2009年08月27日

お友達とラン♪ラン♪ランチ♪

8/25(火) お友達とお台場でランるんるんランるんるんランチしてきましたぁレストランるんるん

お店はぴかぴか(新しい) TARLUMさんレストラン
CIMG3865.JPGt
TARLUMさんはお食事も美味しくて
雰囲気も素敵な大好きなお店ぴかぴか(新しい)
なにより ゆっくりお話するには
ココって思っちゃうんです揺れるハート

だって今回は ゆっくりお話したいなって思っていたからかわいい


ぴかぴか(新しい)今回 ご一緒した可愛いお友達はぴかぴか(新しい)

何度かほんと偶然にお会いする事ができて
ずっといつかゆっくりお話したいなって思っていたんですかわいい

そのお友達はハートたち(複数ハート)
ハナちゃん黒ハートと しのぶちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3843.JPGt
ユキちゃん黒ハート
CIMG3850.JPGt
ハナちゃんもユキちゃんもとっても可愛いくて
とっても人懐っこくてとってもいいコちゃん黒ハート黒ハート
しのぶちゃんもすっごく優しい素敵なママさんでしたぁかわいい
今回 ゆっくりお話できてお友達になれて嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)
ずっと前からお友達って思えるくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもいっぱいいっぱい仲良ししてくださいね四葉
よろしくおねがいしま〜すハートたち(複数ハート)


そしてぴかぴか(新しい)
仲良しお友達の チョコくん黒ハートとmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3855.JPGt
ランちゃん黒ハート(ネムネムだったのにお写真撮らせてくれてありがとうね揺れるハート
CIMG3859.JPGt
ユキちゃん黒ハート
CIMG3863.JPGt
いつ見ても 可愛い3ちーちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
次一緒にお出掛けするのがとっても待ち遠しいって思っちゃうくらい
とっても素敵なmeguりんファミリーハートたち(複数ハート)
いつも仲良ししてくれてありがとうねかわいい


そしてぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)
うちんこちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3832.JPGt
ココ黒ハート
CIMG3809.JPGt
アロハ黒ハート
CIMG3881.JPGt
ロコ黒ハート

みんなでランチしながらいっぱいいっぱい
楽しいおしゃべりしちゃいましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG3822.JPGt

CIMG3828.JPGt
ランチはこんな感じでしたぁレストラン黒ハート
ケーキも食べちゃいましたぁ黒ハート
とっても美味しかったなぁ黒ハート

おしゃべりが楽しくて楽しくてあっという間に3時に…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと場所移動することにるんるん
移動中も楽しかったねるんるん
そして ヴィーナスフォートでお買い物したりるんるんるんるんるんるん
さらに あっという間に楽しい時間過ぎちゃいましたぁかわいい
ほんとに楽しいと時間って過ぎるの早すぎですよね。。
そして楽しいひと時は 次回へとつづく…
となりましたぁ四葉



しのぶちゃん・meguりんちゃん ありがとうございましたぁかわいい

とってもとっても楽しかったでするんるん


また近々絶対遊びましょうね黒ハート
そしていっぱい楽しいおしゃべりしようねるんるん

次回会えること 今からいっぱいいっぱい楽しみで〜すハートたち(複数ハート)


いっぱいいっぱい楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

楽しい週末♪

先週の土曜日るんるん
ガズクンとるんるん
CIMG3677.JPGs
毎年恒例のTUBEのコンサートに行ってきましたぁカラオケるんるん
(ミューココアロハロコはいいコにお留守番していてくれましたかわいい

場所は 横浜スタジアムぴかぴか(新しい)

今回も最高でしたぁ黒ハート
筋肉痛のアーチャンですあせあせ(飛び散る汗)

中華街で遅めのランチもしましたぁレストラン
CIMG3689.JPGs
梅蘭の焼きそばぴかぴか(新しい)

とっても美味しかったなぁ黒ハート


日曜日はぴかぴか(新しい)
CIMG3786.JPGs
ココアロハロコと一緒に富津岬へ行ってきましたぁリゾート


CIMG3727.JPGs
みんなでのんびりお散歩したり犬(足)


みんなで水遊びしたりるんるん
CIMG3706.JPGs
海大好きなコーちゃんはぴかぴか(新しい)
この日もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG3755.JPGs
とっても上手に楽しそうに泳いでいましたぁ揺れるハート

CIMG3758.JPGs
アロちゃんもコーちゃんと楽しそうに泳いでいましたぁ揺れるハート
CIMG3719.JPGs
アロちゃん遊びに来ていたちびっこちゃんに
上手に泳げたねってナデナデしてもらっちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

CIMG3761.JPGs
ロコも頑張って泳ぎましたよ揺れるハート
CIMG3783.JPGs
ロコは水遊びよりオヤツの方がいいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3753.JPGs
 とっても楽しそうだったね黒ハート


みんなでのんびりすっごく楽しかったねハートたち(複数ハート)

また みんなで遊びに来ようねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム アーチャン at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場でランランランチ♪

先週 お台場でお友達と待ち合わせして

ランチしてきましたぁるんるん


今回はヴィーナスフォート内のPark Avenueさんでランチレストラン



CIMG3537.JPGo
ランチ とっても美味しかったですレストラン黒ハート


可愛いお友達のご紹介です黒ハート

れんぢくん黒ハートと あきちゃんわーい(嬉しい顔)
(りんちゃんとるきあちゃんはお留守さんでした。)
CIMG3528.JPGo
ねんぢくんはとっても人懐っこくてとっても可愛いかったなぁ黒ハート

あきちゃんとれんぢくんにお会いするのはとっても
お久しぶりでしたぴかぴか(新しい)
なので 今回お会いできてとっても
嬉しかったです揺れるハート
あきちゃん誘ってくれてありがとうね黒ハート
体調はよくなったかな?
またいっぱい元気になったら
ランチしようねるんるんそしていっぱいお話しようねかわいい


チョコくん黒ハートと meguちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3525.JPGo
ランちゃん黒ハート
CIMG3518.JPGo
ユキちゃん黒ハート
CIMG3642.JPGo
とっても可愛いくてとっても仲良し3ちーちゃんハートたち(複数ハート) 
最近何回もご一緒にお出かけできて
3ちーちゃんと少しづつ仲良しさんになれて
アーチャンはとっても嬉しいで〜す顔(メロメロ)


そしてかわいいうちんこちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3580.JPGo
コーちゃん黒ハート
CIMG3563.JPGo
アロハ黒ハートロコ黒ハート



ランチしながらいっぱいお話したり
みんなでお買い物したり
いっぱいいっぱい楽しかったなぁるんるんるんるんるんるん

あきちゃん・meguちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

またよかったらランチしましょうねレストラン
そして いっぱいいっぱいお話しましょうねかわいい

次回会えること楽しみにしていますね四葉

ココアロロちゃんからもひと言犬(笑)
CIMG3623.JPGo

また 遊んでくだしゃいねるんるん


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お気に入り♪

最近のミューちゃんのお気に入りは?

CIMG3659.JPGo
ココアロハロコのベッド黒ハート

CIMG3656.JPGo
最近 寝んコちゃんよくしてます眠い(睡眠)

CIMG3651.JPGo
キャワイイなぁ揺れるハート


ココアロハロコは?
CIMG3647.JPGo
クッションの上で寝んコちゃんがお気に入り黒ハート

CIMG3649.JPGo
ローちゃん眠い(睡眠)
CIMG3666.JPGo
コーちゃん眠い(睡眠)
CIMG3672.JPGo
アロちゃん眠い(睡眠)


みんな クッションが大好きです黒ハート
ニックネーム アーチャン at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お食事会♪

お久しぶりになってしまいました。。

実は先週 最近流行のお腹にくる風邪をひいてしまって…ふらふら

流行にのってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

でもやっと 復活ぴかぴか(新しい)

元気になりましたぁかわいい


これからも マイペースアーチャンブログですが

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ちょっと前のお話四葉

9日の日曜日 リリちゃんパパさん・ママさんの結婚記念のお食事会に
誘っていただきましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG3380.JPGo
可愛いリリちゃんも一緒です黒ハート

アーチャンと
CIMG3363.JPGo
ココも黒ハート
CIMG3376.JPGo
アロハ黒ハートロコ黒ハート

 ご一緒させていただきましたぁかわいいかわいい
 ガズクンはお仕事だったんでした。。

お食事したお店はレストラン
ぴかぴか(新しい)Ocean tableぴかぴか(新しい)

CIMG3341.JPGo
今回もとっても美味しかったなぁ黒ハート

CIMG3381.JPGo
デザートもとっても美味しかったです揺れるハート


CIMG3354.JPGo
こんな風にお写真撮るとなんかリゾート地に来たかのように
思っちゃいましたぁリゾート

リリちゃんパパさん・ママさん・リリちゃん
とっても素敵なお食事会にご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです揺れるハート
お話もいっぱいできてとっても楽しかったなぁるんるん

いろいろ ありがとうございましたぁかわいい

また近々 遊んでねるんるんるんるんるんるん


とっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

豊洲ららぽでランチ♪

先週の土曜日 豊洲ららぽへ
お友達とランチしてきましたぁレストラン黒ハート

ランチしたお店はぴかぴか(新しい)
CIMG3328.JPGt
OCEANS BURGERINNレストランるんるん
お友達と会って早々おしゃべりに花咲いちゃいましたぁるんるん
楽しいグッド(上向き矢印)楽しいグッド(上向き矢印)
でも…暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
(この日は暑かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
なので美味しかったバーガーのお写真は…。。
でもとっても美味しかったなぁ黒ハート


それでは今回ご一緒した
可愛いお友達のご紹介です黒ハート黒ハート

ももちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG3302.JPGt
ももちゃんファミリーちゃんとは今回はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
ももちゃんはまだ11ヶ月のべびたん犬(笑)黒ハート
とってもフレンドリーでとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

うさぎちゃん黒ハートママさんわーい(嬉しい顔)
(マロンくんとライアンくんはお留守番さんでした。)
CIMG3284.JPGt
とっても大人しくて可愛いうさぎちゃん黒ハート
この日もとっても人懐っこくて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)


そしてかわいい
CIMG3280.JPGt
ココ黒ハート
CIMG3281.JPGt
アロハ黒ハート
CIMG3320.JPGt
ロコ黒ハート

今回はうさぎちゃんママさんとももちゃんママさんに
お洋服を頼まれていたのでお渡しもさせて
いただきましたぁブティックぴかぴか(新しい)

CIMG3272.JPGt
CIMG3278.JPGt
お渡ししたお洋服はこんな感じですブティック揺れるハート

ランチの後はかわいい
うさぎちゃんもももちゃんもアーチャンお洋服を着て
お散歩してくれましたぁ犬(足)ハートたち(複数ハート)
CIMG3324.JPGt
うさぎちゃん黒ハートももちゃん黒ハート
アーチャンお洋服を着てくれてありがとうねかわいい
可愛いふたりがアーチャンお洋服を着てくれて
お洋服が何倍も何倍も可愛いく見えましたぁぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
アーチャンはとってもとっても嬉しかったです揺れるハート

うさぎちゃんママさん・ももちゃんママさん
ありがとうございましたぁかわいい
こんなアーチャンお洋服でよかったら
またいつでも言ってくださいねブティック揺れるハート



CIMG3294.JPGt
うさぎちゃん黒ハート

CIMG3299.JPGt
ももちゃん黒ハート

CIMG3323.JPGt
うさぎちゃん黒ハートアロちゃん黒ハート

CIMG3310.JPGt
アロちゃん黒ハートローちゃん黒ハート

CIMG3322.JPGt
コーちゃん黒ハート


ももちゃん・ももちゃんパパさん・ママさん
うさぎちゃん・ママさん
お会いできてすっごく嬉しくて
とってもとっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたぁかわいい
またよかったら遊んでくださいねるんるん
次回お会いできること楽しみにしていますね四葉


とってもとっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

リリちゃんとランチ♪

今週の月曜日 船橋ららぽへランチに行きましたぁ車(RV)

この日は リリちゃん黒ハートとリリママわーい(嬉しい顔)と一緒にるんるん
CIMG3185.JPGr
とっても キャワイイリリちゃん黒ハート
リリちゃんはコーちゃんの大親友かわいい
この日も コーちゃんとっても嬉しそうるんるん
リリちゃんいつも仲良ししてくれてありがとうね揺れるハート


リリちゃんとリリママのことが大好きなかわいい
CIMG3170.JPGr
コーちゃん黒ハート
CIMG3168.JPGr
アロちゃん黒ハート
CIMG3169.JPGr
ローちゃん黒ハート

一緒にランチに行くのは久しぶりだったこともあって
ほんとうちんこちゃん達はとっても嬉しそうでしたぁハートたち(複数ハート)


CIMG3175.JPGr
リリママがみんなに大好きなチキンボーヤを頼んでくれましたぁエサ

CIMG3180.JPGr
大喜びなココアロハロコハートたち(複数ハート)
CIMG3181.JPGr
リリちゃんもとっても嬉しそうに食べています揺れるハート

リリママ ご馳走様でしたぁかわいい
ありがとうねかわいい

CIMG3182.JPGr
ママたちのランチは オムライスでしたぁレストラン
美味しかったぁ揺れるハート

ランチの後は お話しながらのんびりお買い物したり
とっても楽しかったなぁるんるんるんるん


この日のお気に入りのお写真ちょっとですが紹介しますね揺れるハート

CIMG3228.JPGr
みんなでオヤツ見ていますハートたち(複数ハート)

CIMG3229.JPGr
アロロコ黒ハート

CIMG3251.JPGr
リリちゃん黒ハート


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

CIMG3215.JPGr
ココアロハロコとっても楽しかったね揺れるハート


リリちゃん・リリママまた遊ぼうねるんるんるんるんるんるん
次回会えることいっぱい楽しみにしてま〜すかわいい
ニックネーム アーチャン at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

那須どうぶつ王国♪

2日日曜日るんるん
CIMG2841.JPGn
 那須どうぶつ王国に行ってきましたぁ車(RV)
(どうぶつ王国ってわかるお写真撮ってなかったふらふら
このお写真じゃわからないね…あせあせ(飛び散る汗)

今回は姉とぴかぴか(新しい)
CIMG3151.JPGn
とっても元気なプードルのミィーちゃん黒ハート
CIMG2844.JPGn
とっても大人しいまだ1才にならないベビたん
ヨーキーのジジくん黒ハート
と一緒に行ってきましたぁるんるん

とっても対照的なふたり犬(笑)
でも仲良しなんですよ〜るんるん
今回はキャバリアのリボンちゃんとプードルのサラちゃんは
お留守番さんでした。。

まずはドッグランへ直行るんるんるんるんるんるん
CIMG2850.JPGn
ドッグランへはワンコOKのバスに乗って移動ですバス

CIMG2853.JPGn
この日は微妙な天気曇り
でもでもランで遊んでる間は少し
晴れたりしてなんかいい感じでしたぁ揺れるハート

CIMG2861.JPGn
右側は大型犬用ドッグラン犬(足)
左側は小型犬用ドッグラン犬(足) 
CIMG2864.JPGn
前の晩雨が降ってたようで芝がちこっと濡れてたので
ワンコたちはちょっと大変なことになったけど…
そんなこともあろうかと
ちゃんとタオルや着替えを持っていったので
全然大丈夫でしたかわいい
なのでドッグランでいっぱい思いっきり楽しんじゃいましたぁるんるんグッド(上向き矢印)

CIMG2866.JPGn
着いて早々 みんなとっても楽しそうるんるん

CIMG2868.JPGn
ココ とっても楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ココはドッグランも大好きなんでするんるん
テンション上がりまくりでとってもとっても楽しそうるんるんグッド(上向き矢印)
アロハも楽しそうるんるん
いっつもココの後を走っていまするんるん
CIMG2870.JPGn
ロコもランラランって走っていまするんるん
CIMG2872.JPGn
ミィーちゃんもいっぱい走って楽しそうでするんるん
CIMG3024.JPGn
ジジくんは お散歩が苦手。。
でもランではとっても楽しそうにしていましたるんるん
CIMG3011.JPGn
ジジくんのペースでコーちゃんアロちゃんのんびりお散歩犬(足)
CIMG2890.JPGn
ランで遊んでいても…
オヤツを見せるとみんなの目が輝きますぴかぴか(新しい)
CIMG3037.JPGn
オヤツくださいなぁ犬(笑)視線ですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3028.JPGn
ローちゃんるんるん カート見ててくれてありがとうねかわいい
でもオヤツ無くなっちゃうよ顔(笑) 
CIMG3075.JPGn
お水も飲もうね四葉
CIMG3093.JPGn
いっぱい走っておやつも食べて嬉しそうなローちゃん揺れるハート
CIMG3021.JPGn
いっぱい遊んだねるんるんコーちゃん黒ハート
CIMG3109.JPGn
アロちゃん いっぱい遊んでネムネムになっちゃったんだね眠い(睡眠)

それでは 記念に集合写真でも撮ってランチに行こうるんるん
CIMG3055.JPGn
みんなで撮ろうと思ってけれどなかなかうまくいかず…
なので ココアロハロコだけで撮りましたぁカメラ

CIMG3080.JPGn
なかなか広くてのんびりできる ドッグランでしたぁ犬(足)揺れるハート

CIMG3124.JPGn
手足を洗ってお着替えしてかわいい
バスにのってランチしに向かいましたぁバス

ランチはぴかぴか(新しい)
CIMG3142.JPGn
テラスでも室内(一部分です)でもワンコと一緒に食事ができる
王国レストランでバーベキューレストランるんるん
CIMG3126.JPGn
食べ放題で〜するんるん

CIMG3127.JPGn
美味しそうな匂いに ココアロハロコクリクリお目目です黒ハート

CIMG3134.JPGn
食事中に雨が降ってきてしまったんですが
テラス席はこんな感じですぴかぴか(新しい)
晴れたら気持ちよさそうだし
素敵な景色だと思います四葉

お腹いっぱいのあとはお買い物したりしましたるんるん
CIMG3148.JPGn
お買い物ゾーンはワンコはNGなのです。。
CIMG3154.JPGn
ワンコOKなとこでガズクンとワンコたちは
お留守番していてもらいましたぁかわいい


あっという間に楽しい時間は過ぎ
のんびりおうちに帰りましたぁ車(RV)

ドッグランでいっぱい遊んで
みんなのすっごく楽しそうなお顔が見れて
とってもとっても楽しい1日に
なりましたぁ虹

ぴかぴか(新しい)また 遊びに行きたいねるんるんぴかぴか(新しい)


ニックネーム アーチャン at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする