2009年04月08日

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009♪

4/5日曜日 FCIアジアインターナショナルドッグショー2009へ
行ってきましたぁ車(RV)

場所は 東京ビッグサイトでした犬(笑)

このイベントでもいっぱいの可愛いお友達にお会いすることができましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

早速 可愛いお友達のご紹介したいと思いま〜す顔(メロメロ)

リリちゃん黒ハート
CIMG8879.JPGf
今回もリリちゃんファミリーちゃんと一緒に来ましたぁかわいい
リリちゃんはいつも可愛いなぁ顔(メロメロ)
いつもココアロハロコと仲良ししてくれてありがとうね揺れるハート

マロンくん黒ハート
CIMG8802.JPGf
うさぎちゃん黒ハート
CIMG8794.JPGf
ライアンくん黒ハート
CIMG4370.JPGf
とっても可愛いマロンくんうさぎちゃんライアンくんハートたち(複数ハート)
なのに今回ライたんのお写真ちゃんと撮れなかったのぉ…
マロンたんのお写真も上手に撮れなくって。。
ライたんのお写真はお誕生日会のお写真ですぴかぴか(新しい)
ライたん マロンたん ごめんね。。

今回ドッグショーに誘ってくれたのはうさちゃんファミリーちゃんかわいい
誘ってくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったで〜す揺れるハート
また遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん

かりんちゃん黒ハート
CIMG8817.JPGf
ゆずちゃん黒ハート
CIMG8796.JPGf
とっても可愛い仲良し姉妹のかりんちゃんとゆずちゃんハートたち(複数ハート)
今回お会いできるって思っていなかったので
すっごく嬉しかったですかわいい
またランチとかしましょうねるんるん

麦ちゃん黒ハート
CIMG8818.JPGf
鶉ちゃん黒ハート
CIMG8821.JPGf
とっても可愛いまだベビたん姉妹ちゃん揺れるハート
かりんちゃんとゆずちゃんのお友達ちゃんなんだよねハートたち(複数ハート)
今回初めてお会いすることができて
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
これからもよかったら仲良ししてくださいねかわいい

もなかちゃん黒ハート
CIMG8931.JPGf
みるくちゃん黒ハート
CIMG8911.JPGf
いつも大人しくってとっても可愛い仲良し姉妹ちゃん揺れるハート
今回もなかちゃんは甘えん坊さんだったねかわいい
とっても可愛いかったなぁ黒ハート
みるくちゃんはいっつも元気で人懐っこいこちゃん
今回も可愛いすぎだったよ黒ハート

海くん黒ハート陸くん黒ハート空くん黒ハート大地くん黒ハート
煌くん黒ハート雪くん黒ハート七海ちゃん黒ハート
CIMG8844.JPGf
とっても可愛い7人兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)
何度かイベントでお会いしたことあったんですが
ちゃんとお話できなくて…
今回お話させていただいてすっごく嬉しかったです顔(笑)
よかったらこれからも仲良ししてくださいねるんるん
またお会いできること楽しみにしていますねかわいい

CIMG8831.JPGf
雪たんとうちのアロたんなんか雰囲気が似てるなって
お写真撮らせてもらっちゃったんですかわいい
ふたりともベビたんフェイスなんですよね黒ハート

ViViちゃん黒ハートeveちゃん黒ハートVeryちゃん黒ハート
CIMG8904.JPGf
いつも仲良しとっても可愛い姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
最近なかなかお会いすることできなかったので
今回偶然にお会いできてすっごく嬉しかったでするんるん
またお会いできたら嬉しいなぁかわいい
今度よかったらゆっくりお話できたらなって
思ってますハートたち(複数ハート)

そしてかわいい
CIMG8863.JPGf
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハートですハートたち(複数ハート)

他にもお写真撮れなかったのですが
可愛いお友達にお会いすることできましたぁるんるん

このイベントでは DOGFANの撮影会に参加したりShopめぐりしたり
お友達とお話したりいっぱいいっぱい楽しんじゃいましたぁるんるん
今回ドッグショーは初めてだったんですが
撮影会やお友達とお話してたりしたら
ドッグショー見れなかったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもねぇぴかぴか(新しい)
CIMG8943.JPGf
ドッグショーにはこんな可愛いチワたんも出ていたんですよ黒ハート
あまりに可愛いかったのでお写真撮らせてもらっちゃいましたぁ顔(メロメロ)

そしてドッグショーを後にして
お友達ともココでお別れしたのでした。。

その後ぴかぴか(新しい)
リリちゃんファミリーちゃんとお台場に
ランチしに行きましたぁレストラン

今回ランチしたお店はるんるん
CIMG8986.JPGf
LONGBOARD CAFEさんレストラン
ワンコOKなとっても可愛いお店揺れるハート
CIMG8982.JPGf
店内もとってもおしゃれるんるん

CIMG8969.JPGf

CIMG8956.JPGf
ランチはこんな感じるんるん
とっても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
CIMG8971.JPGf
リリちゃんちはこんなキャンディーみたいな
ソーセージも注文したんですよぴかぴか(新しい)

CIMG8962.JPGf
リリちゃんもかわいい
CIMG8978.JPGf
ココアロハロコもかわいい
ランチ中お利口さんに待っていてくれましたぁ黒ハート

ランチ後は とってもポカポカ陽気だったので
CIMG8990.JPGf
お台場海浜公園にお散歩しに行きましたぁ四葉

またまた記念にぴかぴか(新しい)
CIMG9007.JPGf
みんなでお写真撮りましたぁカメラ

その後はヴィーナスフォートに行ったりしながらのんびり帰りましたぁ車(RV)


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹


最後にかわいい
CIMG8882.JPGf
ドッグショーでコーちゃんととってもそっくりな
お友達に
会うことができましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

すっごくそっくりちゃんでアーチャンは感動しちゃいましたぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム アーチャン at 15:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする