2009年01月12日

お友達とランチ♪

1月9日(金)今年初めてお友達とランチしましたるんるん

場所はおなじみ船橋ららぽるんるん

この日は朝からとっても寒くて

天気予報では雪の予報だったんです雪

でも雪は降らず雨でした雨

と〜っても寒い日でしたが 

お友達に会えて気持ちはと〜ってもあったかになりましたよわーい(嬉しい顔)


今回ランチをご一緒したお友達のご紹介したいと思いま〜すハートたち(複数ハート)


「チワワ ルイ型 タラちゃんもいるよ。」の
CIMG2599.JPGo
マングースさんわーい(嬉しい顔)ルイちゃん犬(笑)タラちゃん犬(笑)

ルイちゃんとタラちゃんふたりとっても仲良しで
とっても可愛いかったな黒ハート黒ハート
はじめてランチご一緒できてとっても嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)
今回マングースさんにお洋服頼まれていたので
この日お渡しすることできましたわーい(嬉しい顔)
ルイちゃんとタラちゃんその場で着てくれましたぁぴかぴか(新しい)
お写真のお洋服がアーチャンお洋服ですかわいい
ルイちゃんタラちゃんとっても良く似合っててすっごく可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
アーチャンはすっごく嬉しかったです顔(笑)
マングースさんルイちゃんタラちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)


「★チワワン☆ハウス★」の
CIMG2604.JPGo
みっちんさんわーい(嬉しい顔)マロンちゃん犬(笑)
(ロロくんとはなちゃんはお留守番さんでした)
いつもフレンドリーでとっても可愛いマロンちゃん黒ハート
マロンちゃんは最高のモデルさんでお利口さんにカメラ目線
してくれましたぁハートたち(複数ハート)
ありがとうねわーい(嬉しい顔)マロンちゃん黒ハート

そして
CIMG2609.JPGo
ロコ犬(笑)
今回はロコひとりお出かけでした車(セダン)
いつも一緒のお姉ちゃんたちがいなくて
ロコ寂しかったかな。。
アロちゃんがちょっとお腹の調子が悪くて…
心配なので大好きなココお姉ちゃんと一緒に
様子をみてお留守番さんしてもらいました。。
でももうアロちゃん元気になりましたよ犬(笑)


お買い物したりるんるんランチしたりるんるん
いっぱい楽しみましたるんるん

ランチはいつものsalon de Wanwanさんレストラン
CIMG2615.JPGo
ランチはこんな感じで〜すレストラン

みんなで集合写真撮りましたよカメラ
CIMG2621.JPGo
ルイちゃんタラちゃんカートにお邪魔させてもらって撮りましたるんるん
ロコがちょっと態度が大きかったよねあせあせ(飛び散る汗)
ルイちゃんタラちゃんごめんね。。


とっても楽しい1日になりました四葉

マングースさん・みっちんさんありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

また遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん


今年もランチしたり・お買い物したり
いっぱい楽しいお出かけしたいなって思っていま〜す虹
よかったらお友達のみなさん遊んでくださいねぇ四葉

ニックネーム アーチャン at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする