2009年03月16日

楽しいドライブ♪

昨日とっても天気が良かったのでドライブに行きましたぁ車(RV)

お出かけ大好きな3チーちゃん黒ハート

みんなポカポカ陽気にネムネム&笑顔眠い(睡眠)

CIMG4655.JPGt
コーちゃんネムかなぁ顔(笑)

CIMG4665.JPGt
ローちゃん完璧ネムちゃん眠い(睡眠)
暖かくて気持ちがいいもんね虹

CIMG4661.JPGt
でもひとりだけ お出かけが楽しくて楽しくてネムしてらんないってるんるん
はいアロちゃんです揺れるハート
ニコニコ笑顔のアロちゃんです黒ハート

あっという間に着いちゃったぁぴかぴか(新しい)
CIMG4707.JPGt
千葉ポートパークるんるんるんるんるんるん

ココの公園はとっても広くって何ヶ所も芝生の広場があるし
海はあるし のんびりお散歩が出来るので
大好きな公園のひとつです揺れるハート


お気に入りの広場に誰もいなかったので
ちょっとだけランのようにるんるん犬(足)るんるん

スイッチ入りましたぁるんるん
CIMG4727.JPGt
みんな 走るるんるん 走るるんるん

CIMG4739.JPGt
とっても楽しそうるんるん
アロたん待てぇ〜  by COCO

ローちゃんも走ってますよぉ〜るんるん
CIMG4749.JPGt
みんな待ってぇ〜  byLOCO


CIMG4745.JPGt
ローちゃんみんなと一緒にるんるん
ローちゃんみんなと一緒にいっぱいいっぱい走りましたぁ犬(足)

ガズクンとも一緒にいっぱい遊びましたぁるんるん
CIMG4755.JPGt
ガズクンが呼んだら すぐに大好きなガズクンのもとへ一生懸命
走りますハートたち(複数ハート)

CIMG4747.JPGt
ガズク〜ンるんるん待ってぇ〜ハートたち(複数ハート)
一緒に よ〜いドンexclamation×2   

CIMG4676.JPGt
海をバックにお写真撮りましたぁ四葉

CIMG4759.JPGt
いっぱい遊んで いっぱいお散歩してポートタワーを
見ながらゆっくり帰りましたぁ車(RV)


CIMG4703.JPGt
みんな楽しかったね虹




ニックネーム アーチャン at 13:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする