2009年03月12日

お誕生日会♪

3/8(日) 3月生まれのお友達とお誕生日会しましたバースデー
うちんこちゃんはアロハ・ロコが3月生まれなんですかわいい

場所は 柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングさんレストラン

011.JPGo
お誕生日ケーキ頼んでおきましたよバースデー黒ハート
とっても可愛いお誕生日ケーキにすっごく嬉しくて感激です顔(メロメロ)
ジョーカーさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ロコはヒート中だったのですが せっかくのお誕生日会
オムツをして参加させていただきました犬(笑)かわいい

その他にアロハロコの大好きな顔(メロメロ)
CIMG4363.JPGo
馬肉ちゃんもちゃんと頼みましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG4373.JPGo
パパさん・ママさんのランチはこんな感じレストラン


ではではるんるん今回のお誕生日会ご一緒したお友達のご紹介ですハートたち(複数ハート)

マロンくん黒ハートとパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG4367.JPGo
マロンくんは2歳になりましたバースデー黒ハート

CIMG4403.JPGo
うさぎちゃん黒ハート
一緒にお祝いしてくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

CIMG4339.JPGo
ライアンくん黒ハート
1歳になりましたバースデー黒ハート

かりんちゃん黒ハートとパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG4423.JPGo
かりんちゃんは2歳になりましたバースデー黒ハート

CIMG4389.JPGo
ゆずちゃん黒ハート
一緒にお祝いしてくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

リリちゃん黒ハートとパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG4469.JPGo
リリちゃん一緒にお祝いしてくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

そしてるんるん
CIMG4453.JPGo
ココ黒ハート
みんなと一緒にアロハとロコのお誕生日のお祝いできて
嬉しかったねハートたち(複数ハート)

CIMG4450.JPGo
アロハ黒ハート
もうすぐで3歳になりますバースデー黒ハート

CIMG4451.JPGo
ロコ黒ハート
1歳になりましたバースデー黒ハート

マロンくん黒ハートライアンくん黒ハートかりんちゃん黒ハート
アロハ黒ハートロコ黒ハート
お誕生日おめでとうバースデー黒ハート黒ハート黒ハート


お誕生日会での様子お写真撮ってみましたぁカメラ

CIMG4427.JPGo
みんなの美味しいをずっと見ている食いしん坊姉妹あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4436.JPGo
ブラックちゃんチワちゃん集合写真カメラ
マロンくん・ライアンくん・かりんちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG4350.JPGo
お色が似ているうさちゃん・ゆずちゃん・ロコハートたち(複数ハート)

CIMG4460.JPGo
ゆずちゃんとロコは年齢も近くお色もとっても似ているんですよ揺れるハート
ゆずちゃんよかったらロコと仲良くしてねるんるん

CIMG4466.JPGo
お腹がいっぱいになってネムネムのうちんこちゃん犬(笑)
ココいつものようにお母さんになってますかわいい

いっぱいいっぱいお話したり お写真撮ったり 遊んだり
楽しいお誕生日会過ごしましたぁバースデー黒ハート

うさぎちゃんファミリーちゃんはここでバイバイさんでした。。


このあと少しドッグランで遊びましたぁるんるん

CIMG4473.JPGo
ランではみんなのんびりかわいい

CIMG4476.JPGo
っと思ったら…この日のランではココが張り切って
アロたんとゴーゴー犬(足)るんるん

CIMG4508.JPGo
ゆずちゃんはこの日が初ドッグランでしたぴかぴか(新しい)
楽しかったかなぁかわいい

CIMG4487.JPGo
みんなで集合写真撮ってみましたぁカメラ

CIMG4489.JPGo
かりんちゃんはちょっとお休みちゃんかわいい
それではまたまた せ〜のぉでカメラ

なかなか集合写真は難しいけど
またみんなで撮りましょうね黒ハート



みなさん今回とってもとっても楽しいお誕生日会になりました四葉
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またよかったら遊んでくださいねるんるん

素敵な1日になりましたぁ虹












ニックネーム アーチャン at 18:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする