2009年03月14日

ありがとうね♪

お友達から素敵なお誕生日プレゼントいただきましたぁプレゼント

ご紹介させていただきま〜す黒ハート黒ハート黒ハート

リリちゃんファミリーちゃんから
素敵なプレゼントいただいちゃいましたプレゼント
CIMG4509.JPGa
可愛いらしいおもちゃるんるんそして大好きな美味しいいっぱいハートたち(複数ハート)

やっぱりはじめにチェックしに来たのは…
CIMG4511.JPGa
アロたん黒ハート

CIMG4553.JPGa
早速 おもちゃ好きのアロたん遊んでいまするんるん
とっても楽しそうなアロたん黒ハート

CIMG4562.JPGa
ロコもすっごいお顔で楽しそうに遊んでいまするんるん

ココもみんなが遊んだ後にゆっくり遊んでいましたよ黒ハート
美味しいはこれからゆっくりいただきますね黒ハート


そしてぴかぴか(新しい)うさちゃんファミリーちゃんからも
素敵なプレゼントいただいちゃいましたプレゼント
CIMG4521.JPGa
歯にとっても良いベーコンの香りがするデンタルボーンるんるん
可愛いらしいおもちゃるんるん そして大喜びのおやつちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG4520.JPGa
やっぱりはじめにチェックしに来たのはアロたん顔(笑)

CIMG4531.JPGa
アロたん デンタルボーンがとっても気に入ったようです黒ハート

CIMG4538.JPGa
アロたんは遊び終わったあとも
誰にも取られないようにボーンを見張っていますあせあせ(飛び散る汗)
ボーンのことがすっごく気に入ったんだね犬(笑)黒ハート

ロコもココも後でゆっくり遊びましたよハートたち(複数ハート)
おやつちゃんはお出かけの時に持っていったり
ご褒美にあげようかなって思っています黒ハート


リリちゃんパパさん・ママさん・リリちゃん黒ハート
うさちゃんパパさん・ママさん・マロンくん・うさぎちゃん・
ライアンくん黒ハート
アロハ・ロコのために素敵なプレゼントありがとうございましたかわいい

アロハ・ロコそしてココも大喜びです黒ハート

ほんとにほんとに ありがとうね〜黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム アーチャン at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする