2009年03月03日

ロコ女の子♪

今日はひなまつりですね桜

ココアロハロコにはひなあられ風のボーロあげましたよ犬(笑)

今日はすっごく寒いですねふらふら
もうすぐ雪が降るようです雪


3/1日曜日おめでたいことがありましたかわいい
CIMG3995.JPGr
ロコ 女の子になりましたぴかぴか(新しい)


今週末 1歳のお誕生日を目の前にして
もういつなってもいいなって思ってはいたものの…
CIMG4015.JPGr
まだまだベビたんって思ってたんですよね四葉
なのでなんかビックリしちゃって。。


CIMG4007.JPGr
でもすくすく成長しているんだなって
すっごく感じ感激しましたぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)


CIMG4026.JPGr
やっぱりダルイのか…いつもよりネムネム眠い(睡眠)


CIMG4062.JPGr
いやいや関係ないのぉ〜ふらふら
いつもと同じアロちゃんと遊んでるよあせあせ(飛び散る汗)


CIMG3619.JPGr
でもでもロコ おめでとうわーい(嬉しい顔)
もうお姉さんなんだねかわいい
これからも元気いっぱいるんるん
みんなで楽しい毎日すごそうね虹



ニックネーム アーチャン at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする