2009年04月17日

やったねぇ ロコちゃん♪

ちょっと前にかわいい
ドッグサロン HAPPY ANGELさんの
うちの子1番Wan WaNフォトコンテスト「自慢の我が子」に
応募したのでしたかわいい
(ネットをみていたらこのコンテストのことを知って応募してみようって
思って応募してみたのでしたひらめき

そしたらば なぁんとぉ〜ロコちゃん賞をいただくことできちゃったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコちゃん 第3位黒ハート
CIMG4930.JPGy
このお写真で受賞することできましたカメラハートたち(複数ハート)

CIMG9386.JPGy
素敵な賞品を頂くことできましたプレゼント

CIMG9403.JPGy
大好きなおやつちゃんホネ

CIMG9391.JPGy
ロコのお写真を可愛いくアレンジして
ハガキにしてくれましたぁ黒ハート


CIMG9485.JPGy
やったねぇ ロコちゃんわーい(嬉しい顔)

HAPPY ANGELさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート


CIMG9413.JPGy
ココアロハお姉ちゃんたちは おやつがとっても気になっちゃうようでしたぁ顔(笑)

ニックネーム アーチャン at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする