2009年03月26日

ミューちゃんお誕生日♪

3/25(水) ミューちゃん11歳になりましたバースデー

本当は昨日ブログに載せるつもりだったのですが
昨日あまりに寒くてミューちゃんベッドでずっと
寝んコちゃんで出てこれなかったのです顔(笑)
マイペースなミューちゃん起こすのかわいそうだったので
今日載せることにしましたぴかぴか(新しい)
でも今日もネムネムミューちゃん眠い(睡眠)
ちょこっとだけお写真撮らせてもらいましたぁかわいい


3月はコーちゃん以外みんなうちのこちゃんたちはお誕生日なんですぴかぴか(新しい)


私とミューちゃんが出会ってから約11年かわいい

早いなぁ顔(笑)


うちで初めてうんPちゃんしたとき気絶したように寝ちゃったこと

小さい時から今もずっと大切な同じぬいぐるみを

いっつも私に持ってきてくれること

車に乗るのが大嫌いなこと

日向ぼっこが大好きなこと

いろんなこと思い出しちゃったなぁわーい(嬉しい顔)

ミューちゃん11歳のお誕生日おめでとうバースデープレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート


CIMG8278.JPGa
お気に入りのニットのお花ちゃんかわいい
最近お花ちゃんで遊んでいまするんるん

CIMG8301.JPGa
ちょ〜キレイ好きのミューちゃん揺れるハート
暇さえあるといっつもペロペロ顔(笑)

305.JPGa
ミューちゃんはマイペースな甘えん坊ちゃん猫(笑)
私がパソコンしているとたまに覗きにきますハートたち(複数ハート)

313.JPGa
そしてそのまま寝ちゃったりします眠い(睡眠)
可愛い黒ハート

CIMG8342.JPGa
ビックリ顔のミューちゃん揺れるハート

CIMG8358.JPGa
もうネムネムミューちゃん眠い(睡眠)


ミューちゃんへのお誕生日プレゼントをご紹介
しちゃいますプレゼント

CIMG8348.JPGa
可愛いお爪とぎとおやつちゃん黒ハート

CIMG8350.JPGa
可愛いお鈴ちゃん黒ハート
そして美味しいご飯もプレゼントプレゼント

今もミューちゃんベッドでスヤスヤ眠い(睡眠)
とっても可愛い寝顔で寝んコ中黒ハート
見ているだけですっごく癒されます顔(メロメロ)
これからも毎日元気で四葉
いっつもいっつもガズクン&アーチャンを癒してね顔(笑)

11歳の1年ものんびり楽しく素敵な1年過ごそうね虹

ニックネーム アーチャン at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする