2009年04月02日

素敵なプレゼント♪

昨日はすっごい雷に雨ビックリしましたぁがく〜(落胆した顔)

でも今日はすっごくいいお天気晴れ
でも風がすっごく強いのでせっかくイイお天気なのに
残念ですよねふらふら


今日はすっごく嬉しい出来事のお話ですかわいい

3月のうちんこちゃんのお誕生日のお祝いにと
仲良しお友達のmeguりんちゃんから
素敵なプレゼント送って頂いちゃったんです黒ハート

CIMG8589.JPGs
可愛いシャンプーリンスたん黒ハート
癒しの香りの消臭スプレーちゃん黒ハート
そしておかしたん黒ハート
いっぱい頂いちゃったんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG8596.JPGs
アロちゃんロコちゃん大喜び犬(笑)黒ハート

CIMG8616.JPGs
ココちゃんまたまたロコちゃんも大喜び犬(笑)黒ハート
みんなきになってしょうがないようです顔(笑)

みんなでちゃんとお礼言おうねかわいい
CIMG8635.JPGs
meguりんさん ありがとうございまちたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



アーチャンからもお礼言わせてねぴかぴか(新しい)
meguりんちゃん ご紹介が遅くなってしまってごめんね。。
素敵なプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すっごく嬉しかったですかわいい
大切に使わせて&頂かせていただきますね黒ハート
だんだん暖かくなってきたね四葉
また近々遊ぼうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
これからも仲良ししてねハートたち(複数ハート)

ほんとありがとうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート

ニックネーム アーチャン at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする