2009年09月09日

☆お知らせ☆

お久しぶりになってしまいました。。。


突然ですが☆☆

ブログお引越しすることになりました☆

お友達のみなさん
今まで仲良ししてくれてありがとうございましたかわいい

とっても嬉しかったですかわいい




新しいブログはぴかぴか(新しい)
アメブロさんで「cocoalolomyu☆ 虹色 life」といいます☆


これからもマイペースに楽しかったことや嬉しかったことなど
少しづつですが綴っていきたいって思っていますので
これからも もしよかったら仲良ししてくださいね四葉

よろしくおねがいします揺れるハート

ニックネーム アーチャン at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

お友達とラン♪ラン♪ランチ♪

8/25(火) お友達とお台場でランるんるんランるんるんランチしてきましたぁレストランるんるん

お店はぴかぴか(新しい) TARLUMさんレストラン
CIMG3865.JPGt
TARLUMさんはお食事も美味しくて
雰囲気も素敵な大好きなお店ぴかぴか(新しい)
なにより ゆっくりお話するには
ココって思っちゃうんです揺れるハート

だって今回は ゆっくりお話したいなって思っていたからかわいい


ぴかぴか(新しい)今回 ご一緒した可愛いお友達はぴかぴか(新しい)

何度かほんと偶然にお会いする事ができて
ずっといつかゆっくりお話したいなって思っていたんですかわいい

そのお友達はハートたち(複数ハート)
ハナちゃん黒ハートと しのぶちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3843.JPGt
ユキちゃん黒ハート
CIMG3850.JPGt
ハナちゃんもユキちゃんもとっても可愛いくて
とっても人懐っこくてとってもいいコちゃん黒ハート黒ハート
しのぶちゃんもすっごく優しい素敵なママさんでしたぁかわいい
今回 ゆっくりお話できてお友達になれて嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)
ずっと前からお友達って思えるくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもいっぱいいっぱい仲良ししてくださいね四葉
よろしくおねがいしま〜すハートたち(複数ハート)


そしてぴかぴか(新しい)
仲良しお友達の チョコくん黒ハートとmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3855.JPGt
ランちゃん黒ハート(ネムネムだったのにお写真撮らせてくれてありがとうね揺れるハート
CIMG3859.JPGt
ユキちゃん黒ハート
CIMG3863.JPGt
いつ見ても 可愛い3ちーちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
次一緒にお出掛けするのがとっても待ち遠しいって思っちゃうくらい
とっても素敵なmeguりんファミリーハートたち(複数ハート)
いつも仲良ししてくれてありがとうねかわいい


そしてぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)
うちんこちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3832.JPGt
ココ黒ハート
CIMG3809.JPGt
アロハ黒ハート
CIMG3881.JPGt
ロコ黒ハート

みんなでランチしながらいっぱいいっぱい
楽しいおしゃべりしちゃいましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG3822.JPGt

CIMG3828.JPGt
ランチはこんな感じでしたぁレストラン黒ハート
ケーキも食べちゃいましたぁ黒ハート
とっても美味しかったなぁ黒ハート

おしゃべりが楽しくて楽しくてあっという間に3時に…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと場所移動することにるんるん
移動中も楽しかったねるんるん
そして ヴィーナスフォートでお買い物したりるんるんるんるんるんるん
さらに あっという間に楽しい時間過ぎちゃいましたぁかわいい
ほんとに楽しいと時間って過ぎるの早すぎですよね。。
そして楽しいひと時は 次回へとつづく…
となりましたぁ四葉



しのぶちゃん・meguりんちゃん ありがとうございましたぁかわいい

とってもとっても楽しかったでするんるん


また近々絶対遊びましょうね黒ハート
そしていっぱい楽しいおしゃべりしようねるんるん

次回会えること 今からいっぱいいっぱい楽しみで〜すハートたち(複数ハート)


いっぱいいっぱい楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

楽しい週末♪

先週の土曜日るんるん
ガズクンとるんるん
CIMG3677.JPGs
毎年恒例のTUBEのコンサートに行ってきましたぁカラオケるんるん
(ミューココアロハロコはいいコにお留守番していてくれましたかわいい

場所は 横浜スタジアムぴかぴか(新しい)

今回も最高でしたぁ黒ハート
筋肉痛のアーチャンですあせあせ(飛び散る汗)

中華街で遅めのランチもしましたぁレストラン
CIMG3689.JPGs
梅蘭の焼きそばぴかぴか(新しい)

とっても美味しかったなぁ黒ハート


日曜日はぴかぴか(新しい)
CIMG3786.JPGs
ココアロハロコと一緒に富津岬へ行ってきましたぁリゾート


CIMG3727.JPGs
みんなでのんびりお散歩したり犬(足)


みんなで水遊びしたりるんるん
CIMG3706.JPGs
海大好きなコーちゃんはぴかぴか(新しい)
この日もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG3755.JPGs
とっても上手に楽しそうに泳いでいましたぁ揺れるハート

CIMG3758.JPGs
アロちゃんもコーちゃんと楽しそうに泳いでいましたぁ揺れるハート
CIMG3719.JPGs
アロちゃん遊びに来ていたちびっこちゃんに
上手に泳げたねってナデナデしてもらっちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

CIMG3761.JPGs
ロコも頑張って泳ぎましたよ揺れるハート
CIMG3783.JPGs
ロコは水遊びよりオヤツの方がいいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3753.JPGs
 とっても楽しそうだったね黒ハート


みんなでのんびりすっごく楽しかったねハートたち(複数ハート)

また みんなで遊びに来ようねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム アーチャン at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場でランランランチ♪

先週 お台場でお友達と待ち合わせして

ランチしてきましたぁるんるん


今回はヴィーナスフォート内のPark Avenueさんでランチレストラン



CIMG3537.JPGo
ランチ とっても美味しかったですレストラン黒ハート


可愛いお友達のご紹介です黒ハート

れんぢくん黒ハートと あきちゃんわーい(嬉しい顔)
(りんちゃんとるきあちゃんはお留守さんでした。)
CIMG3528.JPGo
ねんぢくんはとっても人懐っこくてとっても可愛いかったなぁ黒ハート

あきちゃんとれんぢくんにお会いするのはとっても
お久しぶりでしたぴかぴか(新しい)
なので 今回お会いできてとっても
嬉しかったです揺れるハート
あきちゃん誘ってくれてありがとうね黒ハート
体調はよくなったかな?
またいっぱい元気になったら
ランチしようねるんるんそしていっぱいお話しようねかわいい


チョコくん黒ハートと meguちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG3525.JPGo
ランちゃん黒ハート
CIMG3518.JPGo
ユキちゃん黒ハート
CIMG3642.JPGo
とっても可愛いくてとっても仲良し3ちーちゃんハートたち(複数ハート) 
最近何回もご一緒にお出かけできて
3ちーちゃんと少しづつ仲良しさんになれて
アーチャンはとっても嬉しいで〜す顔(メロメロ)


そしてかわいいうちんこちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG3580.JPGo
コーちゃん黒ハート
CIMG3563.JPGo
アロハ黒ハートロコ黒ハート



ランチしながらいっぱいお話したり
みんなでお買い物したり
いっぱいいっぱい楽しかったなぁるんるんるんるんるんるん

あきちゃん・meguちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

またよかったらランチしましょうねレストラン
そして いっぱいいっぱいお話しましょうねかわいい

次回会えること楽しみにしていますね四葉

ココアロロちゃんからもひと言犬(笑)
CIMG3623.JPGo

また 遊んでくだしゃいねるんるん


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お気に入り♪

最近のミューちゃんのお気に入りは?

CIMG3659.JPGo
ココアロハロコのベッド黒ハート

CIMG3656.JPGo
最近 寝んコちゃんよくしてます眠い(睡眠)

CIMG3651.JPGo
キャワイイなぁ揺れるハート


ココアロハロコは?
CIMG3647.JPGo
クッションの上で寝んコちゃんがお気に入り黒ハート

CIMG3649.JPGo
ローちゃん眠い(睡眠)
CIMG3666.JPGo
コーちゃん眠い(睡眠)
CIMG3672.JPGo
アロちゃん眠い(睡眠)


みんな クッションが大好きです黒ハート
ニックネーム アーチャン at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

お食事会♪

お久しぶりになってしまいました。。

実は先週 最近流行のお腹にくる風邪をひいてしまって…ふらふら

流行にのってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

でもやっと 復活ぴかぴか(新しい)

元気になりましたぁかわいい


これからも マイペースアーチャンブログですが

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ちょっと前のお話四葉

9日の日曜日 リリちゃんパパさん・ママさんの結婚記念のお食事会に
誘っていただきましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG3380.JPGo
可愛いリリちゃんも一緒です黒ハート

アーチャンと
CIMG3363.JPGo
ココも黒ハート
CIMG3376.JPGo
アロハ黒ハートロコ黒ハート

 ご一緒させていただきましたぁかわいいかわいい
 ガズクンはお仕事だったんでした。。

お食事したお店はレストラン
ぴかぴか(新しい)Ocean tableぴかぴか(新しい)

CIMG3341.JPGo
今回もとっても美味しかったなぁ黒ハート

CIMG3381.JPGo
デザートもとっても美味しかったです揺れるハート


CIMG3354.JPGo
こんな風にお写真撮るとなんかリゾート地に来たかのように
思っちゃいましたぁリゾート

リリちゃんパパさん・ママさん・リリちゃん
とっても素敵なお食事会にご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです揺れるハート
お話もいっぱいできてとっても楽しかったなぁるんるん

いろいろ ありがとうございましたぁかわいい

また近々 遊んでねるんるんるんるんるんるん


とっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

豊洲ららぽでランチ♪

先週の土曜日 豊洲ららぽへ
お友達とランチしてきましたぁレストラン黒ハート

ランチしたお店はぴかぴか(新しい)
CIMG3328.JPGt
OCEANS BURGERINNレストランるんるん
お友達と会って早々おしゃべりに花咲いちゃいましたぁるんるん
楽しいグッド(上向き矢印)楽しいグッド(上向き矢印)
でも…暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
(この日は暑かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
なので美味しかったバーガーのお写真は…。。
でもとっても美味しかったなぁ黒ハート


それでは今回ご一緒した
可愛いお友達のご紹介です黒ハート黒ハート

ももちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG3302.JPGt
ももちゃんファミリーちゃんとは今回はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
ももちゃんはまだ11ヶ月のべびたん犬(笑)黒ハート
とってもフレンドリーでとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

うさぎちゃん黒ハートママさんわーい(嬉しい顔)
(マロンくんとライアンくんはお留守番さんでした。)
CIMG3284.JPGt
とっても大人しくて可愛いうさぎちゃん黒ハート
この日もとっても人懐っこくて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)


そしてかわいい
CIMG3280.JPGt
ココ黒ハート
CIMG3281.JPGt
アロハ黒ハート
CIMG3320.JPGt
ロコ黒ハート

今回はうさぎちゃんママさんとももちゃんママさんに
お洋服を頼まれていたのでお渡しもさせて
いただきましたぁブティックぴかぴか(新しい)

CIMG3272.JPGt
CIMG3278.JPGt
お渡ししたお洋服はこんな感じですブティック揺れるハート

ランチの後はかわいい
うさぎちゃんもももちゃんもアーチャンお洋服を着て
お散歩してくれましたぁ犬(足)ハートたち(複数ハート)
CIMG3324.JPGt
うさぎちゃん黒ハートももちゃん黒ハート
アーチャンお洋服を着てくれてありがとうねかわいい
可愛いふたりがアーチャンお洋服を着てくれて
お洋服が何倍も何倍も可愛いく見えましたぁぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
アーチャンはとってもとっても嬉しかったです揺れるハート

うさぎちゃんママさん・ももちゃんママさん
ありがとうございましたぁかわいい
こんなアーチャンお洋服でよかったら
またいつでも言ってくださいねブティック揺れるハート



CIMG3294.JPGt
うさぎちゃん黒ハート

CIMG3299.JPGt
ももちゃん黒ハート

CIMG3323.JPGt
うさぎちゃん黒ハートアロちゃん黒ハート

CIMG3310.JPGt
アロちゃん黒ハートローちゃん黒ハート

CIMG3322.JPGt
コーちゃん黒ハート


ももちゃん・ももちゃんパパさん・ママさん
うさぎちゃん・ママさん
お会いできてすっごく嬉しくて
とってもとっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたぁかわいい
またよかったら遊んでくださいねるんるん
次回お会いできること楽しみにしていますね四葉


とってもとっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

リリちゃんとランチ♪

今週の月曜日 船橋ららぽへランチに行きましたぁ車(RV)

この日は リリちゃん黒ハートとリリママわーい(嬉しい顔)と一緒にるんるん
CIMG3185.JPGr
とっても キャワイイリリちゃん黒ハート
リリちゃんはコーちゃんの大親友かわいい
この日も コーちゃんとっても嬉しそうるんるん
リリちゃんいつも仲良ししてくれてありがとうね揺れるハート


リリちゃんとリリママのことが大好きなかわいい
CIMG3170.JPGr
コーちゃん黒ハート
CIMG3168.JPGr
アロちゃん黒ハート
CIMG3169.JPGr
ローちゃん黒ハート

一緒にランチに行くのは久しぶりだったこともあって
ほんとうちんこちゃん達はとっても嬉しそうでしたぁハートたち(複数ハート)


CIMG3175.JPGr
リリママがみんなに大好きなチキンボーヤを頼んでくれましたぁエサ

CIMG3180.JPGr
大喜びなココアロハロコハートたち(複数ハート)
CIMG3181.JPGr
リリちゃんもとっても嬉しそうに食べています揺れるハート

リリママ ご馳走様でしたぁかわいい
ありがとうねかわいい

CIMG3182.JPGr
ママたちのランチは オムライスでしたぁレストラン
美味しかったぁ揺れるハート

ランチの後は お話しながらのんびりお買い物したり
とっても楽しかったなぁるんるんるんるん


この日のお気に入りのお写真ちょっとですが紹介しますね揺れるハート

CIMG3228.JPGr
みんなでオヤツ見ていますハートたち(複数ハート)

CIMG3229.JPGr
アロロコ黒ハート

CIMG3251.JPGr
リリちゃん黒ハート


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

CIMG3215.JPGr
ココアロハロコとっても楽しかったね揺れるハート


リリちゃん・リリママまた遊ぼうねるんるんるんるんるんるん
次回会えることいっぱい楽しみにしてま〜すかわいい
ニックネーム アーチャン at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

那須どうぶつ王国♪

2日日曜日るんるん
CIMG2841.JPGn
 那須どうぶつ王国に行ってきましたぁ車(RV)
(どうぶつ王国ってわかるお写真撮ってなかったふらふら
このお写真じゃわからないね…あせあせ(飛び散る汗)

今回は姉とぴかぴか(新しい)
CIMG3151.JPGn
とっても元気なプードルのミィーちゃん黒ハート
CIMG2844.JPGn
とっても大人しいまだ1才にならないベビたん
ヨーキーのジジくん黒ハート
と一緒に行ってきましたぁるんるん

とっても対照的なふたり犬(笑)
でも仲良しなんですよ〜るんるん
今回はキャバリアのリボンちゃんとプードルのサラちゃんは
お留守番さんでした。。

まずはドッグランへ直行るんるんるんるんるんるん
CIMG2850.JPGn
ドッグランへはワンコOKのバスに乗って移動ですバス

CIMG2853.JPGn
この日は微妙な天気曇り
でもでもランで遊んでる間は少し
晴れたりしてなんかいい感じでしたぁ揺れるハート

CIMG2861.JPGn
右側は大型犬用ドッグラン犬(足)
左側は小型犬用ドッグラン犬(足) 
CIMG2864.JPGn
前の晩雨が降ってたようで芝がちこっと濡れてたので
ワンコたちはちょっと大変なことになったけど…
そんなこともあろうかと
ちゃんとタオルや着替えを持っていったので
全然大丈夫でしたかわいい
なのでドッグランでいっぱい思いっきり楽しんじゃいましたぁるんるんグッド(上向き矢印)

CIMG2866.JPGn
着いて早々 みんなとっても楽しそうるんるん

CIMG2868.JPGn
ココ とっても楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ココはドッグランも大好きなんでするんるん
テンション上がりまくりでとってもとっても楽しそうるんるんグッド(上向き矢印)
アロハも楽しそうるんるん
いっつもココの後を走っていまするんるん
CIMG2870.JPGn
ロコもランラランって走っていまするんるん
CIMG2872.JPGn
ミィーちゃんもいっぱい走って楽しそうでするんるん
CIMG3024.JPGn
ジジくんは お散歩が苦手。。
でもランではとっても楽しそうにしていましたるんるん
CIMG3011.JPGn
ジジくんのペースでコーちゃんアロちゃんのんびりお散歩犬(足)
CIMG2890.JPGn
ランで遊んでいても…
オヤツを見せるとみんなの目が輝きますぴかぴか(新しい)
CIMG3037.JPGn
オヤツくださいなぁ犬(笑)視線ですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3028.JPGn
ローちゃんるんるん カート見ててくれてありがとうねかわいい
でもオヤツ無くなっちゃうよ顔(笑) 
CIMG3075.JPGn
お水も飲もうね四葉
CIMG3093.JPGn
いっぱい走っておやつも食べて嬉しそうなローちゃん揺れるハート
CIMG3021.JPGn
いっぱい遊んだねるんるんコーちゃん黒ハート
CIMG3109.JPGn
アロちゃん いっぱい遊んでネムネムになっちゃったんだね眠い(睡眠)

それでは 記念に集合写真でも撮ってランチに行こうるんるん
CIMG3055.JPGn
みんなで撮ろうと思ってけれどなかなかうまくいかず…
なので ココアロハロコだけで撮りましたぁカメラ

CIMG3080.JPGn
なかなか広くてのんびりできる ドッグランでしたぁ犬(足)揺れるハート

CIMG3124.JPGn
手足を洗ってお着替えしてかわいい
バスにのってランチしに向かいましたぁバス

ランチはぴかぴか(新しい)
CIMG3142.JPGn
テラスでも室内(一部分です)でもワンコと一緒に食事ができる
王国レストランでバーベキューレストランるんるん
CIMG3126.JPGn
食べ放題で〜するんるん

CIMG3127.JPGn
美味しそうな匂いに ココアロハロコクリクリお目目です黒ハート

CIMG3134.JPGn
食事中に雨が降ってきてしまったんですが
テラス席はこんな感じですぴかぴか(新しい)
晴れたら気持ちよさそうだし
素敵な景色だと思います四葉

お腹いっぱいのあとはお買い物したりしましたるんるん
CIMG3148.JPGn
お買い物ゾーンはワンコはNGなのです。。
CIMG3154.JPGn
ワンコOKなとこでガズクンとワンコたちは
お留守番していてもらいましたぁかわいい


あっという間に楽しい時間は過ぎ
のんびりおうちに帰りましたぁ車(RV)

ドッグランでいっぱい遊んで
みんなのすっごく楽しそうなお顔が見れて
とってもとっても楽しい1日に
なりましたぁ虹

ぴかぴか(新しい)また 遊びに行きたいねるんるんぴかぴか(新しい)


ニックネーム アーチャン at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ランランららぽ♪スペシャルDAY♪

水曜日 船橋ららぽへお友達とランチ&お茶&おしゃべり

そしてぴかぴか(新しい) この日はスペシャルDAYぴかぴか(新しい)

花火船橋の花火大会花火

花火もとっても楽しみに行ってきましたぁ揺れるハート

花火大会なので花火
CIMG2722.JPGr
ココアロハロコも浴衣を着ていきましたぁかわいい
(本当は新しい浴衣をお願いしていて その浴衣で行きたかったけど…
まだ届かなかったのでしたぁ。。)
この日はとっても蒸し暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2726.JPGr
浴衣を着ても何にも変わらず食いしん坊なココアロハロコ顔(笑)
美味しいものを見すぎですあせあせ(飛び散る汗)


ではでは ご一緒した仲良しお友達のご紹介で〜すハートたち(複数ハート)

ケリーちゃん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2728.JPGr
ケリーちゃんブルーの浴衣がとっても良く似合ってて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
最高のモデルさんです黒ハート

チョコくん黒ハートとmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2740.JPGr
ランちゃん黒ハートユキちゃん黒ハート
CIMG2734.JPGr
チョコくんは可愛い甚平さん姿顔(メロメロ)
そしてランちゃんユキちゃんはお色違いのとっても可愛い浴衣姿顔(メロメロ)
みんなとっても可愛いかったなぁ黒ハート

モアくん黒ハートウィズくん黒ハートママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2801.JPGr
とっても可愛い仲良し兄弟ちゃん揺れるハート
お揃いのお洋服がとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
とっても大人しくてお利口さんにお写真撮らせてくれる
モアくんウィズくんハートたち(複数ハート)
アップちゃんで黒ハート
CIMG2759.JPGr
キャワイイ揺れるハート

チョッパーくん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2832.JPGr
にこにこ笑顔が可愛いチョッパーくん顔(メロメロ)
カートから花火見れたかな?

くぅくん黒ハートMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2778.JPGr
ひなちゃん黒ハート
CIMG2772.JPGr
りっぷちゃん黒ハート
CIMG2781.JPGr
とっても可愛いひなくうりっぷちゃんハートたち(複数ハート)
とっても素敵な浴衣を着てすっごく可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

貝くん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2797.JPGr
元気いっぱい可愛い貝くん揺れるハート
浴衣がとっても似合ってて可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

ティファニーちゃんママさんわーい(嬉しい顔)とお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)
お会いできてお話できてすっごく嬉しかったですかわいい
今度はぜひティファニーちゃんもご一緒に
お会いできたらいいなって思ってま〜す黒ハート

そしてぴかぴか(新しい)
CIMG2736.JPGr
ココ黒ハート
CIMG2731.JPGr
アロハ黒ハートロコ黒ハート

みんなでいっぱいお話できてとってもとっても楽しかったで〜するんるんるんるんるんるん

とってもキレイな花火見れましたぁ花火
うちんこちゃんはというと…?
CIMG2808.JPGr
アロハは花火の音がちょっと怖かったようでプルプル
アーチャンに抱っこちゃんあせあせ(飛び散る汗)
でもすぐに慣れてプルプルしなくなりましたよ顔(笑)
ロコははじめ大きいお目目がさらに大きくなったかのように
驚いていましたが すぐに慣れてくれました犬(笑)
ココは大丈夫でしたよかわいい

でもとってもキレイだった花火の様子を上手にお伝えすることが
あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2819.JPGr
上手に花火のお写真撮れなかったんですふらふら

実際の花火はすっごくキレイでしたぁよぉ〜花火黒ハート

みんなで楽しく花火を観賞花火るんるん
でもうちとmeguりんちゃんちはおうちがちょっと遠いので
CIMG2835.JPGr
花火大会の途中で帰ることに。。


久しぶりの渋滞にはまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
おうちに着くまでいつもの3倍かかっちゃった。。
でも帰りの車の中でもmeguりんちゃんと楽しいおしゃべりを
して帰れたのであっという間のとっても楽しい渋滞時間でしたぁぴかぴか(新しい)
meguりんちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)


今年はお友達とみんなで楽しく花火が見れて
とっても嬉しかったなぁ花火揺れるハート

そしていっぱいお話もできてすっごく楽しかったでするんるん

みなさん ありがとうございましたぁかわいい
またよかったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ぴかぴか(新しい)また来年も素敵な花火が見れますようにぴかぴか(新しい)


とっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

オーシャンテーブル♪

今日は早起きして ちょこっとガズクンと一緒にお庭の草むしりしたり
ぼうぼう伸びてしまった木々たちのカットなんかをして
朝から汗だくだくあせあせ(飛び散る汗)

そして今日もとっても良いお天気晴れ
ガズクンはジェットスキーしに行ってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
アーチャン・ココアロロちゃんも一緒行こうと思ったんですが
今回はお留守番さんすることにしましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

たまには 日曜日のんびりするのもいいですよね四葉



それでは とっても楽しかった昨日のお話しちゃいま〜すぴかぴか(新しい)

仲良しお友達とオーシャンテーブルさんにランチに行ってきましたぁ車(RV)
CIMG2637.JPGo
ぴかぴか(新しい)とっても素敵なお店ですぴかぴか(新しい)

ご一緒した仲良しお友達のご紹介で〜す黒ハート

ケリーちゃん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2617.JPGo
ケリーちゃんは素敵な髪飾りつけてとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)

くぅくん黒ハートとMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2655.JPGo
この日はねくぅくんととっても仲良しになれたんだぁ顔(メロメロ)

りっぷちゃん黒ハートひなちゃん黒ハート
CIMG2661.JPGo
ふたごちゃんみたいでとっても可愛いりっぷちゃんとひなちゃんハートたち(複数ハート)

そしてるんるん 
CIMG2613.JPGo
ココ黒ハート
CIMG2618.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG2627.JPGo
ロコ黒ハート

CIMG2612.JPGo
今回も お料理とっても美味しかったぁレストラン揺れるハート


でも食べ放題のお店なのに楽しいおしゃべりに夢中でしたぁるんるん
3ママでいっぱいおしゃべりとってもとっても楽しかったなぁ顔(笑)

CIMG2648.JPGo
ママたちのおしゃべりにいいコちゃんに寝んコちゃんで
付き合ってくれたケリーちゃん黒ハート


いっぱい楽しんだところで船橋ららぽへ向かいました車(RV)
ららぽにハムおじさんがいらしてるということで
初めておじさんにお会いする事できましたぁぴかぴか(新しい)
ソーセージ2本買いましたぁるんるん
おまけつけてもらって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

そして みんなでお茶しましたぁ喫茶店

可愛いお友達にもたくさん会えちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG2677.JPGo
ニコちゃん黒ハート
可愛いワンピを着たニコちゃんとっても可愛いかったなぁ黒ハート

CIMG2696.JPGo
貝くん黒ハート
貝くんとは はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
まだベビたんでとっても可愛いかったなぁ黒ハート

他にもチョッパーくん黒ハート
はじめましてのココアくん黒ハートあんずちゃん揺れるハート
にもお会いしたんですがお写真撮れませんでした。。ふらふら
またお会いできたら嬉しいですかわいい

ららぽでもいっぱいみなさんとおしゃべりできて
とっても楽しくて嬉しかったで〜するんるんるんるんるんるん

CIMG2708.JPGo
昨日1日 うちんこちゃんはとっても楽しそうでしたぁるんるん
(アロちゃんはハシャギ過ぎて寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)


ケリーちゃんママさん・Meeちゃんとっても楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁ揺れるハート

またぜひよかったら遊んでくださいねるんるん


とっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹


最後にかわいい
可愛いひなくぅりっぷちゃん黒ハートをみんな一緒にお写真
撮ること出来ましたぁカメラ
CIMG2687.JPGo
キャワイイ黒ハート
ニックネーム アーチャン at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

素敵なカフェで楽しいランチ♪

昨日 お友達とカフェへランチに行ってきましたぁ車(RV)

カフェは先日行った素敵なところレストランハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ラフレシアさんぴかぴか(新しい)

うちからは少し遠いんですけど
何度でもまた行きたいなって思っちゃうカフェなんですよぴかぴか(新しい)


ではでは ご一緒した可愛いお友達のご紹介しちゃいま〜す黒ハート

cherさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2550.JPGs
ルイちゃん黒ハート
CIMG2535.JPGs
タラちゃん黒ハート
タラちゃん元気になってよかったねかわいい

みっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2556.JPGs
ロロくん黒ハートとはなちゃん黒ハート
CIMG2544.JPGs
マロンちゃん黒ハート

meguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2514.JPGs
チョコくん黒ハート
CIMG2605.JPGs
ユキちゃん黒ハート
この日はランちゃんはお留守番さんでした。

もなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2521.JPGs
もなかちゃん黒ハートとみるくちゃん黒ハート

そしてるんるん
CIMG2487.JPGs
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート

みんなとっ〜ても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
とっても嬉しくて幸せ気分なアーチャンなのでした黒ハート黒ハート黒ハート

アーチャンランチはもちろんぴかぴか(新しい)
CIMG2474.JPGs
ハンバーグるんるん
CIMG2460.JPGs
サラダとアイスティー(アイスティーはちょっとしか写ってないけど…あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2477.JPGs
デザート黒ハート
デザートはみんな違うお味なので
今回もみんなでジャンケンでデザート選びましたぁぴかぴか(新しい)

とってもとっても美味しかったです揺れるハート

ワンたんメニューはぴかぴか(新しい)
CIMG2480.JPGs
うどんちゃん揺れるハート
ひとつ頼んでみんなで分けていただきましたぁレストラン
(ひとつみんなで分けていい感じの量なんですよ☆)
今回もmeguりんちゃん分けてくれてありがとうねかわいい

今回もココアロハロコはお写真撮れないくらい
すっごいスピードであっという間に食べちゃいましたよ顔(笑)

ほんとご飯は美味しいし
ワンちゃんにもとってもやさしい
素敵なカフェなんです黒ハート黒ハート


今回もみなさんといっぱいいっぱい楽しいお話できて
とってもとっても嬉しかったでするんるん

楽しいとほんと時間が過ぎるのが早いですよねぴかぴか(新しい)

みなさん〜 すっごく楽しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

またぜひ 近々遊びましょうねるんるんるんるんるんるん
次回をいっぱい楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)
今から ワクワクで〜す揺れるハート


とっても楽しくて素敵な1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

海に行ってきましたぁ♪

昨日 海に行ってきましたぁリゾート

今回もリリちゃんファミリーちゃんと一緒に行ってきましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG2259.JPGu
海へ向かう途中 サービスエリアのドッグランでちょこっと
遊んでから海へ向かいましたぁ車(RV)

CIMG2267.JPGu
リリちゃんママからオヤツもらっちゃいましたぁかわいい
リリちゃんママいろいろありがとうねかわいい
CIMG2325.JPGu
無事に海に到着しましたぁぴかぴか(新しい)
今年も千倉の海に来ちゃいましたぁるんるんるんるんるんるん

CIMG2278.JPGu
みんな 海にウキウキですハートたち(複数ハート)

CIMG2312.JPGu
海大好きなコーちゃんは 到着そうそう
スイッチ入りまくりですグッド(上向き矢印)
お散歩苦手なコなんて思えないね顔(笑)
CIMG2321.JPGu
コーちゃん 楽しそう黒ハート
CIMG2319.JPGu
コーちゃん「あたち 楽ちい犬(笑)るんるん
CIMG2316.JPGu
昨日は まだ水が冷たかったです。。
波打ち際でちょこっと遊びましたぁるんるん

CIMG2309.JPGu
ご紹介が遅くなりましたが プリティーリリちゃんです黒ハート
リリちゃんもとっても楽しそうです揺れるハート

CIMG2306.JPGu
ローちゃんも ちっぽプリプリ楽しそうでしたぁ黒ハート

CIMG2323.JPGo
アロちゃんも嬉しくて にっこにっこ黒ハート

遊んだ後は みんなネムネムモード眠い(睡眠)
CIMG2339.JPGu
仲良しリリちゃんとコーちゃん揺れるハート
でも リリちゃんはまだ遊びたそうかなぁるんるん

CIMG2331.JPGu
ローちゃんもまったりネムネムモード眠い(睡眠)

そしてアロちゃんも一緒にぴかぴか(新しい)
CIMG2340.JPGu
アーチャンの寝てるとこでアロちゃんローちゃん寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

のんびりみんなと海で過ごせましたぁ四葉
千倉の海に来るといつものんびり過ごせちゃうんですよね虹

海って楽しいなぁ黒ハート


そして帰りに ちくら潮風王国に寄りましたぁ車(RV)
(ここで いつも美味しいお魚を買って帰るんです揺れるハート
CIMG2352.JPGu
みんなで少しお散歩しましたぁ犬(足)
CIMG2360.JPGu
ローちゃんお散歩ランラランるんるん
昨日の午後はとっても過ごしやすい暑さになったので
お散歩もランララングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも少し風は強くなっちゃったんですよね。。

CIMG2361.JPGu
リリちゃん とっても楽しそうるんるん

コーちゃんは…?
CIMG2369.JPGu
海の時とはテンションはバッド(下向き矢印)
いつものお散歩苦手コーちゃんにあせあせ(飛び散る汗)

最後にぴかぴか(新しい)
CIMG2423.JPGu
海をバッグにみんなでお写真撮って帰りましたぁハートたち(複数ハート)


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹

また海に行きたいなぁリゾート黒ハート


昨日は楽しかったねるんるん
CIMG2436.JPGu
 いっぱい遊んだもんねるんるん疲れたよね顔(笑)
今日はこんなにぐっすりお昼寝コーちゃんでしたぁ眠い(睡眠)



ニックネーム アーチャン at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

いっぱいのちわちゃんお友達♪

昨日 柏の葉ららぽへ行って来ましたぁ車(RV)

そしてるんるん
いっぱいのちわちゃんお友達とランチしてきましたぁレストラン


もう 夏ですね晴れ

昨日もとっても暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)

でもお出かけの時は晴れがいいですよね虹


早速 昨日ご一緒した可愛いお友達の紹介しちゃいま〜すハートたち(複数ハート)

「Chibi★Gang」のRielさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2109.JPGk
タルトくん黒ハート
CIMG2123.JPGi
ロコちゃん黒ハート

Rielさんとタルトくんとロコちゃんとは
ちょっと前に偶然に初めてお会いできて
今回もなかマミーちゃんに誘っていただけて
嬉しいことにまたお会いする事できましたぁぴかぴか(新しい)
とってもフレンドリーで可愛いタルトくんとロコちゃん黒ハート黒ハート
今回お会いする事できてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
でもちょこっとしかお話できなくて…。。
またよかったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしてますねかわいい

もなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2102.JPGi
もなかちゃん黒ハート
いつも大人しくてお利口ちゃんなもなかちゃん揺れるハート
CIMG2105.JPGi
みるくちゃん黒ハート
にっこにっこ スマイルなキャワイイみるくちゃん揺れるハート


みっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG2122.JPGi
ロロくん黒ハート
とってもカッコいいロロくん揺れるハート
CIMG2073.JPGi
はなちゃん黒ハート
ママ大好き甘えん坊なはなちゃん揺れるハート
CIMG2191.JPGi
マロンちゃん黒ハート
今回もいっぱい抱っこちゃんさせてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
とっても可愛いマロンたん揺れるハート

meguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
(ランちゃんは今回はお留守番ちゃんでした犬(笑)
CIMG2145.JPGi
チョコくん黒ハート
ママ大好きなとっても優しいお兄ちゃんチョコくん揺れるハート
CIMG2108.JPGi
ユキちゃん黒ハート
昨日は大好きなランお姉ちゃんがいなくて寂しかったかな?
でも昨日はチョコくんとふたりで仲良しでとってもいいこちゃんだったね揺れるハート

のあママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG2135.JPGi
のあちゃん黒ハート
とっても大人しくて可愛いのあちゃん揺れるハート
昨日はいつもよりいっぱいお友達と遊んでるなって思ったよ揺れるハート


そしてアーチャンわーい(嬉しい顔)
CIMG2143.JPGi
ココ黒ハート
CIMG2173.JPGi
アロハ黒ハート
CIMG2257.JPGi
ロコ黒ハート


集まって早々 みんなでランで遊びましたよ犬(足)るんるん

ちょっと臆病ちゃんなコーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2062.JPGi
でも 昨日はちょこっとお友達と仲良ししていましたよ〜かわいい
はなちゃんと仲良しるんるん
CIMG2060.JPGi
みるくちゃんともるんるん
(でもコーちゃんみるくちゃんのしっぽ踏んでしまってるね。。
ゴメンネみるくちゃんふらふら

CIMG2065.JPGi
アロちゃんもとっても楽しそうでしたぁ黒ハート

とっても暑かったのであせあせ(飛び散る汗)
早々にランチへるんるん
今回も JOKER'S DININGさんレストラン

今回のランチはぴかぴか(新しい)
CIMG2152.JPGi
ココアロハロコは馬肉ちゃん黒ハート
アーチャンは えびとブロッコリーのクリームパスタ黒ハート

CIMG2159.JPGi
コーちゃんも揺れるハート
CIMG2160.JPGi
アロちゃんも揺れるハートローちゃんも揺れるハート
ちゃんと待てexclamation×2できましたよかわいい

CIMG2195.JPGi
デザートも食べちゃいましたぁ顔(笑)


パスタもデザートもとっても美味しかったで〜すハートたち(複数ハート)


昨日もみんなとのんびりお話したり
とっても楽しい時間をいっぱい過ごすことができましたぁるんるん

とってもカワイイいっぱいのちわちゃんお友達に
会えてとっても嬉しかったし楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)


またいっぱい遊んでくださいね四葉



最後に可愛いお写真ちょこっと載せちゃいま〜す黒ハート

CIMG2142.JPGi
1列な感じがカワイイハートたち(複数ハート)
チョコくん黒ハートユキちゃん黒ハートコーちゃん黒ハート

CIMG2202.JPGi
アップのユキちゃん黒ハートキャワイイ〜黒ハート

CIMG2205.JPGi
仲良しユキちゃん黒ハートとマロンちゃん黒ハート

CIMG2252.JPGi
仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)ロロくん黒ハートとはなちゃん黒ハート

CIMG2228.JPGi
仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)タルトくん黒ハートとロコちゃん黒ハート

CIMG2233.JPGi
仲良し姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)もなかちゃん黒ハートとみるくちゃん黒ハート

CIMG2207.JPGi
オヤツをじっと見てるのあちゃん黒ハートキャワイイ黒ハート

CIMG2176.JPGi
アロたん黒ハートとローたん黒ハート

CIMG2188.JPGi
最後に アップのローちゃん黒ハート


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

楽しいお散歩♪

こんにちは〜るんるん

今日はとっても暑いですね晴れ晴れ


昨日は渋谷にお出かけしてきましたぁ車(RV)


渋谷に行く前にちょこっと代々木公園に寄りましたぁ四葉るんるん

暑いかなぁ〜?って思ったけど

結構 風が気持ちよくて 日陰もあったからかな涼しくて
CIMG1991.JPGo
楽しくみんなでお散歩しちゃいましたぁ犬(足)るんるん

CIMG1993.JPGo
お散歩ランるんるんラランるんるん
あれぇれ コーちゃんがいませんねあせあせ(飛び散る汗)
この日は日曜モード ガズクンに甘えん坊ちゃんで抱っこちゃんして
もらっていますかわいい
でもこの後 少〜しお散歩しましたよ顔(笑) 

CIMG1994.JPGo
お散歩の後は 水分補給四葉

CIMG2025.JPGo
楽しいお散歩した記念に
3ちーちゃんみんなでお写真撮りましたぁ揺れるハート
ローちゃん&アロちゃん嬉しそう黒ハート
コーちゃんはお姉さんのお顔で黒ハート

そして代々木公園を後にしようと歩いていたらるんるん

ぴかぴか(新しい)ばったり偶然素敵なお友達にお会いしちゃったんですぴかぴか(新しい)

はなちゃん黒ハートパパさん・ママさんかわいい
CIMG2052.JPGo
とっても大人しくて可愛いはなちゃん黒ハート


ゆきちゃん黒ハート
CIMG2028.JPGo
ゆきちゃんは今回はじめましてでしたぁぴかぴか(新しい)
とっても小さくてすっごくフレンドリーで可愛いゆきちゃん黒ハート

出会ってすぐにコーちゃんとも仲良ししてくれましたぁかわいい
CIMG2029.JPGo
ゆきちゃんありがとうねハートたち(複数ハート)


去年の春のチワワパーティーの時にお会いして
(パーティーには参加はされていなかったのですが
偶然開催場所にいらっしゃってお会いすること出来たんです揺れるハート
今回お会いするのが2回目でまたまた偶然の再会ぴかぴか(新しい)
ちょ〜嬉しくてアーチャン舞い上がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ずっと会いたいなぁって思っていたのに
はなちゃんのお名前を…ふらふら
はなちゃん・パパさん・ママさんごめんなさい。。

でもでもお会いできて お声かけていただけて
すっごくすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)

はじめてお会いできた時は
はなちゃんはひとりっこちゃんでしたね犬(笑)
そして今では可愛いゆきちゃんが仲間入り揺れるハート
はなちゃんもゆきちゃんもとっても可愛いかったです顔(メロメロ)

今度 ぜひぜひゆっくりお会いしたいなって思っていますかわいい
これからも仲良ししていただけたら嬉しいですかわいい
よろしくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)


とっても楽しい代々木公園お散歩になりましたぁ四葉

また お散歩に行きたいって思ってま〜するんるん



その後の日曜日ぴかぴか(新しい)
渋谷で 「はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪」の
あゆみんちゃんとお会いしていっぱいお話しちゃいましたぁるんるん
(今回あゆみんちゃんちのワンちゃんたちはお留守番ちゃんでした。)

あゆみんちゃんいろいろありがとうねわーい(嬉しい顔)

またいっぱいお話しようねかわいい


とっても楽しい1日になりましたぁ虹

最後にかわいい
CIMG1987.JPGo
アロたんアップ揺れるハート
ギャワイイ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
(親ばかアーチャンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アーチャン at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

素敵な日曜日♪

5日の日曜日るんるん 

ココアロハロコの大好きな
お友達のリリちゃん・パパさん・ママさんに
会いにリリちゃん家に遊びに行ってきましたぁ車(RV)
CIMG1834.JPGr
この日も キャワイイ黒ハートリリちゃん顔(メロメロ)

リリちゃんちのお庭は最近 芝生ちゃんのお庭になったんだよぴかぴか(新しい)
お庭作りとかいつも全部パパさんがするんだよわーい(嬉しい顔)
とっても素敵ぴかぴか(新しい)凄いよねぴかぴか(新しい)
CIMG1819.JPGr
ワンたんに優しい素敵なお庭四葉
CIMG1821.JPGr
みんなちょこちょこのんびり遊んでいましたぁかわいい
でもロコなかなか固まっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
でも少ししたらみんなと遊んでいましたよぉ〜グッド(上向き矢印)


その後 おうちの中でお茶をいただいちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
リリちゃんパパさん・ママさんありがとうねかわいい

CIMG1823.JPGr
リリちゃんママさんにとっても美味しいトマトちゃんを
もらうリリちゃんとうちんこちゃん犬(笑)
すっごく美味しかったんだねハートたち(複数ハート)
すっごい勢いだったもんねあせあせ(飛び散る汗)
コーちゃんアロちゃんローちゃんよかったね揺れるハート

なのに…
CIMG1832.JPGr
ママたちの美味しいを欲しそうに覗く ローちゃんふらふら

CIMG1836.JPGr
自分のおうちのように寛ぐ コーちゃんかわいい
ほんとコーちゃんはリリちゃん・パパさん・ママさんが
大・大・大好きだよね黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG1841.JPGr
大好きなリリちゃんパパさんに抱っこちゃんされて
大喜びのローちゃんかわいい

CIMG1863.JPGr
大好きなリリちゃんママさんに抱っこちゃんされて
ネムネムのアロちゃんかわいい
ちょーご満悦です黒ハート


りりちゃん・パパさん・ママさん突然お邪魔しちゃって
ゴメンネ。。
お茶などいろいろありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

でもでもとっても楽しかったし嬉しかったですハートたち(複数ハート)

またいっぱい遊ぼうねるんるんるんるんるんるん

次回会うのが楽しみです黒ハート


とっても楽しい素敵な日曜日になりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

お台場へランチ♪♪♪

先週の土曜日 お台場へお友達とランチしに行ってきましたぁ車(RV)


最近天気が悪くてこの日もどうかなってドキドキしていました。。

とっても楽しみにしていたので 毎日雨降りませんようにって
祈っていましたぁかわいい

快晴ではなかったけれどなかなかの天気で出かける前からテンション
上がりっぱなしでしたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1608.JPGo
お台場に着きましたよぉるんるんるんるん
今回もちょ〜楽しそうな予感黒ハート

早速 今回ご一緒した可愛いお友達のご紹介しちゃいますねハートたち(複数ハート)

〜☆ひなくぅりっぷ☆〜のMeeちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1629.JPGo
くぅくん黒ハート
CIMG1662.JPGo
ひなちゃん黒ハート
CIMG1663.JPGo
りっぷちゃん黒ハート

Meeちゃんファミリーちゃんとは今回初ランチご一緒できましたぁ揺れるハート
くぅくん黒ハートひなちゃん黒ハートりっぷちゃん黒ハート
とっても可愛い3兄妹ちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
うちんこちゃんたちと(ランチの時お席がお隣ってのもあったんですけどかわいい
ひなちゃんりっぷちゃんとはすぐに普通に
仲良しさんになれてアーチャンはすっごく嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)
くぅくんとも次回はもっと仲良しになれたらいいなぁぴかぴか(新しい)
CIMG1667.JPGo
ひなちゃんりっぷちゃんに混じってオヤツをもらってる
ロコですあせあせ(飛び散る汗)
Meeちゃんありがとうねかわいい


スリーチワワンの日記のmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
チョコ.jpg
チョコくん黒ハート
CIMG1702.JPGo
ランちゃん黒ハートユキちゃん黒ハート

とっても可愛い3兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもオシャレな3ちーちゃん揺れるハート
この日の3ちーちゃんのお洋服もとっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
最近一緒にお出かけが続いたからか
少しづつアーチャンのこと憶えてくれたかなってぴかぴか(新しい)
ちょっと嬉しいアーチャンで〜すかわいいかわいい


♪パワフル もなか♪のもなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1698.JPGo
もなかちゃん黒ハート
CIMG1725.JPGo
みるくちゃん黒ハート

いつもおとなしい可愛い姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
この日もとってもお利口さんだったなぁ犬(笑)揺れるハート
もなかちゃんとみるくちゃんは会うといつも
大歓迎してくれてアーチャンはすっごく嬉しいよぉ〜顔(メロメロ)
CIMG1615.JPGo
マミーちゃんがささみジャーキー作ってきてくれましたぁぴかぴか(新しい)
マミーちゃんすっごいよぉかわいいかわいい
うちんこちゃんはすっごく美味しかったようで
すっごい勢いで食べちゃいましたよグッド(上向き矢印)
マミーちゃん ありがとうね揺れるハート

そしてかわいい
CIMG1625.JPGo
ココ黒ハート
CIMG1672.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG1659.JPGo
ロコ黒ハート

今回ランチしたお店はぴかぴか(新しい)
アーチャン大好きのハートたち(複数ハート)
CIMG1738.JPGo
TARLUMさんレストラン

CIMG1633.JPGo
前菜ぴかぴか(新しい)
CIMG1638.JPGo
スープとメインぴかぴか(新しい)
CIMG1640.JPGo
シフォンケーキとアイスティーぴかぴか(新しい)

とってもとっても美味しかったです黒ハート
お腹すっごくいっぱいになっちゃいましたぁ顔(笑)

ランチ楽しみながらいっぱいいっぱいお話できて
楽しくて楽しくてるんるんるんるんるんるん
おっとこのままだと時間忘れてずっとしゃべりまくっちゃいそう
だったので次のコースヴィーナスフォートへるんるん

っとその前に お台場海浜公園をちこっとお散歩しましたよぉ犬(足)
でもこの日は とっても蒸し暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1755.JPGo
ひなくぅりっぷちゃんも暑そうあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1748.JPGo
チョコくんも暑いねあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったのかなぁぴかぴか(新しい) いいお顔してるね揺れるハート
CIMG1756.JPGo
ココアロハロコも暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

ホントこの日は暑すぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもみんなで集合写真撮りましたよぉカメラハートたち(複数ハート)
CIMG1777.JPGo
なかなか 難しかったなぁ。。暑かったしねあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなよく頑張りましたぁハートたち(複数ハート)
次回またみんなで撮ろうねるんるん

それから みんなでヴィーナスフォートにのんびり向かいましたぁ犬(足)

みんなで楽しく歩いているとるんるん
可愛いお友達に偶然会うことが出来ましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪のパパさんとあゆみんちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG1806.JPGo
PANくん黒ハート
CIMG1810.JPGo
cocoちゃん黒ハート
CIMG1816.JPGo
LEOくん黒ハート

とっても可愛い3兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
LEOくん元気になってよかったねかわいい
とっても小さくておとなしいベビたんなLEOくん揺れるハート
PANくんはとってもフレンドリーなお兄ちゃん揺れるハート
COCOちゃんはとってもおとなしくてお利口さんなお姉ちゃん揺れるハート
はるさめファミリーちゃんとはちょっと前に遊ぼうねの
約束をしていたんですが雨で中止に…
なので会いたいなってずっと思っていたので
今回偶然にお会いすることできて
アーチャンはすっごく嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)


それからはるさめファミリーちゃんも一緒に
みんなでヴィーナスフォートに移動しましたぁるんるん
お茶しながらまた楽しいお話いっぱいしたり
お買い物したりヴィーナスフォートが終わる時間くらいまで
みんなで楽しく過ごしちゃいましたぁるんるんるんるん



みなさ〜ん とっても楽しい時間を
ありがとうございましたぁかわいい
またいっぱい遊んでくださいねるんるん

次回会える日を楽しみにしてま〜す四葉


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

はじめましてお友達&カフェ♪

先日 お友達に誘っていただいちゃってるんるん

はじめましてカフェへランチしに行ってきましたぁ車(RV)


前からとっても気になっていたカフェだったのと
今回はじめましてお友達にも会えるということで
 朝からウキウキワクワクでしたぁぴかぴか(新しい)
(でも この日はすっごく道路が混みこみだったので
時間読み間違えて遅れてしまったんです。。
みなさん ごめんなさい。。)


早速今回ご一緒させてもらったかわいい
はじめまして&仲良しお友達のご紹介で〜すぴかぴか(新しい)

はじめましての「MOCHA&MILK」のsachi sachiさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1503.JPGh
もかちゃん黒ハート
CIMG1462.JPGh
みるくちゃん黒ハート
とっても可愛い姉妹ちゃんでしたぁ顔(メロメロ)

「♪パワフル もなか♪」「パワフル ちわっこ♪」の
もなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG8931.JPGf
もなかちゃん黒ハート
(今回もなかちゃんのお写真上手に撮れなかったのです。。
ごめんね。。このお写真はちょっと前に撮らせてもらったものです。。)
CIMG1401.JPGh
みるくちゃん黒ハート
とってもおとなしい可愛い姉妹ちゃん顔(メロメロ)

「スリーチワワンの日記」のmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1511.JPGh
チョコくん黒ハート
CIMG1507.JPGh
ユキちゃん黒ハートランちゃん黒ハート
とっても仲良しな3兄妹ちゃん顔(メロメロ)

「HAPPY☆SMILE」のみっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1445.JPGh
ロロくん黒ハート
CIMG1442.JPGh
はなちゃん黒ハート
CIMG1403.JPGh
マロンちゃん黒ハート
これまたとっても仲良し3兄妹ちゃん顔(メロメロ)

そしてかわいい
CIMG1417.JPGh
アロハ黒ハートロコ黒ハートココ黒ハート


今回のはじめましてカフェはかわいいNEW
CIMG1487.JPGh
 ラフレシアさんレストラン

ママたちランチはぴかぴか(新しい)
CIMG1409.JPGh
ハンバーグハートたち(複数ハート)
サラダとドリンクが付きますぴかぴか(新しい)
ハンバーグちょ〜美味しかったですよぉ黒ハート黒ハート黒ハート
CIMG1425.JPGh
そしてデザートハートたち(複数ハート)
どれも違うお味のデザート揺れるハート
ジャンケンで決めましたぁるんるん
CIMG1480.JPGh
そして お店の方がとっても良い方で
お話に夢中になっている私たちにオヤツまで黒ハート
とっても 素敵なカフェです揺れるハート

ワンたんご飯はぴかぴか(新しい)
CIMG1414.JPGh
ひとつ頼んで13ちわちゃん分わけていただきましたぁエサ
(meguりんちゃん分けてくれてありがとうねかわいい
CIMG1421.JPGh
とっても美味しかったんだね揺れるハート
みんなあっという間に食べちゃったね顔(笑)

その他にもクッキーや果物などいろいろいただいちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

ほんと素敵すぎるカフェです黒ハート

楽しいお話タイムに花が満開でしたぁかわいい
そしてまたまた気付くと夕方に…
ほんと楽しい時間って過ぎるのがすっごく早いですよね。。
暗くなる前に今回はお開きにすることにしました四葉

最後にみんなで記念撮影しましたよカメラ
CIMG1494.JPGh
みんなカートに入ってのお写真だったので
なかなか難しかったかなぁ顔(笑)
ロロくんはなちゃんマロンちゃんは一足先にバイバイちゃんだったので
一緒にお写真撮れなかったのでした。
また次回一緒に撮ろうねるんるん



今回集合時間に遅れちゃって みなさんごめんなさい。。
でもでもぴかぴか(新しい)
みんなといっぱいお話できてすっごく楽しかったですかわいい
みなさん ありがとうね黒ハート

そしてsachisachiさんお会いできてすっごく嬉しかったでするんるん
でもアーチャンは嬉しすぎてまた弾丸トークしちゃったかもですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。。
でもまたよかったら遊んでくださいね顔(笑)

みなさん ほんと素敵な一日をありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)
また次回を楽しみにしていますねるんるん

とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹


※いつも使っていたデジカメが壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので今回古いデジカメで撮ってみたんです。。
そんな変わらないかなぁ…?
ニックネーム アーチャン at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ワクチンしに行ってきましたぁ☆

今日 アロハとロコ ワクチンしに病院へ
行ってきましたぁ注射

今回はココはお留守番です犬(泣)

いつもすっごく混んでる病院なんですが
今日はとっても空いてましたぁ犬(笑)
順番は 3番目でしたぁぴかぴか(新しい)

かわいい無事にワクチンお注射終わりましたぁかわいい

ふたりともなんの異常もなく
体重も変わらず 
アロちゃん 1.7kg
ローちゃん 1.3kg でしたぴかぴか(新しい)
とっても健康ちゃんでしたぁかわいいかわいい

ふたりともすっごくお利口さんでした黒ハート黒ハート

アローちゃんも黒ハート
CIMG1826.JPGw
ローちゃんも黒ハート
CIMG1831.JPGw
ワクチン無事に終えてにこにこ笑顔です揺れるハート


でも
CIMG1824.JPGw
アロちゃん揺れるハート
CIMG1807.JPGw
ローちゃん揺れるハート
疲れちゃったかなぁかわいい

CIMG1811.JPGw

CIMG1812.JPGw
ふたりとも すぐに寝んコちゃんしちゃいましたぁ眠い(睡眠)


なのでミューちゃんとコーちゃんも待ってるし
急いで帰りましたよ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG1860.JPGw
コーちゃんはいいコちゃんにお昼寝さんして
待っていてくれましたぁ揺れるハート

ミューちゃんはかわいい
お昼寝して待っていてくれていたんですが
帰ってすぐ窓を開けるとるんるん
CIMG1852.JPGw
久しぶりのポカポカ日差しに大喜び黒ハート
お外をしばらく見ていたのでしたぁ猫(笑)黒ハート

CIMG1848.JPGw
ミューちゃん晴れの日が続くといいね晴れ


アロちゃんローちゃん今日はよく頑張りましたねかわいい
そしてミューちゃんコーちゃんお留守番ありがとうねかわいい

ハートたち(複数ハート)みんないいコちゃんで良く頑張りましたぁハートたち(複数ハート)
ニックネーム アーチャン at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ながちゃんツアー♪

日曜日 お久しぶりに仲良しお友達とお出かけしてきましたぁ車(RV)
CIMG1535.JPGn
今回も リリちゃんファミリーちゃんと一緒ハートたち(複数ハート)

そして仲良しお友達「ユールの毎日+」のながちゃんと
ユールくんとヴィズちゃんとお出かけするため
待ち合わせ場所に向かいましたぁるんるん
CIMG1542.JPGn
ユールくん黒ハートとヴィズちゃん黒ハート
相変わらず可愛いかったなぁ黒ハート黒ハート

今回のお出かけプランはすべてながちゃんが考えてくれて
朝からちょ〜楽しみでしたぁるんるんるんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)ではでは「ながちゃんツアー」の始まりで〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)はじめに
CIMG1529.JPGn
吉祥寺の「おはよう市」るんるん
CIMG1538.JPGn

CIMG1544.JPGn
手作りのベーグルサンドとワッフルがちょ〜美味しかったなぁ黒ハート
(ワッフルあまりにも美味しそうなんで半分食べてからあってお写真
撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
朝の9時までに行くとコーヒーか紅茶が無料でいただけるんですよぉ喫茶店

CIMG1545.JPGn
コーちゃんワッフルをじっと見てましたぁ顔(笑)


はじめっからちょ〜楽しいるんるんるんるんるんるん


そして品川へ車(RV)
CIMG1637.JPGn
品川神社で開催されている「てづくり市」に行きましたぁるんるん
いろんな作家さんが手作りしたものを出店しているんですぴかぴか(新しい)

CIMG1560.JPGn
手作り石鹸のお店ですぴかぴか(新しい)
CIMG1592.JPGn
フレッシュオレンジといちごのネクターや手作りパンのお店ぴかぴか(新しい)
ネクターとっても美味しかったぁ黒ハート

CIMG1599.JPGn
ココアロハロコは嬉しそう そしていろんないい匂いに
そわそわハートたち(複数ハート)

その後犬(笑)
CIMG1569.JPGn
アロちゃんまたまた甘えん坊ちゃん顔(笑)

CIMG1627.JPGn
ユールくん リリちゃんパパにマッサージしてもらって
嬉しそう&気持ち良さそう揺れるハート

CIMG1634.JPGn
ヴィズちゃんはバックの中でお利口さん黒ハート
キャワイイ黒ハート

このてづくり市 可愛いものばかりでまたまたアーチャンは目がハートに
なっちゃいましたよ〜顔(メロメロ)
アーチャンもいつか出店してみたいって思っちゃいましたぁ虹


その後ぴかぴか(新しい)
みんなでランチしに行きました車(RV)
CIMG1675.JPGn
  EARTH CAFE'レストラン
のんびりできてとっても良い感じのカフェでしたかわいい

CIMG1654.JPGn

CIMG1656.JPGn
ランチもとっても美味しかったですレストラン揺れるハート

ワンたんもお利口さんに付き合ってくれましたぁ黒ハート
CIMG1653.JPGn
ヴィズちゃんこんな可愛い格好で寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)
キャワイすぎ黒ハート黒ハート

CIMG1663.JPGn
リリちゃんもずっと寝んコちゃんしていました眠い(睡眠)
起きたところをパチリとお写真撮っちゃいましたぁカメラ黒ハート


そしてマッサージしてもらいにながちゃんの実家に
向かいましたぁ車(RV)

ぴかぴか(新しい)実はながちゃんは「フーレセラピー」(足でマッサージして
血液やリンパの流れを良くしてくれるというマッサージです)の
勉強をしていてサロンを開くのを目標に頑張っているのですぴかぴか(新しい)

みんなマッサージしてもらっちゃいましたぁかわいい
CIMG1705.JPGn
マッサージこんな感じでしてもらいましたぁぴかぴか(新しい)
(モデルさんはガズクンですぴかぴか(新しい)
とにかく気持ちがよかったぁわーい(嬉しい顔)
そしてマッサージされていると常にヴィズちゃんが側にいてくれて
癒してくれるんです揺れるハート

さらに効果UPでしたぁ黒ハート

ながちゃんありがとうございましたぁかわいい

マッサージ中にぴかぴか(新しい)
CIMG1744.JPGn
コーちゃんもリリちゃんママにマッサージしてもらってご満悦揺れるハート

CIMG1790.JPGn
アロちゃんはリリちゃんパパにマッサージしてもらってご満悦揺れるハート

CIMG1779.JPGn
リリちゃんローちゃんもリリちゃんママにマッサージしてもらって
嬉しそう揺れるハート
(リリちゃんローちゃんがジャマしちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1770.JPGn
ヴィズちゃんはアーチャンバックに入ってのんびりと揺れるハート
気に入ってくれたのかなぁ揺れるハート


今回は朝からいっぱい遊べてとっても楽しかったし
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ながちゃん・ユールくん・ヴィズちゃんありがとうございましたぁ揺れるハート

「ながちゃん ツアー」最高でしたぁハートたち(複数ハート)

 また近々 遊びましょうねるんるん
 ながちゃん ツアー楽しみにしてま〜するんるん

最高に楽しい1日になりましたぁ虹


最後にかわいい

ヴィズちゃんは犬(笑)
CIMG1755.JPGn
「ミーヤ〜」っていうとお利口さんに
こんな可愛いポーズしてくれるんです揺れるハート
きゃわいぃぃぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム アーチャン at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする