2009年03月07日

ロコ1歳になりました♪

今日でロコ 1歳になりましたぁバースデー


122.JPGr
うちに初めて来た日のロコぴかぴか(新しい)
おサルたんハートたち(複数ハート)

964.JPGr
初めてのお散歩犬(足)
ロコのお色はブルーフォーンぴかぴか(新しい)
このころが1番ブルーっぽかったかな四葉

2862.JPGr
6ヶ月のころのロコぴかぴか(新しい)
お顔の黒っぽいとこ抜けてきましたぴかぴか(新しい)

2939.JPGr
初めての浴衣ちゃんかわいい
みんなで仲良くお写真撮れましたるんるん

CIMG1730.JPGp
9ヶ月のころのロコ黒ハート
みんなでお出かけしたねるんるん


CIMG4171.JPGr
そしてこんなに大きくなりましたね犬(笑)るんるん
1.35kgになりましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG4243.JPGr
ちょっとふわふわちゃんになったかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG4158.JPGr
首周りがちょっとふわふわちゃんになりましたねぴかぴか(新しい)

CIMG4155.JPGr
上からみたロコちゃん揺れるハート
もうほとんどお顔の黒ちゃんなくなりましたぁかわいい
フォーンのこはホント成長するごとに
お色変わっていくのでどんなふうに変わるのかが
楽しみですよねかわいい


ロ−たん犬(笑)すくすく成長したんだなぁ四葉


1歳のロコへのお誕生日プレゼントプレゼント
記念に残るものをと思い手作りで作ることに
しましたプレゼント

ひとつはお誕生日には毎回作ってる手作りワンピブティック
CIMG4264.JPGr
大好きなピンクちゃんハートちゃんイチゴちゃん柄のワンピを
作りましたぁ黒ハート

CIMG4132.JPGr
ロ−たんモデルさんしてくれましたぁ揺れるハート

CIMG4209.JPGr
ロ−ちゃん黒ハートとっても似合ってて可愛いなぁ顔(メロメロ)
親ばかちゃんアーチャンで〜す顔(笑)

もちろんココ・アロハお洋服もお揃いで作りましたよハートたち(複数ハート)

そしてお次はるんるん
写真たて作ってみましたぁかわいい
CIMG4305.JPGr
デコちゃん写真たて黒ハート
ちょっとハデハデかなぁ顔(笑)

CIMG4308.JPGr
ロコの赤ちゃんの時のお写真を記念に飾りたいなってかわいい
なんか可愛い写真たてるんるんないかなってかわいい
なんか作ってみようかとひらめいちゃってぴかぴか(新しい)
家族みんなの名前も入れたりして作ってみましたぁぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今デコちゃん アーチャンの中で流行りなんで〜すぴかぴか(新しい)


そして そしてるんるん
キャリーバッグにつけようと
デコちゃんベアたん作ってみましたぁハートたち(複数ハート)

CIMG4288.JPGr
ベアたんは買って来たもので私が好きなように
デコちゃんしたんですぴかぴか(新しい)
ベアたんなんだけど私にはワンたんに見えちゃって顔(メロメロ)

CIMG4286.JPGr
なのでココアロハロコにと3ベアたん作りましたぁハートたち(複数ハート)

お気に入りができましたぁ顔(笑)


ぴかぴか(新しい)最後にぴかぴか(新しい)
ロコたん黒ハート
すくすく元気に成長してくれてありがとう四葉
ちょっと臆病さんなとこもあるけど
とっても甘えん坊ちゃんでとっても可愛い性格なロコたん黒ハート
あっという間に1歳になってしまいましたねかわいい
ずっと甘えん坊でいいからね顔(笑)
これからもいっぱい元気でみんな仲良く
楽しい毎日過ごそうね虹
CIMG4178.JPGr
今日は美味しいご飯食べようねるんるん
ロコたん犬(笑)これからもよろしくね四葉 


ニックネーム アーチャン at 19:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする