2009年03月28日

楽しいランチ♪

高速料金値下げで うちも今月前々から考えていた

ETCつけましたNEW

ぴかぴか(新しい)今年はもっともっとお出かけが楽しくなる予感ぴかぴか(新しい)

今からワクワクるんるんるんるんるんるん



今日は25(水)のお話ですかわいい

お友達とランチしましたぁレストラン

場所は大好きな 柏の葉ララポのJOKER'S DININGさんレストラン黒ハート

ご一緒したお友達は プードルのあんずちゃん犬(笑)
ママさんとお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG5525.JPGt
あんずちゃんはとっても小さくてとっても可愛い顔(メロメロ)
そして大人しくて とってもいいコちゃん黒ハート

もちろんかわいい
CIMG5555.JPGt
コーちゃん黒ハート
CIMG5552.JPGt
アロちゃん黒ハート
CIMG5560.JPGt
ローちゃん黒ハート
もいますよぉ〜ハートたち(複数ハート)

CIMG5537.JPGt
ランチは今回はパスタにしましたぁレストラン
とっても美味しかったなぁ〜黒ハート

CIMG5528.JPGt
あたちたちのは無いんですかぁ?

CIMG5530.JPGt
もちろんありますよるんるん
ココアロハロコにもいつもの馬肉ちゃんハートたち(複数ハート)
頼みましたよるんるん

CIMG5531.JPGt
今回もペロッと早かったなぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5524.JPGt
あんずちゃんはママさんに「よしexclamation」って
言われるまでずっと待てが出来るんだよぴかぴか(新しい)
とってもお利口さん黒ハート
このあととっても美味しそうに食べてたなぁ顔(メロメロ)

今回ランチを楽しんじゃうほかにぴかぴか(新しい)
あんずちゃんのお洋服をママさんより
ご注文いただいていたので
お渡しさせていただきましたかわいい

CIMG5543.JPGt
あんずちゃんすぐに着てくれましたぁ黒ハート
とってもかっわゆ〜い顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

CIMG5541.JPGt
モデルさんもバッチリぴかぴか(新しい)最高です黒ハート
あんずちゃんはとっても赤色が似合うね揺れるハート
あんずちゃん アーチャンお洋服を可愛いく着てくれて
ありがとうねかわいい
とっても嬉しかったです黒ハート

あんずちゃんママさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんもありがとうねわーい(嬉しい顔)
また今度ランチしましょうねるんるん

今回美味しいランチが出来て可愛いあんずちゃんにも
会えてとっても楽しい1日でしたぁ四葉


最後にぴかぴか(新しい)
今週 ミューちゃんとコーちゃん病院にワクチン注射しに
行きましたぁ注射

ミューちゃんは車も大嫌い・病院も嫌いなので
すっごく心配でしたが無事に終わりましたぁ四葉

コーちゃんはちょっとプルプルでしたが
待ってる時も・お注射の時もお利口さんに
出来ましたぁ四葉

CIMG8338.JPGt
あたち 頑張りまちたぁ犬(笑)

ミューちゃんもコーちゃんもよく頑張りましたぁ虹





ニックネーム アーチャン at 15:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする