2009年06月09日

お誕生日ランチ♪

6/6(土) ガズクンのお誕生日でしたぁバースデー

なので7日日曜日にお誕生日お祝いランチ行ってきました車(RV)

ココアロハロコも一緒ですハートたち(複数ハート)
CIMG1207.JPGo
久しぶりのガズクンとのお出かけるんるんみんなとっても嬉しそうです揺れるハート

CIMG1197.JPGo
場所は ぴかぴか(新しい)Ocean tableぴかぴか(新しい)
ランチ&デザートビュッフェるんるん
海を見ながらランチが出来るんですレストランぴかぴか(新しい)

ここでランチするのずっと楽しみにワクワクしていましたぁるんるんるんるん

ちょっと前にお友達のブログでこのお店にお食事に行った記事を
見させていただいてぴかぴか(新しい)
海大好きなアーチャンちは絶対行ってみたいって思ったのでしたぁわーい(嬉しい顔)

テラス席は ワンコOKるんるん
CIMG1219.JPGo
カートもOKですよ〜Good
うちのコちゃん達にっこにこ黒ハート

車で行ってもOcean tableさんの地下に無料の駐車場がありますよ車(RV)

お席からの景色リゾートぴかぴか(新しい)
CIMG1324.JPGo
最高です黒ハート

CIMG1217.JPGo
横っチョに工事風景が見えるのが…
でもでもなかなかの眺めです黒ハート

この日はとっても天気が良くてすっごく気持ちよかったです虹

コーたんアロたんローたんはるんるん
CIMG1266.JPGo
アロたんなんて気持ちがよくて嬉しそう揺れるハート
CIMG1245.JPGo
って 思っていたらネムネムちゃんになっちゃったり揺れるハート
CIMG1298.JPGo
3ちーちゃん揃って 「なんかくだしゃいexclamation×2」おねだり視線
送ってみたりあせあせ(飛び散る汗)
(ローたんお耳でコーたんのお目目見えないよ〜ふらふら

CIMG1302.JPGo
みんな嬉しそうにお野菜食べたりるんるん

とっても楽しそうでしたぁハートたち(複数ハート)

ランチはこんなかんじレストラン
(これはほんの一部ですぴかぴか(新しい)
CIMG1257.JPGo
とっても美味しかったです黒ハート
食べすぎちゃいましたぁ顔(笑)

景色も良くてお天気も良くてとっても気持ちよくて
お食事も美味しくってガズクンも大喜びでしたぁわーい(嬉しい顔)

もちろんアーチャンも揺れるハート

またすぐにでもランチに行きたいなって思っちゃいましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



ランチの後はぴかぴか(新しい)
CIMG1335.JPGo 
千葉ポートタワーの公園に行きましたるんるん

CIMG1370.JPGo
ゆっくりお散歩しましたよ〜犬(足)

CIMG1341.JPGo
コーたん黒ハート
CIMG1344.JPGo
アロたん黒ハート
CIMG1363.JPGo
ローたん黒ハート
CIMG1352.JPGo
みんなとっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん


可愛いお友達にも会えちゃいましたぁ黒ハート黒ハート

マーブルちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1389.JPGo
マーブルちゃんはとっても可愛い元気いっぱいの女の子ちゃん顔(メロメロ)
とってもフレンドリーなんですよ黒ハート
偶然にお会いすることできてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
マーブルちゃんの成長が楽しみですね四葉
よかったらまたお話できたら嬉しいですかわいい
またお会いできる日を楽しみにしていますねるんるん

チャイくん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1394.JPGo
チャイくんはとってもおとなしくってお洒落な男の子ちゃん顔(メロメロ)
とっても可愛いお顔のチャイくん黒ハート
女の子ちゃんと間違えちゃってゴメンネ。。
偶然にお会いすることができていっぱいお話させていただいちゃって
すっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
よかったらまたいっぱいお話できたら嬉しいですかわいい
またお会いできる日を楽しみにしていますねるんるん


最後に今回もみんなで記念のお写真撮りましたよぉカメラ
CIMG1413.JPGo
にっこにこるんるん ココアロハロコたんでしたぁ黒ハート


とってもとっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹


最後の最後にかわいい
この日はとっても天気が良くてだんだん暑くなってきましたぁ晴れ
ランチの時はすっごく気持ちよかったんですけどね。。
公園にも海ありましたからね晴れ

アーチャン 日焼けしてしまいましたぁ晴れ晴れ
アロエ毎日塗っていますあせあせ(飛び散る汗)

今年も真っ黒になりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

ニックネーム アーチャン at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする