2009年01月15日

みんなでお出かけ♪

11日日曜日 毎年行っている西新井大師へ

リリちゃんファミリーと一緒に行ってきました車(セダン)

毎年厄払いと商売繁盛の祈願をしていただいているんですが

今年のアーチャン家族まだ初詣もまだだったので初詣もかねて

行ってきました四葉

祈願していただいてる時は、リリちゃんココアロハロコはお外でガズクンとお留守番さんでした。

この日の朝はすっごく寒かったふらふら
CIMG2635.JPGh
なのでココアロハロコはスリングの中であったかチャンハートたち(複数ハート)
今年もすっごい人でしたぁ顔(笑)

気付いちゃいましたぁ顔(汗)
ここでのお写真これしかないのぉですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

このあとちゃんとお参りして、お守りいただいて
おみくじ引きましたよぉぴかぴか(新しい)

おみくじはアーチャンは吉 なんとガズクンはぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)でしたぁ四葉

今年はいっぱい良いことあるといいなぁ虹


それから西新井大師を後にして車(セダン)
幕張のカルフールにお買い物に行き
(カルフールではリリちゃんママとアーチャンだけちょこっとお買い物に行ったんですよるんるん
その後おなじみ船橋ららぽに行きましたぁ車(セダン)


着いてそうそうみんなでお散歩しているとわーい(嬉しい顔)犬(笑)

なんとくるみちゃんファミリーちゃんに偶然お会いすることできましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG2652.JPGh
くるみちゃん黒ハートと豆太くん黒ハート
この日もちょ〜可愛いかったなぁ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

そしてぴかぴか(新しい)
CIMG2641.JPGh
今回はじめましてのこころちゃん黒ハート
とってもフレンドリーでとっても可愛いこころちゃん顔(メロメロ)

今年がはじまってまだちょっとなのに
くるみちゃんファミリーちゃんとはもう3回も偶然に
会えちゃってすっごく嬉しいで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)
またぜひぜひランチご一緒してくださいねるんるんるんるん


そしていつものレストラン
CIMG2668.JPGh
Salon de Wanwanさんでランチしましたぁかわいい
(ランチのお写真ないのですふらふら

なんかうちんこちゃんたちは美味しいもの待っているようですが…

CIMG2660.JPGh
リリちゃんも
CIMG2662.JPGh
ココも
CIMG2667.JPGh
アロハも
CIMG2664.JPGh
ロコも
今回は頼みませんよぉexclamation×2
だってお菓子食べすぎじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

ランチが済んだ後 のんびりぶらぶらお買い物るんるん

今回ちょこっとお買い物しましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2724.JPGh
GG MADE IN TOKYO WESTさんで
トイレットペーパーホルダーを買いましたNEW

もう使っていますがとってもいい感じですぴかぴか(新しい)

12月にもうひとつこのお店で買っていたもの
まだご紹介していなかったので
ご紹介しちゃいますねNEW
CIMG2280.JPGh
可愛いハート柄ファー湯たんぽかわいい
とっても可愛いかったのと
コーちゃんが湯たんぽ大好きなので
(以前使っていたのはもう壊れてしまっていたのです犬(泣)
買っちゃいましたぁるんるん

CIMG2698.JPGh
温かくて嬉しそうなコーちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG2737.JPGh
温かくてスヤスヤコーちゃん眠い(睡眠)

コーちゃん良かったね顔(笑)


とっても楽しい1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする