2009年07月31日

ランランららぽ♪スペシャルDAY♪

水曜日 船橋ららぽへお友達とランチ&お茶&おしゃべり

そしてぴかぴか(新しい) この日はスペシャルDAYぴかぴか(新しい)

花火船橋の花火大会花火

花火もとっても楽しみに行ってきましたぁ揺れるハート

花火大会なので花火
CIMG2722.JPGr
ココアロハロコも浴衣を着ていきましたぁかわいい
(本当は新しい浴衣をお願いしていて その浴衣で行きたかったけど…
まだ届かなかったのでしたぁ。。)
この日はとっても蒸し暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2726.JPGr
浴衣を着ても何にも変わらず食いしん坊なココアロハロコ顔(笑)
美味しいものを見すぎですあせあせ(飛び散る汗)


ではでは ご一緒した仲良しお友達のご紹介で〜すハートたち(複数ハート)

ケリーちゃん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2728.JPGr
ケリーちゃんブルーの浴衣がとっても良く似合ってて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
最高のモデルさんです黒ハート

チョコくん黒ハートとmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2740.JPGr
ランちゃん黒ハートユキちゃん黒ハート
CIMG2734.JPGr
チョコくんは可愛い甚平さん姿顔(メロメロ)
そしてランちゃんユキちゃんはお色違いのとっても可愛い浴衣姿顔(メロメロ)
みんなとっても可愛いかったなぁ黒ハート

モアくん黒ハートウィズくん黒ハートママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2801.JPGr
とっても可愛い仲良し兄弟ちゃん揺れるハート
お揃いのお洋服がとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
とっても大人しくてお利口さんにお写真撮らせてくれる
モアくんウィズくんハートたち(複数ハート)
アップちゃんで黒ハート
CIMG2759.JPGr
キャワイイ揺れるハート

チョッパーくん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2832.JPGr
にこにこ笑顔が可愛いチョッパーくん顔(メロメロ)
カートから花火見れたかな?

くぅくん黒ハートMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2778.JPGr
ひなちゃん黒ハート
CIMG2772.JPGr
りっぷちゃん黒ハート
CIMG2781.JPGr
とっても可愛いひなくうりっぷちゃんハートたち(複数ハート)
とっても素敵な浴衣を着てすっごく可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

貝くん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2797.JPGr
元気いっぱい可愛い貝くん揺れるハート
浴衣がとっても似合ってて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

ティファニーちゃんママさんわーい(嬉しい顔)とお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)
お会いできてお話できてすっごく嬉しかったですかわいい
今度はぜひティファニーちゃんもご一緒に
お会いできたらいいなって思ってま〜す黒ハート

そしてぴかぴか(新しい)
CIMG2736.JPGr
ココ黒ハート
CIMG2731.JPGr
アロハ黒ハートロコ黒ハート

みんなでいっぱいお話できてとってもとっても楽しかったで〜するんるんるんるんるんるん

とってもキレイな花火見れましたぁ花火
うちんこちゃんはというと…?
CIMG2808.JPGr
アロハは花火の音がちょっと怖かったようでプルプル
アーチャンに抱っこちゃんあせあせ(飛び散る汗)
でもすぐに慣れてプルプルしなくなりましたよ顔(笑)
ロコははじめ大きいお目目がさらに大きくなったかのように
驚いていましたが すぐに慣れてくれました犬(笑)
ココは大丈夫でしたよかわいい

でもとってもキレイだった花火の様子を上手にお伝えすることが
あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2819.JPGr
上手に花火のお写真撮れなかったんですふらふら

実際の花火はすっごくキレイでしたぁよぉ〜花火黒ハート

みんなで楽しく花火を観賞花火るんるん
でもうちとmeguりんちゃんちはおうちがちょっと遠いので
CIMG2835.JPGr
花火大会の途中で帰ることに。。


久しぶりの渋滞にはまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
おうちに着くまでいつもの3倍かかっちゃった。。
でも帰りの車の中でもmeguりんちゃんと楽しいおしゃべりを
して帰れたのであっという間のとっても楽しい渋滞時間でしたぁぴかぴか(新しい)
meguりんちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)


今年はお友達とみんなで楽しく花火が見れて
とっても嬉しかったなぁ花火揺れるハート

そしていっぱいお話もできてすっごく楽しかったでするんるん

みなさん ありがとうございましたぁかわいい
またよかったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ぴかぴか(新しい)また来年も素敵な花火が見れますようにぴかぴか(新しい)


とっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

オーシャンテーブル♪

今日は早起きして ちょこっとガズクンと一緒にお庭の草むしりしたり
ぼうぼう伸びてしまった木々たちのカットなんかをして
朝から汗だくだくあせあせ(飛び散る汗)

そして今日もとっても良いお天気晴れ
ガズクンはジェットスキーしに行ってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
アーチャン・ココアロロちゃんも一緒行こうと思ったんですが
今回はお留守番さんすることにしましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

たまには 日曜日のんびりするのもいいですよね四葉



それでは とっても楽しかった昨日のお話しちゃいま〜すぴかぴか(新しい)

仲良しお友達とオーシャンテーブルさんにランチに行ってきましたぁ車(RV)
CIMG2637.JPGo
ぴかぴか(新しい)とっても素敵なお店ですぴかぴか(新しい)

ご一緒した仲良しお友達のご紹介で〜す黒ハート

ケリーちゃん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2617.JPGo
ケリーちゃんは素敵な髪飾りつけてとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

くぅくん黒ハートとMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2655.JPGo
この日はねくぅくんととっても仲良しになれたんだぁ顔(メロメロ)

りっぷちゃん黒ハートひなちゃん黒ハート
CIMG2661.JPGo
ふたごちゃんみたいでとっても可愛いりっぷちゃんとひなちゃんハートたち(複数ハート)

そしてるんるん 
CIMG2613.JPGo
ココ黒ハート
CIMG2618.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG2627.JPGo
ロコ黒ハート

CIMG2612.JPGo
今回も お料理とっても美味しかったぁレストラン揺れるハート


でも食べ放題のお店なのに楽しいおしゃべりに夢中でしたぁるんるん
3ママでいっぱいおしゃべりとってもとっても楽しかったなぁ顔(笑)

CIMG2648.JPGo
ママたちのおしゃべりにいいコちゃんに寝んコちゃんで
付き合ってくれたケリーちゃん黒ハート


いっぱい楽しんだところで船橋ららぽへ向かいました車(RV)
ららぽにハムおじさんがいらしてるということで
初めておじさんにお会いする事できましたぁぴかぴか(新しい)
ソーセージ2本買いましたぁるんるん
おまけつけてもらって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

そして みんなでお茶しましたぁ喫茶店

可愛いお友達にもたくさん会えちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG2677.JPGo
ニコちゃん黒ハート
可愛いワンピを着たニコちゃんとっても可愛いかったなぁ黒ハート

CIMG2696.JPGo
貝くん黒ハート
貝くんとは はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
まだベビたんでとっても可愛いかったなぁ黒ハート

他にもチョッパーくん黒ハート
はじめましてのココアくん黒ハートあんずちゃん揺れるハート
にもお会いしたんですがお写真撮れませんでした。。ふらふら
またお会いできたら嬉しいですかわいい

ららぽでもいっぱいみなさんとおしゃべりできて
とっても楽しくて嬉しかったで〜するんるんるんるんるんるん

CIMG2708.JPGo
昨日1日 うちんこちゃんはとっても楽しそうでしたぁるんるん
(アロちゃんはハシャギ過ぎて寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)


ケリーちゃんママさん・Meeちゃんとっても楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁ揺れるハート

またぜひよかったら遊んでくださいねるんるん


とっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹


最後にかわいい
可愛いひなくぅりっぷちゃん黒ハートをみんな一緒にお写真
撮ること出来ましたぁカメラ
CIMG2687.JPGo
キャワイイ黒ハート
ニックネーム アーチャン at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

素敵なカフェで楽しいランチ♪

昨日 お友達とカフェへランチに行ってきましたぁ車(RV)

カフェは先日行った素敵なところレストランハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ラフレシアさんぴかぴか(新しい)

うちからは少し遠いんですけど
何度でもまた行きたいなって思っちゃうカフェなんですよぴかぴか(新しい)


ではでは ご一緒した可愛いお友達のご紹介しちゃいま〜す黒ハート

cherさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2550.JPGs
ルイちゃん黒ハート
CIMG2535.JPGs
タラちゃん黒ハート
タラちゃん元気になってよかったねかわいい

みっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2556.JPGs
ロロくん黒ハートとはなちゃん黒ハート
CIMG2544.JPGs
マロンちゃん黒ハート

meguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2514.JPGs
チョコくん黒ハート
CIMG2605.JPGs
ユキちゃん黒ハート
この日はランちゃんはお留守番さんでした。

もなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2521.JPGs
もなかちゃん黒ハートとみるくちゃん黒ハート

そしてるんるん
CIMG2487.JPGs
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート

みんなとっ〜ても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
とっても嬉しくて幸せ気分なアーチャンなのでした黒ハート黒ハート黒ハート

アーチャンランチはもちろんぴかぴか(新しい)
CIMG2474.JPGs
ハンバーグるんるん
CIMG2460.JPGs
サラダとアイスティー(アイスティーはちょっとしか写ってないけど…あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2477.JPGs
デザート黒ハート
デザートはみんな違うお味なので
今回もみんなでジャンケンでデザート選びましたぁぴかぴか(新しい)

とってもとっても美味しかったです揺れるハート

ワンたんメニューはぴかぴか(新しい)
CIMG2480.JPGs
うどんちゃん揺れるハート
ひとつ頼んでみんなで分けていただきましたぁレストラン
(ひとつみんなで分けていい感じの量なんですよ☆)
今回もmeguりんちゃん分けてくれてありがとうねかわいい

今回もココアロハロコはお写真撮れないくらい
すっごいスピードであっという間に食べちゃいましたよ顔(笑)

ほんとご飯は美味しいし
ワンちゃんにもとってもやさしい
素敵なカフェなんです黒ハート黒ハート


今回もみなさんといっぱいいっぱい楽しいお話できて
とってもとっても嬉しかったでするんるん

楽しいとほんと時間が過ぎるのが早いですよねぴかぴか(新しい)

みなさん〜 すっごく楽しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またぜひ 近々遊びましょうねるんるんるんるんるんるん
次回をいっぱい楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)
今から ワクワクで〜す揺れるハート


とっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

海に行ってきましたぁ♪

昨日 海に行ってきましたぁリゾート

今回もリリちゃんファミリーちゃんと一緒に行ってきましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG2259.JPGu
海へ向かう途中 サービスエリアのドッグランでちょこっと
遊んでから海へ向かいましたぁ車(RV)

CIMG2267.JPGu
リリちゃんママからオヤツもらっちゃいましたぁかわいい
リリちゃんママいろいろありがとうねかわいい
CIMG2325.JPGu
無事に海に到着しましたぁぴかぴか(新しい)
今年も千倉の海に来ちゃいましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG2278.JPGu
みんな 海にウキウキですハートたち(複数ハート)

CIMG2312.JPGu
海大好きなコーちゃんは 到着そうそう
スイッチ入りまくりですグッド(上向き矢印)
お散歩苦手なコなんて思えないね顔(笑)
CIMG2321.JPGu
コーちゃん 楽しそう黒ハート
CIMG2319.JPGu
コーちゃん「あたち 楽ちい犬(笑)るんるん
CIMG2316.JPGu
昨日は まだ水が冷たかったです。。
波打ち際でちょこっと遊びましたぁるんるん

CIMG2309.JPGu
ご紹介が遅くなりましたが プリティーリリちゃんです黒ハート
リリちゃんもとっても楽しそうです揺れるハート

CIMG2306.JPGu
ローちゃんも ちっぽプリプリ楽しそうでしたぁ黒ハート

CIMG2323.JPGo
アロちゃんも嬉しくて にっこにっこ黒ハート

遊んだ後は みんなネムネムモード眠い(睡眠)
CIMG2339.JPGu
仲良しリリちゃんとコーちゃん揺れるハート
でも リリちゃんはまだ遊びたそうかなぁるんるん

CIMG2331.JPGu
ローちゃんもまったりネムネムモード眠い(睡眠)

そしてアロちゃんも一緒にぴかぴか(新しい)
CIMG2340.JPGu
アーチャンの寝てるとこでアロちゃんローちゃん寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

のんびりみんなと海で過ごせましたぁ四葉
千倉の海に来るといつものんびり過ごせちゃうんですよね虹

海って楽しいなぁ黒ハート


そして帰りに ちくら潮風王国に寄りましたぁ車(RV)
(ここで いつも美味しいお魚を買って帰るんです揺れるハート
CIMG2352.JPGu
みんなで少しお散歩しましたぁ犬(足)
CIMG2360.JPGu
ローちゃんお散歩ランラランるんるん
昨日の午後はとっても過ごしやすい暑さになったので
お散歩もランララングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも少し風は強くなっちゃったんですよね。。

CIMG2361.JPGu
リリちゃん とっても楽しそうるんるん

コーちゃんは…?
CIMG2369.JPGu
海の時とはテンションはバッド(下向き矢印)
いつものお散歩苦手コーちゃんにあせあせ(飛び散る汗)

最後にぴかぴか(新しい)
CIMG2423.JPGu
海をバッグにみんなでお写真撮って帰りましたぁハートたち(複数ハート)


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

また海に行きたいなぁリゾート黒ハート


昨日は楽しかったねるんるん
CIMG2436.JPGu
 いっぱい遊んだもんねるんるん疲れたよね顔(笑)
今日はこんなにぐっすりお昼寝コーちゃんでしたぁ眠い(睡眠)



ニックネーム アーチャン at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

いっぱいのちわちゃんお友達♪

昨日 柏の葉ららぽへ行って来ましたぁ車(RV)

そしてるんるん
いっぱいのちわちゃんお友達とランチしてきましたぁレストラン


もう 夏ですね晴れ

昨日もとっても暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)

でもお出かけの時は晴れがいいですよね虹


早速 昨日ご一緒した可愛いお友達の紹介しちゃいま〜すハートたち(複数ハート)

「Chibi★Gang」のRielさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2109.JPGk
タルトくん黒ハート
CIMG2123.JPGi
ロコちゃん黒ハート

Rielさんとタルトくんとロコちゃんとは
ちょっと前に偶然に初めてお会いできて
今回もなかマミーちゃんに誘っていただけて
嬉しいことにまたお会いする事できましたぁぴかぴか(新しい)
とってもフレンドリーで可愛いタルトくんとロコちゃん黒ハート黒ハート
今回お会いする事できてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
でもちょこっとしかお話できなくて…。。
またよかったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしてますねかわいい

もなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2102.JPGi
もなかちゃん黒ハート
いつも大人しくてお利口ちゃんなもなかちゃん揺れるハート
CIMG2105.JPGi
みるくちゃん黒ハート
にっこにっこ スマイルなキャワイイみるくちゃん揺れるハート


みっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2122.JPGi
ロロくん黒ハート
とってもカッコいいロロくん揺れるハート
CIMG2073.JPGi
はなちゃん黒ハート
ママ大好き甘えん坊なはなちゃん揺れるハート
CIMG2191.JPGi
マロンちゃん黒ハート
今回もいっぱい抱っこちゃんさせてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
とっても可愛いマロンたん揺れるハート

meguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
(ランちゃんは今回はお留守番ちゃんでした犬(笑)
CIMG2145.JPGi
チョコくん黒ハート
ママ大好きなとっても優しいお兄ちゃんチョコくん揺れるハート
CIMG2108.JPGi
ユキちゃん黒ハート
昨日は大好きなランお姉ちゃんがいなくて寂しかったかな?
でも昨日はチョコくんとふたりで仲良しでとってもいいこちゃんだったね揺れるハート

のあママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2135.JPGi
のあちゃん黒ハート
とっても大人しくて可愛いのあちゃん揺れるハート
昨日はいつもよりいっぱいお友達と遊んでるなって思ったよ揺れるハート


そしてアーチャンわーい(嬉しい顔)
CIMG2143.JPGi
ココ黒ハート
CIMG2173.JPGi
アロハ黒ハート
CIMG2257.JPGi
ロコ黒ハート


集まって早々 みんなでランで遊びましたよ犬(足)るんるん

ちょっと臆病ちゃんなコーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2062.JPGi
でも 昨日はちょこっとお友達と仲良ししていましたよ〜かわいい
はなちゃんと仲良しるんるん
CIMG2060.JPGi
みるくちゃんともるんるん
(でもコーちゃんみるくちゃんのしっぽ踏んでしまってるね。。
ゴメンネみるくちゃんふらふら

CIMG2065.JPGi
アロちゃんもとっても楽しそうでしたぁ黒ハート

とっても暑かったのであせあせ(飛び散る汗)
早々にランチへるんるん
今回も JOKER'S DININGさんレストラン

今回のランチはぴかぴか(新しい)
CIMG2152.JPGi
ココアロハロコは馬肉ちゃん黒ハート
アーチャンは えびとブロッコリーのクリームパスタ黒ハート

CIMG2159.JPGi
コーちゃんも揺れるハート
CIMG2160.JPGi
アロちゃんも揺れるハートローちゃんも揺れるハート
ちゃんと待てexclamation×2できましたよかわいい

CIMG2195.JPGi
デザートも食べちゃいましたぁ顔(笑)


パスタもデザートもとっても美味しかったで〜すハートたち(複数ハート)


昨日もみんなとのんびりお話したり
とっても楽しい時間をいっぱい過ごすことができましたぁるんるん

とってもカワイイいっぱいのちわちゃんお友達に
会えてとっても嬉しかったし楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)


またいっぱい遊んでくださいね四葉



最後に可愛いお写真ちょこっと載せちゃいま〜す黒ハート

CIMG2142.JPGi
1列な感じがカワイイハートたち(複数ハート)
チョコくん黒ハートユキちゃん黒ハートコーちゃん黒ハート

CIMG2202.JPGi
アップのユキちゃん黒ハートキャワイイ〜黒ハート

CIMG2205.JPGi
仲良しユキちゃん黒ハートとマロンちゃん黒ハート

CIMG2252.JPGi
仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)ロロくん黒ハートとはなちゃん黒ハート

CIMG2228.JPGi
仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)タルトくん黒ハートとロコちゃん黒ハート

CIMG2233.JPGi
仲良し姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)もなかちゃん黒ハートとみるくちゃん黒ハート

CIMG2207.JPGi
オヤツをじっと見てるのあちゃん黒ハートキャワイイ黒ハート

CIMG2176.JPGi
アロたん黒ハートとローたん黒ハート

CIMG2188.JPGi
最後に アップのローちゃん黒ハート


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

楽しいお散歩♪

こんにちは〜るんるん

今日はとっても暑いですね晴れ晴れ


昨日は渋谷にお出かけしてきましたぁ車(RV)


渋谷に行く前にちょこっと代々木公園に寄りましたぁ四葉るんるん

暑いかなぁ〜?って思ったけど

結構 風が気持ちよくて 日陰もあったからかな涼しくて
CIMG1991.JPGo
楽しくみんなでお散歩しちゃいましたぁ犬(足)るんるん

CIMG1993.JPGo
お散歩ランるんるんラランるんるん
あれぇれ コーちゃんがいませんねあせあせ(飛び散る汗)
この日は日曜モード ガズクンに甘えん坊ちゃんで抱っこちゃんして
もらっていますかわいい
でもこの後 少〜しお散歩しましたよ顔(笑) 

CIMG1994.JPGo
お散歩の後は 水分補給四葉

CIMG2025.JPGo
楽しいお散歩した記念に
3ちーちゃんみんなでお写真撮りましたぁ揺れるハート
ローちゃん&アロちゃん嬉しそう黒ハート
コーちゃんはお姉さんのお顔で黒ハート

そして代々木公園を後にしようと歩いていたらるんるん

ぴかぴか(新しい)ばったり偶然素敵なお友達にお会いしちゃったんですぴかぴか(新しい)

はなちゃん黒ハートパパさん・ママさんかわいい
CIMG2052.JPGo
とっても大人しくて可愛いはなちゃん黒ハート


ゆきちゃん黒ハート
CIMG2028.JPGo
ゆきちゃんは今回はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
とっても小さくてすっごくフレンドリーで可愛いゆきちゃん黒ハート

出会ってすぐにコーちゃんとも仲良ししてくれましたぁかわいい
CIMG2029.JPGo
ゆきちゃんありがとうねハートたち(複数ハート)


去年の春のチワワパーティーの時にお会いして
(パーティーには参加はされていなかったのですが
偶然開催場所にいらっしゃってお会いすること出来たんです揺れるハート
今回お会いするのが2回目でまたまた偶然の再会ぴかぴか(新しい)
ちょ〜嬉しくてアーチャン舞い上がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ずっと会いたいなぁって思っていたのに
はなちゃんのお名前を…ふらふら
はなちゃん・パパさん・ママさんごめんなさい。。

でもでもお会いできて お声かけていただけて
すっごくすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)

はじめてお会いできた時は
はなちゃんはひとりっこちゃんでしたね犬(笑)
そして今では可愛いゆきちゃんが仲間入り揺れるハート
はなちゃんもゆきちゃんもとっても可愛いかったです顔(メロメロ)

今度 ぜひぜひゆっくりお会いしたいなって思っていますかわいい
これからも仲良ししていただけたら嬉しいですかわいい
よろしくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)


とっても楽しい代々木公園お散歩になりましたぁ四葉

また お散歩に行きたいって思ってま〜するんるん



その後の日曜日ぴかぴか(新しい)
渋谷で 「はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪」の
あゆみんちゃんとお会いしていっぱいお話しちゃいましたぁるんるん
(今回あゆみんちゃんちのワンちゃんたちはお留守番ちゃんでした。)

あゆみんちゃんいろいろありがとうねわーい(嬉しい顔)

またいっぱいお話しようねかわいい


とっても楽しい1日になりましたぁ虹

最後にかわいい
CIMG1987.JPGo
アロたんアップ揺れるハート
ギャワイイ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
(親ばかアーチャンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アーチャン at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

素敵な日曜日♪

5日の日曜日るんるん 

ココアロハロコの大好きな
お友達のリリちゃん・パパさん・ママさんに
会いにリリちゃん家に遊びに行ってきましたぁ車(RV)
CIMG1834.JPGr
この日も キャワイイ黒ハートリリちゃん顔(メロメロ)

リリちゃんちのお庭は最近 芝生ちゃんのお庭になったんだよぴかぴか(新しい)
お庭作りとかいつも全部パパさんがするんだよわーい(嬉しい顔)
とっても素敵ぴかぴか(新しい)凄いよねぴかぴか(新しい)
CIMG1819.JPGr
ワンたんに優しい素敵なお庭四葉
CIMG1821.JPGr
みんなちょこちょこのんびり遊んでいましたぁかわいい
でもロコなかなか固まっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
でも少ししたらみんなと遊んでいましたよぉ〜グッド(上向き矢印)


その後 おうちの中でお茶をいただいちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
リリちゃんパパさん・ママさんありがとうねかわいい

CIMG1823.JPGr
リリちゃんママさんにとっても美味しいトマトちゃんを
もらうリリちゃんとうちんこちゃん犬(笑)
すっごく美味しかったんだねハートたち(複数ハート)
すっごい勢いだったもんねあせあせ(飛び散る汗)
コーちゃんアロちゃんローちゃんよかったね揺れるハート

なのに…
CIMG1832.JPGr
ママたちの美味しいを欲しそうに覗く ローちゃんふらふら

CIMG1836.JPGr
自分のおうちのように寛ぐ コーちゃんかわいい
ほんとコーちゃんはリリちゃん・パパさん・ママさんが
大・大・大好きだよね黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG1841.JPGr
大好きなリリちゃんパパさんに抱っこちゃんされて
大喜びのローちゃんかわいい

CIMG1863.JPGr
大好きなリリちゃんママさんに抱っこちゃんされて
ネムネムのアロちゃんかわいい
ちょーご満悦です黒ハート


りりちゃん・パパさん・ママさん突然お邪魔しちゃって
ゴメンネ。。
お茶などいろいろありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

でもでもとっても楽しかったし嬉しかったですハートたち(複数ハート)

またいっぱい遊ぼうねるんるんるんるんるんるん

次回会うのが楽しみです黒ハート


とっても楽しい素敵な日曜日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

お台場へランチ♪♪♪

先週の土曜日 お台場へお友達とランチしに行ってきましたぁ車(RV)


最近天気が悪くてこの日もどうかなってドキドキしていました。。

とっても楽しみにしていたので 毎日雨降りませんようにって
祈っていましたぁかわいい

快晴ではなかったけれどなかなかの天気で出かける前からテンション
上がりっぱなしでしたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1608.JPGo
お台場に着きましたよぉるんるんるんるん
今回もちょ〜楽しそうな予感黒ハート

早速 今回ご一緒した可愛いお友達のご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

〜☆ひなくぅりっぷ☆〜のMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1629.JPGo
くぅくん黒ハート
CIMG1662.JPGo
ひなちゃん黒ハート
CIMG1663.JPGo
りっぷちゃん黒ハート

Meeちゃんファミリーちゃんとは今回初ランチご一緒できましたぁ揺れるハート
くぅくん黒ハートひなちゃん黒ハートりっぷちゃん黒ハート
とっても可愛い3兄妹ちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
うちんこちゃんたちと(ランチの時お席がお隣ってのもあったんですけどかわいい
ひなちゃんりっぷちゃんとはすぐに普通に
仲良しさんになれてアーチャンはすっごく嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)
くぅくんとも次回はもっと仲良しになれたらいいなぁぴかぴか(新しい)
CIMG1667.JPGo
ひなちゃんりっぷちゃんに混じってオヤツをもらってる
ロコですあせあせ(飛び散る汗)
Meeちゃんありがとうねかわいい


スリーチワワンの日記のmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
チョコ.jpg
チョコくん黒ハート
CIMG1702.JPGo
ランちゃん黒ハートユキちゃん黒ハート

とっても可愛い3兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもオシャレな3ちーちゃん揺れるハート
この日の3ちーちゃんのお洋服もとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
最近一緒にお出かけが続いたからか
少しづつアーチャンのこと憶えてくれたかなってぴかぴか(新しい)
ちょっと嬉しいアーチャンで〜すかわいいかわいい


♪パワフル もなか♪のもなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1698.JPGo
もなかちゃん黒ハート
CIMG1725.JPGo
みるくちゃん黒ハート

いつもおとなしい可愛い姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
この日もとってもお利口さんだったなぁ犬(笑)揺れるハート
もなかちゃんとみるくちゃんは会うといつも
大歓迎してくれてアーチャンはすっごく嬉しいよぉ〜顔(メロメロ)
CIMG1615.JPGo
マミーちゃんがささみジャーキー作ってきてくれましたぁぴかぴか(新しい)
マミーちゃんすっごいよぉかわいいかわいい
うちんこちゃんはすっごく美味しかったようで
すっごい勢いで食べちゃいましたよグッド(上向き矢印)
マミーちゃん ありがとうね揺れるハート

そしてかわいい
CIMG1625.JPGo
ココ黒ハート
CIMG1672.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG1659.JPGo
ロコ黒ハート

今回ランチしたお店はぴかぴか(新しい)
アーチャン大好きのハートたち(複数ハート)
CIMG1738.JPGo
TARLUMさんレストラン

CIMG1633.JPGo
前菜ぴかぴか(新しい)
CIMG1638.JPGo
スープとメインぴかぴか(新しい)
CIMG1640.JPGo
シフォンケーキとアイスティーぴかぴか(新しい)

とってもとっても美味しかったです黒ハート
お腹すっごくいっぱいになっちゃいましたぁ顔(笑)

ランチ楽しみながらいっぱいいっぱいお話できて
楽しくて楽しくてるんるんるんるんるんるん
おっとこのままだと時間忘れてずっとしゃべりまくっちゃいそう
だったので次のコースヴィーナスフォートへるんるん

っとその前に お台場海浜公園をちこっとお散歩しましたよぉ犬(足)
でもこの日は とっても蒸し暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1755.JPGo
ひなくぅりっぷちゃんも暑そうあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1748.JPGo
チョコくんも暑いねあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったのかなぁぴかぴか(新しい) いいお顔してるね揺れるハート
CIMG1756.JPGo
ココアロハロコも暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

ホントこの日は暑すぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもみんなで集合写真撮りましたよぉカメラハートたち(複数ハート)
CIMG1777.JPGo
なかなか 難しかったなぁ。。暑かったしねあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなよく頑張りましたぁハートたち(複数ハート)
次回またみんなで撮ろうねるんるん

それから みんなでヴィーナスフォートにのんびり向かいましたぁ犬(足)

みんなで楽しく歩いているとるんるん
可愛いお友達に偶然会うことが出来ましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪のパパさんとあゆみんちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG1806.JPGo
PANくん黒ハート
CIMG1810.JPGo
cocoちゃん黒ハート
CIMG1816.JPGo
LEOくん黒ハート

とっても可愛い3兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
LEOくん元気になってよかったねかわいい
とっても小さくておとなしいベビたんなLEOくん揺れるハート
PANくんはとってもフレンドリーなお兄ちゃん揺れるハート
COCOちゃんはとってもおとなしくてお利口さんなお姉ちゃん揺れるハート
はるさめファミリーちゃんとはちょっと前に遊ぼうねの
約束をしていたんですが雨で中止に…
なので会いたいなってずっと思っていたので
今回偶然にお会いすることできて
アーチャンはすっごく嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)


それからはるさめファミリーちゃんも一緒に
みんなでヴィーナスフォートに移動しましたぁるんるん
お茶しながらまた楽しいお話いっぱいしたり
お買い物したりヴィーナスフォートが終わる時間くらいまで
みんなで楽しく過ごしちゃいましたぁるんるんるんるん



みなさ〜ん とっても楽しい時間を
ありがとうございましたぁかわいい
またいっぱい遊んでくださいねるんるん

次回会える日を楽しみにしてま〜す四葉


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする