2009年01月20日

新年会♪

17日の土曜日 お台場に行ってきましたぁ車(セダン)

今回は「新年会」と題してお友達とランチしてきましたぁレストラン

この日はちょこっと暖かくてお出かけ日和でしたよ〜るんるん

早速お友達のご紹介したいと思いま〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

もなかマミーちゃんと
CIMG2746.JPGs
みるくちゃん黒ハート
もなかちゃんはお留守番ちゃんでした。

みっちんちゃんと
CIMG2775.JPGs
ロロくん黒ハート
CIMG2781.JPGs
はなちゃん黒ハート
CIMG2771.JPGs
マロンちゃん黒ハート

あきちゃんと
CIMG2788.JPGs
りんちゃん黒ハート
CIMG2779.JPGs
れんぢくん黒ハート
CIMG2785.JPGs
るきあちゃん黒ハート

そしてアーチャンと
CIMG2748.JPGs
ココ黒ハート
CIMG2792.JPGs
コーちゃんと一緒にアロハ黒ハート
CIMG2743.JPGs
ロコ黒ハート

ヴィーナスフォートの1階の広場で待ち合わせして

すぐにランチしに向かいましたるんるん
CIMG2796.JPGs
ランチしに向かっている時のりんちゃん黒ハートれんぢくん黒ハートるきあちゃん黒ハート
とっても仲良しでとっても可愛いなぁハートたち(複数ハート)

お店はヴィーナスフォート内の「パークアヴェニュークレア」さんレストラン
の〜んびりお話しするのにぴったりなお店ですよぴかぴか(新しい)

CIMG2802.JPGs
今回のママたちのランチはこんな感じるんるん

ランチの間に可愛いお写真いっぱい撮れたので
ご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

CIMG2853.JPGs
仲良し兄妹だねるんるん ロロくんとマロンちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG2850.JPGs
お目目キラキラ可愛いはなちゃん黒ハート

CIMG2859.JPGs
カッコいいれんじくん黒ハート

CIMG2815.JPGs
りんちゃんって声かけるとすぐこっちみてくれるんだよねかわいい
お利口ちゃんの可愛いりんちゃん黒ハート

CIMG2837.JPGs
ひとりでおイスに座って大人しくて可愛いるきあちゃん黒ハート

CIMG2806.JPGs
ママのお膝で大人しくしてたねかわいい
可愛いみるくちゃん黒ハート

CIMG2822.JPGs
甘えん坊さんで大人しくないアロちゃん黒ハートローちゃん黒ハート

CIMG2836.JPGs

CIMG2870.JPGs
おイスに座ってる時もカートでも
妹たちとは違って大人しいコーちゃん黒ハート

CIMG2847.JPGs
可愛いく撮れたかなぁ黒ハート

CIMG2860.JPGs
あららぁ〜アロちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ゆっ〜くりランチしながらの〜んびりいっぱいお話楽しみましたぁわーい(嬉しい顔)

その後はゆっくりお買い物しましたるんるんるんるんるんるん

そしてちょっと休憩るんるん
ジェラフル・ソロウーノさんでみんなでジェラード食べましたぁ喫茶店

CIMG2876.JPGs
CIMG2880.JPGs
ジェラードはこんな感じぴかぴか(新しい)
と〜っても美味しかったですよぉ顔(笑)

ジェラードを頼むとワンコ用のアイスもいただけるということで
外は寒くって冷えてはって思ったので1頭分でってお願いしましたぴかぴか(新しい)
CIMG2881.JPGs
入れ物が大きすぎかなあせあせ(飛び散る汗)
でもうちのコちゃん達大喜びハートたち(複数ハート)
ペロッといただいちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に楽しい時間は過ぎ今回はお開きとなりましたぁ四葉

もなかマミーちゃん・みっちんちゃん・あきちゃん
今回もとっても楽しかったで〜するんるん
今年もよろしくね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


とっても素敵な1日になりました虹

ニックネーム アーチャン at 16:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする