2009年04月20日

のんびりお散歩♪

昨日はとってもいいお天気でしたよね晴れ
でもちょっと風は強かったかなぁ〜

でもでも ポカポカ陽気かわいい

ちょこっとお出かけしましたぁ車(RV)

はじめに船橋ララポへ行きましたるんるん

ララポではお買い物を早々に済ませ

みんなでのんびりお散歩しようって

ココアロロたんのお散歩で行くのはお初のNEW
CIMG9653.JPGk
ふなばし三番瀬海浜公園に行ってみましたぁぴかぴか(新しい)

早速 海の方へ行ったんですが…
CIMG9600.JPGk
風が強いよぉ〜ってアロちゃん犬(泣)

でも折角ですから記念撮影くらいは撮らせてね顔(笑)
CIMG9526.JPGk
みんなありがとねわーい(嬉しい顔)

公園内をのんびりお散歩することに犬(足)
CIMG9646.JPGk
海の方は風強かったけど公園内は
穏やかでしたぁ四葉
コーちゃん少しお散歩出来ましたぁるんるん

CIMG9650.JPGk
その後はコーちゃんは抱っこっこちゃんあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃんローちゃんはルンルンかわいい
いっぱいお散歩しましたよぁるんるん

CIMG9651.JPGk
こんな広い芝生の広場もあるんですよぴかぴか(新しい)

またのんびりお散歩しに来たいなって思いましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

のんびり楽しく過ごせた1日になりました虹




最後にぴかぴか(新しい)
18日 土曜日フラワーアレンジメントのレッスンに
行ってきましたぁかわいい

CIMG9685.JPGk
今回はプリザーブドフラワーのアレンジちゃんかわいい黒ハート

CIMG9662.JPGk
ローちゃんお花さんに興味津々でしたぁかわいい

ニックネーム アーチャン at 13:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする