2009年01月30日

届きましたぁ♪

去年のコーちゃんのB.Tプレゼントに

nukunukuさんにコーちゃんの似顔絵をお願いしていましたプレゼント

その似顔絵が出来上がってうちに届きましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG3068.JPGt
コーちゃんの似顔絵です黒ハート
とっ〜てもよく似ていますよねわーい(嬉しい顔)
もう 感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごくすっごく可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

CIMG3089.JPGt
アップちゃん黒ハート

CIMG3069.JPGt
車型ステッカーもお願いして作っていただきました車(セダン)

車種とお色はえらべるとのことで、今回はワーゲンバスでバス
お色はピンクちゃんでお願いしましたぴかぴか(新しい)
とっ〜ても可愛いく作っていただきましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG3086.JPGt
コーちゃんシール プレゼントでいただけましたぁかわいいかわいいかわいい
とっても可愛いです顔(メロメロ)

とってもとっ〜ても可愛くてとっても気に入りましたかわいい
大満足ですわーい(嬉しい顔)
さっそく飾らさせていただいていますぴかぴか(新しい)
nukunukuさん ありがとうございましたぁ四葉



そしてもう1点るんるん  
大きいお届け物届きましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG2926.JPGt
みっちんちゃんとあきちゃんから教えてもらった
ジャスミーナさんの福袋るんるんるんるんるんるん
うちも頼んじゃいましたぴかぴか(新しい)

CIMG2983.JPGt
かわいいうちが選んでお願いしたのはこの3点かわいい

ラウンド クッション Mサイズるんるん
CIMG2954.JPGt
コーちゃん黒ハート
CIMG2941.JPGt
アロちゃん黒ハートローちゃん黒ハート
3チーちゃんとも嬉しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)
飼い主さん用にもいいくらいのふかふかさですかわいい

スリング Mサイズるんるん
CIMG2947.JPGt
代表してアロちゃんローちゃんが入ってくれましたぁぴかぴか(新しい)
CIMG2955.JPGt
紺色地に小さいドット柄でとっても可愛いですかわいい
生地の肌触りもいい感じですよぴかぴか(新しい)
でもうちにはMサイズはちょっと大きかったかな。。
ちょっと深さがあるので中にフリースでも入れたら
いいかなって思ってますぴかぴか(新しい)

フラワーベッド Mサイズるんるん
CIMG2966.JPGt
フラワーベッドはコーちゃんがかわいい
とっても可愛いフラワー型のベッド揺れるハート
こんな形のベッドは初めてだったのでとっても新鮮ぴかぴか(新しい)
お花柄も可愛いです黒ハート

どれもとっても可愛くてとってもしっかりしていて
ぴかぴか(新しい)3点で3500円はお買い得でしたぁぴかぴか(新しい)

みっちんちゃん・あきちゃん教えてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

最後にローちゃん感想をお願いしますかわいい
CIMG2972.JPGt
ローちゃんは満足でち犬(笑)


どちらもとっても素敵なお届け物でしたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 18:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする