2009年03月31日

2009 ジャパンペットフェア♪

29(日) 2009 ジャパンペットフェアへ行ってきましたぁ車(RV)

会場は パシフィコ横浜でしたぁかわいい

2年に1回のこのイベントるんるん
大好きなイベントのひとつです揺れるハート

ちょっと早めにおうちを出て車(RV)
仲良しリリちゃんファミリーと一緒に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今回は会場から少し離れているけどちょっとお得な駐車場に車を停めて
お散歩しながら会場に向かいました犬(足)
CIMG8384.JPG2
アロちゃんは1番前にいますよ〜犬(笑)

CIMG8382.JPG2
可愛いリリちゃん黒ハート
朝はちょっと寒かったね。。

CIMG8383.JPG2
少し早く会場に着いたので並んで待っていました四葉
コーちゃんアロちゃんローちゃんいいこで待てたねハートたち(複数ハート)
もうかなりの人が並んでましたよぴかぴか(新しい)

CIMG8404.JPG2
お利口に待っている可愛いリリちゃん黒ハートをパチッカメラ

CIMG8407.JPG2
イベントがはじまり すぐにイベント賑わっていましたよるんるんるんるん
どのブースも新商品などいっぱい紹介していましたNEW

CIMG8428.JPG2
フラミンゴさんがいたりかわいい

CIMG8427.JPG2
熱帯魚さんなどもいましたよかわいい
コーちゃんもローちゃんもきれいな熱帯魚さんに
興味津々ぴかぴか(新しい)

CIMG8566.JPG2
いろんなサンプルいっ〜ぱいもらえましたぁぴかぴか(新しい)


とってもお得にぴかぴか(新しい)お買い物もしちゃいましたぁかわいい

CIMG8575.JPG2
たまごちゃん揺れるハート

CIMG8580.JPG2
ミューちゃんへのお土産ちゃん揺れるハート

CIMG8577.JPG2
Pet care clock揺れるハート
ペットの実年齢と人年齢が毎日チェックできて
普通に目覚まし時計でも使える時計を買いましたよぴかぴか(新しい)


このイベントやっぱり楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
あっという間に時間がたっちゃいましたぁ四葉
せっかく横浜に来たので他にも楽しみたいなって
この辺でイベント会場を後にしましたかわいい

本当はこの後赤レンガ倉庫の方にお散歩しに行きたかったんです。。
でもこの日は まだまだ肌寒くって…ふらふら

CIMG8475.JPG2
あたちたち赤レンガ倉庫行きたかったです犬(泣)
また今度行こうねわーい(嬉しい顔)

ならば 大好きな横浜ベイクォーターへ行っちゃおうか…
行っちゃいましたぁ顔(笑)(近いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8551.JPG2
着いた時はもう夕方だったんですが
お昼ごはんがまだだったので遅めのランチすることにレストラン

お店は ask a giraffeさんレストラン
CIMG8502.JPG2
ランチはるんるん
CIMG8508.JPG2
こんな感じるんるん
とっても美味しかったです揺れるハート

食事中もレストラン
CIMG8510.JPG2
リリちゃん黒ハート
CIMG8537.JPG2
コーちゃん黒ハート
CIMG8509.JPG2
アロちゃん黒ハート
CIMG8519.JPG2
ローちゃん黒ハート
いいコに待っていてくれましたぁ黒ハート


そしてみんなでいろんなお店をぷらぷらるんるんるんるん
お買い物もしちゃいましたぁ顔(笑)

ハワイアンのお店で雑貨を買ったり 美味しいパンを買ったり
アーチャンは 春夏用の靴買っちゃいましたぁ黒ハート

またまたあっという間に真っ暗になっちゃったので
のんびりおうちに帰りましたぁ車(RV)

あっ〜とっても楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)
楽しいとホント1日って早いなぁ四葉四葉四葉

ウキウキワクワクとっても楽しい1日になりましたぁ虹













ニックネーム アーチャン at 13:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする