2009年06月01日

楽しい♪楽しい♪船橋ららぽ♪

5/30(土) お出かけしてきましたぁ車(RV)

行き先は 船橋ららぽですよぉるんるんるんるんるんるん

この日は、お友達にお洋服を頼まれていたのでお洋服をお渡しすることと

そしてお友達とお茶することを楽しみに行ってきましたぁるんるん


今回はタッチくんとミリーちゃんのお洋服を作りましたぁブティック

タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハート
CIMG0920.JPGr
お洋服をお渡しすると 早速着てくれましたぁかわいい
とってもかぁわいぃぃぃ〜〜顔(メロメロ)

CIMG0915.JPGr
可愛いくて揺れるハート 後ろからもお写真撮ってしまいましたぁ揺れるハート

タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハート
アーチャンお洋服をとっても可愛いく着てくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
すっごく嬉しかったで〜す黒ハート

ママさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)



この日はるんるん考えていたよりもいっぱいの可愛いお友達と
会うことができ一緒にお茶すること出来ちゃいましたぁ黒ハート黒ハート

ケリーちゃん黒ハート
CIMG0935.JPGr
いつもとっても大人しくて可愛いケリーちゃん揺れるハート
ケリーちゃんはとっても大人って感じで品があるんですよぉ黒ハート

マックくん黒ハートとジャックくん黒ハート
CIMG0902.JPGr
とっても可愛いそっくりちゃん兄弟くんハートたち(複数ハート)
ふたりとっても仲良しで可愛いんですよ顔(メロメロ)
(ジャックくんの頭が少し切れてしまいました…
上手にお写真撮れなくてごめんなさい。。)

バントくん黒ハート
CIMG0945.JPGr
とっても元気で可愛いバントくん揺れるハート
お目目がとっても可愛いんです顔(メロメロ)

ニコちゃん黒ハート
CIMG0882.JPGr
はじめまして ニコちゃん黒ハート
とってもお利口さんでとっても可愛いニコちゃん顔(メロメロ)

Debbyちゃん黒ハート
CIMG0985.JPGr
 Debbyちゃんもはじめましてでしたぁ揺れるハート
お人形さんみたいでとっても可愛いDebbyちゃん黒ハート

ピースちゃん黒ハート
CIMG0972.JPGr
ピースちゃんもはじめましてちゃんでしたぁ揺れるハート
とってもおとなしくてとっても美人ちゃんなピースちゃん顔(メロメロ)



そして お茶はご一緒できなかったのですが
お会いすることが出来ちゃいましたぁ可愛いこちゃんワンたんハートたち(複数ハート)

ココナッツちゃん黒ハート
CIMG0987.JPGr
はじめまして ココナッツちゃん揺れるハート
とっても大人しくて可愛いココナッツちゃん黒ハート
ココナッツちゃんはとってもおしゃれさんなんですよ顔(メロメロ)

ひなちゃん黒ハートりっぷちゃん黒ハートくぅくん黒ハート
CIMG1008.JPGr
はじめましてでしたぁ ひなちゃんりっぷちゃんくぅくんハートたち(複数ハート)
みんなとっても可愛いくてお揃いのお洋服が
これまたとってもお似合いで可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
(お写真が上手に撮れなくてごめんなさい。。)

そしてるんるん
CIMG0889.JPGr
ロコ黒ハートアロハ黒ハートココ黒ハート
いっぱいのお友達に会えてよかったねハートたち(複数ハート)



みなさんといっぱいいっぱいお話できてとっても
楽しかったし とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぁかわいい

みなさんとまたぜひぜひお会いしたいで〜す黒ハート
よかったらまた一緒にお茶してくださいね喫茶店
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

楽しみにしていますね四葉


とっても楽しくて素敵な1日になりました虹






ニックネーム アーチャン at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする