2009年04月13日

可愛いスマイルちゃん♪

先日 お友達のゆかちんちゃんから
アロハ・ロコのお誕生日のお祝いにと
プレゼント送って頂いちゃったんですプレゼント黒ハート黒ハート

CIMG9361.JPGk
すっごく可愛い黒ハートにこにこ スマイルちゃんネックレスハートたち(複数ハート)

可愛いくてちょ〜お気に入りになりましたぁ顔(笑)

そしてスマイルちゃんつけて お出かけしましたぁ車(RV)

CIMG9301.JPGk
場所は 船橋ららぽるんるんるんるんるんるん

みんなネックレスがお気に入りで
ルンルンるんるん気分なココアロハロコるんるん

CIMG9282.JPGk
アロたん「嬉ちいでち黒ハート

CIMG9277.JPGk
ローたんは にこにこ黒ハート

CIMG9291.JPGk
コーちゃんも嬉しそう揺れるハート

CIMG9271.JPGk
ゆかちんお姉ちゃん ありがとうございまちたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

ゆかちんちゃんアロハロコのお誕生日のお祝いにと
素敵なプレゼントありがとうございましたプレゼント黒ハート
そしてココの分までありがとうございましたぁ黒ハート
みんなとっても気に入っているようですっごく嬉しそうですハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますね四葉
また近々お会いできる日を楽しみにしていますねかわいい

大好きなサロン・ド・ワンワンさんでランチしましたぁレストラン
CIMG9319.JPGk
今回もとっても美味しかったなぁ顔(メロメロ)

GGさんで仲良しお友達に会いましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG9263.JPGk
いつも可愛いフレンドリーなモアたん黒ハート

そしてるんるん
CIMG9251.JPGk
モアたんの弟ちゃんにとお迎えされたウィズたん黒ハート
今回初めて会うことができましたぁかわいい
とっ〜ても可愛いくてすっごく人懐っこい可愛いウィズたん
でしたぁ顔(メロメロ)

CIMG9257.JPGk
ふたりはとっても仲良し兄弟ちゃんなんですよ黒ハート黒ハート

昨日はモアたん・ウィズたん・ママさんにお会いできて
とっても嬉しかったですかわいい
今度ランチそしてまたゆっくりお話できたら嬉しいでするんるん


そしてララポを後にしてぴかぴか(新しい)
CIMG9340.JPGk
帰りにイクスピアリによりましたぁ車(RV)

イクスピアリはワンちゃんもキャリーバッグやカートに入れてると
一緒にお買い物が楽しめるんですよぉかわいい
CIMG9346.JPGk
ココアロハロコもカートINで一緒にお買い物るんるん


CIMG9325.JPGk
素敵なショッピングモール顔(メロメロ)

CIMG9336.JPGk
可愛いお店もいっぱい顔(メロメロ)

CIMG9325.JPGk

CIMG9330.JPGk
このふたつのお店でお買い物もしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG9353.JPGk
キャワイイ〜黒ハート

なんか大好きなハワイのショッピングモール思い出しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
また近々絶対来たいね黒ハート黒ハート黒ハート


可愛いスマイルちゃんつけてみんなでいっぱいお出かけできて四葉
とってもとっ〜ても楽しい1日になりましたぁ虹




ニックネーム アーチャン at 14:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする