愛いく着てくれて
とっても嬉しかったで〜す顔(メロメロ)

CIMG1426.JPGo
ベビちゃんゆずちゃん黒ハート抱っこさせてもらっちゃいましたぁ顔(笑)
可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG1402.JPGo
CIMG1381.JPGo
CIMG1373.JPGo
ココアロハロコもお利口にしてましたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そしてヴィーナスフォートへ行こうと
のんびり歩いていると…

なんと嬉しい偶然がるんるんるんるんるんるん
なんとViViちゃん黒ハートeveちゃん黒ハートVeryちゃん黒ハート
パパさんママさんに会えたのですぴかぴか(新しい)

CIMG1440.JPGo
ViViちゃんとっても大人しくって可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

CIMG1458.JPGo
この日はとっても寒かったよね。。
とっても可愛いeveちゃん顔(メロメロ)
eveちゃんはとっても寒がりさん この日は寒くってヤダったね犬(泣)

CIMG1441.JPGo
とっても小さくてとっても可愛いVeryちゃん顔(メロメロ)
Veryちゃんにスポットライトぴかぴか(新しい)なんてねぇ顔(笑)

またまた偶然にお会いできてすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
またぜひお会いできたら嬉しいですかわいい
その時はぜひお茶できたらいいですねるんるん
楽しみにしていますねるんるんるんるんるんるん


その後はヴィーナスフォートをのんびりみてまわったり
ソフトクリーム食べたりるんるん
すっごくすっごく楽しい1日なりましたぁ虹

かりんちゃんゆずちゃんパパさんママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
またよかったら遊んでくださいねるんるん
次回楽しみにしていますねかわいい


最後にるんるん
ヴィーナスフォートにツリーがぴかぴか(新しい)
CIMG1459.JPGo
とってもキレイでしたよクリスマスぴかぴか(新しい)

CIMG1467.JPGo
ぴかぴか(新しい)ぴかぴかコーちゃんぴかぴか(新しい)

ニックネーム アーチャン at 16:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ロコ9ヶ月になりました♪

ロコ12/7で9ヶ月になりました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG1377.JPGf
あたち 9ヶ月になったでちるんるん

早いものでもう9ヶ月ぴかぴか(新しい)

体重もだいぶ増え1.21kgになりましたよかわいい

ロコは最近ちょっと臆病さんですが
とっても甘えん坊でとっても元気に
すくすく成長中です犬(笑)
あっ忘れたぁ とっても食いしん坊でもありましたぁ顔(笑)

CIMG0835.JPGr
ロコはバッグが大好き黒ハート
バッグに入ってると落ち着くんだよねかわいい

ますますココ・アロハとも仲良しかわいい
CIMG1135.JPGr
こんな感じで並んで寝んコちゃんしたりしてますよぉハートたち(複数ハート)

CIMG1151.JPGr
ロコ「あたち ココ・アロハお姉ちゃん大好きでち揺れるハート


CIMG1368.JPGr
みなしゃん これからも仲良ししてくださいでち犬(笑)



とっても甘えん坊でとっても元気なローちゃん黒ハート

これからも元気いっぱい毎日楽しく過ごそうね四葉
ニックネーム アーチャン at 07:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

またまたみんなで船橋ららぽ♪

12/6(土)またまた仲良しお友達と一緒に

船橋ららぽに行っちゃいましたぁ車(セダン)

早速ご一緒した仲良しお友達のご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

★チワワン☆ハウス★みっちんちゃんと娘ちゃん
娘ちゃんとははじめてちゃんでアーチャンはとっても
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
娘ちゃんありがとうねるんるん
CIMG1190.JPGf
ロロくん黒ハート
久しぶりに会えてとっても嬉しかったなぁ顔(メロメロ)
CIMG1213.JPGf
はなちゃん黒ハートマロンちゃん黒ハート
いつも元気でとっても可愛いマロンちゃん顔(メロメロ)
そんな元気なマロンちゃんのこといっつもそばで見守ってる
やさしいはなちゃん顔(メロメロ)

スリーチワワンの日記のmeguりんちゃんと
CIMG1263.JPGf
ユキちゃん黒ハート
(今回はチョコくんとランちゃんはお留守番さんでした。)
可愛いユキちゃん顔(メロメロ)
今回はお兄ちゃんたちいなかったからちょっと寂しかったかなぁかわいい

♪パワフル もなか♪のもなかマミーちゃんと
CIMG1205.JPGf
もなかちゃん黒ハートみるくちゃん黒ハート
とっても可愛いとっても仲良しプリティー姉妹顔(メロメロ)
とっても大人しくっていっつもいいこちゃん姉妹なんだよね黒ハート

そしてアーチャンと
CIMG1222.JPGf
ココ黒ハート
CIMG1193.JPGf
アロハ黒ハート
CIMG1214.JPGf
ロコ黒ハート

今回の1番のお買い物の目的は?
クマみみさんコートを買ったLAMZYさんの福袋を予約するためるんるん
ちゃんと予約出来ましたかわいい
(予約なんですがお支払いは予約時なんですよぴかぴか(新しい)
受け取りは来年1/1からるんるん
今回はどんなお洋服入ってるかな〜るんるんるんるん
今からとっても楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)

みんなでお買い物楽しんでるとるんるん
またまた嬉しい偶然がるんるんるんるんるんるん
ゆかちんちゃんママさん妹さんそしてくるみちゃん黒ハート豆太くん黒ハート
に会えちゃったのです黒ハート

CIMG1223.JPGf
くるみちゃん黒ハート
CIMG1224.JPGf
豆太くん黒ハート
CIMG1231.JPGf
豆太くん黒ハートくるみちゃん黒ハート

とっても小さくて可愛いくるみちゃんと豆太くん顔(メロメロ)
今回ちょっとだけ仲良しになれたかなぁぴかぴか(新しい)
これから少しづつ仲良しさんになれたらいいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)
また近々遊びましょうねるんるん


そしていつものサロン・ド・ワンワンさんでランチしましたレストラン
はじめっからお話に花が咲くママちゃんたちわーい(嬉しい顔)
(特に相変らずのアーチャン…あせあせ(飛び散る汗)

ワンコたちは…
CIMG1238.JPGf
ママのお膝でごきげんちゃんのマロンちゃん黒ハートCIMG1244.JPGf
仲良しロロくんはなちゃん黒ハート
ロロくんにっこりちゃんるんるん楽しいかったかな顔(メロメロ)
CIMG1264.JPGf
まったりもなかちゃんみるくちゃん黒ハート
みるくちゃんの座り方がとっても可愛いね顔(メロメロ)
CIMG1258.JPGf
ママちゃんたちの楽しいトークにユキちゃん寝んコちゃん眠い(睡眠)
可愛いなぁ黒ハート
CIMG1253.JPGf
そんななかココアロハロコさんは…
オヤツくださいなぁってアーチャンを見つめていましたぁあせあせ(飛び散る汗)


その後のんびりお買い物してお家に帰りましたぁ四葉

みなさん今回もとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また次回もとっても楽しみで〜するんるん

楽しい1日になりました虹


          ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

お家に帰るとガズクンの腕の中で
CIMG1292.JPGf
アロちゃん気持ちよさそうに寝んコちゃん眠い(睡眠)
CIMG1298.JPGf
今日はとっても楽ちかったでちよるんるん

アロちゃん今回のお出かけもいっぱい遊んで
とっても楽しかったんだね四葉
よかったねアロちゃん黒ハート



ニックネーム アーチャン at 14:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

コ−ちゃん4才になりました♪

12/1(月)コーちゃんのお誕生日でしたバースデー

 ぴかぴか(新しい) コ−ちゃん4才になりましたぁぴかぴか(新しい)

もう4才なんて信じられません。。

小さい時のこととかいろんなこと思い出しちゃいました顔(笑)

お誕生日当日は1日前にお出かけしていっぱい遊んだので

日中はのんびり過ごしました四葉

夜に 家族みんなでささやかなコーちゃんのお誕生日パーティーを
しましたぁバースデー

CIMG0980.JPGo
コーちゃん4才のお誕生日おめでとう黒ハート
お誕生日お洋服は赤いハートのワンピちゃん黒ハート

CIMG1050.JPGo
フード被っちゃいましたぁ黒ハート コーちゃん可愛い黒ハート


さぁケーキ食べましょうかるんるん
昨日Brownさんに作ってもらった黒ハート
とっても可愛いコーちゃんのお誕生日ケーキバースデー
もう1回ご紹介しちゃいま〜すぴかぴか(新しい)
CIMG0974.JPGo
何度みても可愛いバースデー黒ハート

CIMG1088.JPGo
ケーキしゃんちょうだいなぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

CIMG1083.JPGo
みんな ケーキに釘付け顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お誕生日ココの特権王冠
コーちゃんだけにお誕生日ケーキガブリンさせてあげましたよ〜犬(笑)
CIMG1110.JPGo
すっごいお顔がく〜(落胆した顔)
とっても美味しいんだね顔(笑)

ではみんなで分けて食べようねるんるん
CIMG1120.JPGo
あっという間にペロッと無くなっちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)


コーちゃんへのプレゼントはプレゼント

ビートルカルシウムさんでコーちゃんに似てるって
一目惚れしたお散歩バッグ黒ハート
CIMG1030.JPGo
似てるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

それと私が作ったお揃いワンピかわいい
(お誕生日お出かけに着ていたお洋服ですブティック
そして今コーちゃんの似顔絵をお願いしてるんでするんるん
出来上がったらご紹介しますね犬(笑)


とっても素敵なお誕生日になりました虹



最後に四葉

コーちゃんへ
コーちゃんは臆病さんだけど
最近コーちゃんは日に日におねえちゃんになって
アーチャンは頑張ってるなぁ〜っていっつも思ってるんだよぴかぴか(新しい)
コーちゃんこれからもずっとずっと元気でいつまでも甘えん坊さんで
みんな仲良くいっぱい楽しく
いっつもみんなで一緒に過ごそうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
それと大好きなコーちゃん犬(笑)
これからもアーチャンをよろしくね黒ハート
                         アーチャンより

ニックネーム アーチャン at 17:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

コ−ちゃんお誕生日お出かけ♪

11/30(日)お出かけして来ました車(セダン)

次の日12/1がコーちゃんのお誕生日なので

渋谷のお店でコーちゃんのお誕生日ケーキをお願いしていたのですバースデー

ケーキをいただきに行きがてら原宿・渋谷方面へお出かけして来ましたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


はじめは代々木公園に行きましたぁるんるん


CIMG0635.JPGy
うちははじめまして代々木公園ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
とっても広くってとってもいい感じの公園です四葉

今回もリリちゃんファミリーが一緒に参加してくれましたぁるんるん
CIMG0725.JPGy
可愛いリリちゃん黒ハート
いつもココと仲良くしてくれてありがとうねかわいい

CIMG0627.JPGy
ココの大親友リリちゃんとるんるん


公園の広〜い広場でちょっと遊んでみましたよ〜るんるん

お散歩が苦手なコーちゃん犬(泣)
でもスイッチが入るときあるんですよ目
CIMG0645.JPGy
こんなに楽しそうに走るんですよぉ〜顔(笑)
コーちゃん 楽しそうわーい(嬉しい顔)

CIMG0651.JPGy
あたち 楽しいでちるんるん

CIMG0644.JPGy
コーちゃんとアロちゃん黒ハート 楽しそうるんるん

CIMG0639.JPGy
コーちゃんローちゃんにも遊ぼ〜うダッシュ(走り出すさま)
張り切ってるコーちゃんです犬(笑)

代々木公園に遊びに来た記念にお写真撮りましょうカメラ

CIMG0693.JPGy
まずは、コーちゃんお誕生日記念お写真黒ハート
コーちゃんのうしろに虹さん虹
なんか嬉しいねるんるん

CIMG0700.JPGy
みんなで一緒に撮りましたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
虹さん素敵すぎです虹


久しぶりの原宿るんるんちょっとお散歩してみましたるんるん

CIMG0839.JPGy
すっごい人だね目

CIMG0842.JPGy

CIMG0843.JPGy
パリエロ・ピンクゴールドも覗いてみましたよぴかぴか(新しい)

代々木公園に戻りのんびりお散歩るんるん

またまた仲良しお写真撮っちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG0870.JPGy
みんな可愛い黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

そんなこんなで公園を後にしてランチしに行きましたレストラン
お店はおしゃれなvioletteさんるんるん

CIMG0896.JPGy
そんなお顔してもあげませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
このあとアロちゃんはサラダを摘み食いして…
怒られたのでした犬(泣)

CIMG0932.JPGy
ランチはこんな感じレストラン
とっても美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

そして本題のコーちゃんのお誕生日ケーキをいただきに行きましたよ車(セダン)

お店はるんるん
CIMG0939.JPGy
Brownさんバースデー
とっても可愛いお店でしたぁよハートたち(複数ハート)

CIMG0950.JPGy
お店の中もとってもかわいいの顔(メロメロ)
ここのお店はフードもオヤツも手作りなんですよぴかぴか(新しい)

今回お電話でコーちゃんのお誕生日ケーキお願いしていたんでするんるん
どんなお誕生日ケーキちゃんか楽しみにしていましたぁ黒ハート

さぁ〜どんなケーキちゃんかなぁ?
CIMG0941.JPGy
こんなに可愛いココのお誕生日ケーキ作っていただけました顔(メロメロ)
すっごく可愛いくて大・大・大満足です黒ハート
良かったねコーちゃん犬(笑)

とっても可愛いくとっても素敵な
ココのお誕生日ケーキバースデー
もうすっごく感激しましたぁよ黒ハート

Brownさんにはホント感謝ですかわいい
ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そして最後にわーい(嬉しい顔)
リリちゃんファミリーちゃんへ
ココのお誕生日お出かけ一緒にお出かけしてくれて
そして一緒にココたちと遊んでくれて
そしてそしてココのお誕生日を祝ってくれてありがとうね顔(笑)
本当嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ココも大好きなリリちゃん・パパさん・ママさんに祝ってもらえて
ホント嬉しそうでしたるんるん
いっぱいいっぱいありがとうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


素敵なコーちゃんお誕生日前日お出かけになりました四葉
と〜ても楽しい素敵な1日になりました虹



次回はお誕生日の当日の様子お届けしちゃいますねぴかぴか(新しい)



ニックネーム アーチャン at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

船橋ららぽでお買い物♪

船橋ららぽへ11/27(木)

仲良しお友達とお買い物に行ってきました車(セダン)

この日は思ったより早く雨が降ったりちょっと寒かったな雨


今回ご一緒ちゃんしたお友達のご紹介るんるんるんるん

CIMG0597.JPGf
「★チワワン☆ハウス★」のみっちんさんとはなちゃんとマロンちゃん黒ハート
(ロロくんはお留守番さんでした。)

CIMG0592.JPGf
「スリーチワワンの日記」のmeguりんさんとチョコくんとランちゃんと
ユキちゃん黒ハート

CIMG0581.JPGf
「♪パワフル もなか♪」のもなかマミーさんともなかちゃんと
みるくちゃん黒ハート

CIMG0575.JPGf
そしてうちんこちゃんるんるんココ・アロハ・ロコ黒ハート

楽しくおしゃべりしながらお買い物るんるん
ランるんるんるんるんランるんるん

LAMZYさんでお買い物したりるんるん
CIMG0541.JPGf
はなちゃん黒ハートマロンちゃん黒ハート可愛いハートたち(複数ハート)
くまみみさんコートるんるんお揃いさんで嬉しいなぁ〜黒ハート

犬ごころさんでは…
CIMG0555.JPGf
こんな可愛いフリルスリング買っちゃいましたぁ顔(笑)
ちゃんとしたスリング持ってなかったんですぴかぴか(新しい)

スリングちゃんに入ってくれてるのは
もなかちゃんとアロハで〜すハートたち(複数ハート)

それとねぇ 犬ごころさんのお姉さんにオヤツもらっちゃったんだよねホネ
CIMG0559.JPGf
みんな良かったねぇ犬(笑)ホネるんるん

お買い物満喫していると…
とっても可愛いチワちゃん発見exclamation×2
あらっ〜るんるん
なんて偶然ぴかぴか(新しい)お友達のくるみちゃん豆太くんファミリーさんでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG0572.JPGf
くるみちゃん黒ハート
CIMG0566.JPGf
豆太くん黒ハート

いつみてもとっても可愛い2チーちゃんハートたち(複数ハート)
偶然に会えてすっごく嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
今度ぜひ遊んでくださいねるんるん


そしてサロン・ド・ワンワンさんでランチしましたレストラン

CIMG0598.JPGf

CIMG0599.JPGf
ランチはこんな感じで〜すレストラン

今回ココアロハロコの大好きなチキンボーヤは
お持ち帰りにしてしまったので…
CIMG0591.JPGf
不満そうなココアロハロコですあせあせ(飛び散る汗)

でもみんなにちゃんと持ってきたおやつあげましたよ〜顔(笑)

ママちゃんたちは、ランチしながらももちろん楽しいお話に
満開のお花咲いちゃいましたよるんるんるんるんるんるん

楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした四葉


みっちんちゃん・meguりんちゃん・もなかマミーちゃん
とっても楽しかったで〜す四葉
ありがとうねるんるん
またいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい1日でした虹




ニックネーム アーチャン at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする