2009年06月12日

楽しい♪ららぽでランチ♪

6/10(水) 船橋ららぽへランチしに行きましたぁるんるん

それから 嬉しいことにタッチくんミリーちゃんママさんから
お洋服ご注文いただいていたのでお渡ししに大好きららぽへ
行ってきましたぁ車(RV)

タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハートへお洋服お渡し出来ましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG1495.JPGt
今回はピンクのハートちゃん黒ハートお揃いお洋服黒ハート
きゃわいぃぃぃ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

後ろからカメラ黒ハート
CIMG1491.JPGt
タッチくんミリーちゃんママさん 今回もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
タッチくんとミリーちゃん アーチャンお洋服を可愛いく
着てくれてありがとうね黒ハート黒ハート
とってもとっても嬉しかったで〜す黒ハート黒ハート黒ハート

ほんと ありがとうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今回のランチはレストラン
CIMG1427.JPGt
オムライスセットハートたち(複数ハート)
美味しかったなぁ〜黒ハート

CIMG1453.JPGt
ココ黒ハート
CIMG1451.JPGt
アロハ黒ハート
CIMG1469.JPGt
ロコ黒ハート
3ちーちゃんは 美味しそうなランチのにおいに
そわそわちゃんあせあせ(飛び散る汗)


可愛いお友達ワンたんたちは みんなお利口さん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ケリーちゃん黒ハート
CIMG1429.JPGt
目の前に美味しいものがあっても 全然普通に落ち着いてて
とってもいいこちゃんなケリーちゃん黒ハート
いつもお洒落で可愛いケリーちゃん揺れるハート

クッキーちゃん黒ハート
CIMG1433.JPGt
とってもおとなしくていいこちゃんなクッキーちゃん黒ハート
ずっとしっぽフリフリちゃんでとってもフレンドリーで可愛い
クッキーちゃん揺れるハート

チョッパーくん黒ハート
CIMG1449.JPGt
にこにこ笑顔が可愛いチョッパーくん黒ハート
今回アーチャンは チョッパーくんを抱っこちゃんできて
とっても嬉しかったなぁ〜揺れるハート


タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハート
CIMG1484.JPGt
とってもおとなしくて可愛いタッチくんとミリーちゃん黒ハート
タッチくんとミリーちゃんベビたんのように
とっても可愛いんですよ〜揺れるハート


他にもとっても可愛いワンたんや素敵なママさんにお会いすること
出来ましたぁぴかぴか(新しい)
すっごく嬉しかったなぁかわいい


この日もいっぱいいっぱいお友達とお話できてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさん〜 またよかったら遊んでくださいねるんるん


もう楽しすぎてまた帰るの遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


とっても楽しい1日になりました虹




最後にぴかぴか(新しい)
今日 ココアロハロコはトリミングの日でしたぁぴかぴか(新しい)

ちょっと疲れちゃったかなかわいい
安心したのかなぁ〜
帰ってきてすぐ お昼寝ちゃん眠い(睡眠)

CIMG1502.JPGt
コーちゃんはお布団にもぐって寝んコ中眠い(睡眠)

CIMG1501.JPGt
ふわふわアロちゃん 気持ちよさそう眠い(睡眠)

CIMG1503.JPGt
ローちゃんは すっごい格好で寝んコ中眠い(睡眠)


CIMG1514.JPGt
ミューちゃんはおうちでシャンプーしましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
ミューちゃんはシャンプーがあんまり好きじゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)



みんなさっぱりキレイキレイになって良かったね四葉



ニックネーム アーチャン at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

お誕生日ランチ♪

6/6(土) ガズクンのお誕生日でしたぁバースデー

なので7日日曜日にお誕生日お祝いランチ行ってきました車(RV)

ココアロハロコも一緒ですハートたち(複数ハート)
CIMG1207.JPGo
久しぶりのガズクンとのお出かけるんるんみんなとっても嬉しそうです揺れるハート

CIMG1197.JPGo
場所は ぴかぴか(新しい)Ocean tableぴかぴか(新しい)
ランチ&デザートビュッフェるんるん
海を見ながらランチが出来るんですレストランぴかぴか(新しい)

ここでランチするのずっと楽しみにワクワクしていましたぁるんるんるんるん

ちょっと前にお友達のブログでこのお店にお食事に行った記事を
見させていただいてぴかぴか(新しい)
海大好きなアーチャンちは絶対行ってみたいって思ったのでしたぁわーい(嬉しい顔)

テラス席は ワンコOKるんるん
CIMG1219.JPGo
カートもOKですよ〜Good
うちのコちゃん達にっこにこ黒ハート

車で行ってもOcean tableさんの地下に無料の駐車場がありますよ車(RV)

お席からの景色リゾートぴかぴか(新しい)
CIMG1324.JPGo
最高です黒ハート

CIMG1217.JPGo
横っチョに工事風景が見えるのが…
でもでもなかなかの眺めです黒ハート

この日はとっても天気が良くてすっごく気持ちよかったです虹

コーたんアロたんローたんはるんるん
CIMG1266.JPGo
アロたんなんて気持ちがよくて嬉しそう揺れるハート
CIMG1245.JPGo
って 思っていたらネムネムちゃんになっちゃったり揺れるハート
CIMG1298.JPGo
3ちーちゃん揃って 「なんかくだしゃいexclamation×2」おねだり視線
送ってみたりあせあせ(飛び散る汗)
(ローたんお耳でコーたんのお目目見えないよ〜ふらふら

CIMG1302.JPGo
みんな嬉しそうにお野菜食べたりるんるん

とっても楽しそうでしたぁハートたち(複数ハート)

ランチはこんなかんじレストラン
(これはほんの一部ですぴかぴか(新しい)
CIMG1257.JPGo
とっても美味しかったです黒ハート
食べすぎちゃいましたぁ顔(笑)

景色も良くてお天気も良くてとっても気持ちよくて
お食事も美味しくってガズクンも大喜びでしたぁわーい(嬉しい顔)

もちろんアーチャンも揺れるハート

またすぐにでもランチに行きたいなって思っちゃいましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



ランチの後はぴかぴか(新しい)
CIMG1335.JPGo 
千葉ポートタワーの公園に行きましたるんるん

CIMG1370.JPGo
ゆっくりお散歩しましたよ〜犬(足)

CIMG1341.JPGo
コーたん黒ハート
CIMG1344.JPGo
アロたん黒ハート
CIMG1363.JPGo
ローたん黒ハート
CIMG1352.JPGo
みんなとっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん


可愛いお友達にも会えちゃいましたぁ黒ハート黒ハート

マーブルちゃん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1389.JPGo
マーブルちゃんはとっても可愛い元気いっぱいの女の子ちゃん顔(メロメロ)
とってもフレンドリーなんですよ黒ハート
偶然にお会いすることできてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
マーブルちゃんの成長が楽しみですね四葉
よかったらまたお話できたら嬉しいですかわいい
またお会いできる日を楽しみにしていますねるんるん

チャイくん黒ハートパパさんわーい(嬉しい顔)ママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1394.JPGo
チャイくんはとってもおとなしくってお洒落な男の子ちゃん顔(メロメロ)
とっても可愛いお顔のチャイくん黒ハート
女の子ちゃんと間違えちゃってゴメンネ。。
偶然にお会いすることができていっぱいお話させていただいちゃって
すっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
よかったらまたいっぱいお話できたら嬉しいですかわいい
またお会いできる日を楽しみにしていますねるんるん


最後に今回もみんなで記念のお写真撮りましたよぉカメラ
CIMG1413.JPGo
にっこにこるんるん ココアロハロコたんでしたぁ黒ハート


とってもとっても楽しい素敵な1日になりましたぁ虹


最後の最後にかわいい
この日はとっても天気が良くてだんだん暑くなってきましたぁ晴れ
ランチの時はすっごく気持ちよかったんですけどね。。
公園にも海ありましたからね晴れ

アーチャン 日焼けしてしまいましたぁ晴れ晴れ
アロエ毎日塗っていますあせあせ(飛び散る汗)

今年も真っ黒になりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 
ニックネーム アーチャン at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

楽しいランチ♪

先週 仲良しお友達とランチしましたぁるんるんるんるんるんるん

場所は 柏の葉ららぽぴかぴか(新しい)
みんなと会うのはとっても久しぶりだったので
すっごく嬉しかったなぁかわいい

早速 仲良しお友達のご紹介しちゃいま〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

のあちゃん黒ハートとママさんわーい(嬉しい顔)
CIMG1047.JPGr
のあちゃんとママさんとランチするのは
初めてでしたぁぴかぴか(新しい)
のあちゃんはとってもおとなしくてとっても可愛いの黒ハート


ロロくん黒ハートとみっちんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1110.JPGr
いつもとってもカッコいいロロくん黒ハート

はなちゃん黒ハート
CIMG1053.JPGr
にこにこ笑顔が可愛いはなちゃん黒ハート
今回初めて抱っこちゃんさせてもらっちゃったぁハートたち(複数ハート)
嬉しいアーチャンです顔(笑)

マロンちゃん黒ハート
CIMG1024.JPGr
元気いっぱいとっても可愛いマロンちゃん黒ハート
コーちゃんと仲良ししてくれてありがとうね揺れるハート


ランちゃん黒ハートチョコくん黒ハートmeguりんちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG1046.JPGr
ランちゃんがドッグランで楽しそうにしてるとこが
とっても可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
とっても甘えん坊さんで可愛いすぎのチョコくん顔(メロメロ)

ユキちゃん黒ハートとチョコくん黒ハート
CIMG1164.JPGr
ベビたんフェイスでいつも可愛いユキちゃん顔(メロメロ)
ふたりとも可愛いすぎですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チョコくんランちゃんユキちゃんひとりひとりの
お写真が上手に撮れなくてごめんね。。
ダメなアーチャンでゴメンネふらふら


みるくちゃん黒ハートともなかマミーちゃんわーい(嬉しい顔)
(今回はもなかちゃんはお留守番さんでした。)
CIMG1021.JPGr
とってもフレンドリーで可愛いみるくちゃん黒ハート
今回はおねえちゃんがいなかったから
少し寂しかったかなぁ。

そしてぴかぴか(新しい)
CIMG1161.JPGr
ココ黒ハート

CIMG1033.JPGr
アロハ黒ハート

CIMG1066.JPGr
ロコ黒ハート


会って早々 ドッグランで遊びましたよぉ〜るんるん
CIMG1012.JPGr
アロハロコも楽しそうるんるんるんるん
コーちゃんは隣のカフェの方へ脱走ばかりしていましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1111.JPGr
meguりんちゃんにオヤツもらっちゃいましたぁ揺れるハート
みんな嬉しそうハートたち(複数ハート)
meguりんちゃんありがとうねかわいい

みんなで集合写真撮ってみましたぁカメラるんるん
CIMG1073.JPGr
アロちゃんもうちょっと足を…
女の子なんだからあせあせ(飛び散る汗)
ユキちゃんとロコが同じ格好していて
きゃわいぃぃぃ〜顔(メロメロ)

CIMG1070.JPGr
ランちゃんも一緒にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG1093.JPGr
コーちゃんも一緒にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ホワイトちゃん集合ハートたち(複数ハート)
CIMG1063.JPGr
みんな可愛い黒ハート
なぜかいつもカメラ見てくれないアロちゃんが
カメラ目線顔(笑)


そんなこんなで楽しく遊んでいると…
雨がポツリポツリ雨
ランチしに行きましたぁレストラン

場所は JOKER'S DININGさんレストラン

今回のワンたんメニューは?
CIMG1119.JPGr
チキンちゃんエサ
アーチャンち以外はみんなチキンちゃんを頼みましたぁ犬(笑)

CIMG1130.JPGr
みんな美味しそうに食べてましたぁハートたち(複数ハート)

アーチャンちは?
CIMG1115.JPGr
ワンちゃん用ロコモコエサ
初めてお願いしましたぁハートたち(複数ハート)
ひとつを3つに分けていただきましたぁぴかぴか(新しい)
ロコモコちゃん結構量があって3つに分けてもらっても
量が多かったのぉぴかぴか(新しい)
お土産用に少し持って帰っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
おうちでも美味しいご飯が食べれて大喜びの
3ちーちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG1124.JPGr
ペロッと美味しそうにいただいちゃいました犬(笑)
コーちゃんは今回はカートの中でいっただきま〜す揺れるハート

ママたちのランチは?
CIMG1129.JPGr
おろしハンバーグるんるん
(アーチャンはおろしちゃんでした顔(メロメロ)
CIMG1120.JPGr
ロコモコちゃんるんるん
お写真ボケちゃいましたぁ。。
CIMG1133.JPGr
デザートも頼んじゃいましたぁるんるん

とってもとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
ジョーカーさんありがとうございました揺れるハート


ちょこっとだけ カブリモノしましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG1162.JPGr
みるくちゃん 可愛い黒ハート

CIMG1154.JPGr
ローちゃんも被って見ましたぁ黒ハート

CIMG1182.JPGr
ティアラちゃんみるくちゃん黒ハートこれまた可愛い顔(メロメロ)

CIMG1173.JPGr
ロコもティアラちゃん黒ハートなかなか可愛いよぉ〜黒ハート

他にも みんな可愛いくカブリモノ被ってたんだよハートたち(複数ハート)
でもアーチャンのとこから上手にお写真撮れなかったのでしたふらふら

今回もおしゃべりるんるんおしゃべりるんるんおしゃべりるんるん
あっという間に 夕方になってしまって…
とってもとっても楽しかったなぁ顔(笑)
(またアーチャンしゃべりすぎちゃったかも…みんなゴメンネあせあせ(飛び散る汗)



久しぶりにみんなに会えていっぱいお話できて 
すっごく嬉しかったし楽しかったで〜するんるん

ありがとうね黒ハート

またまた近々遊んでねるんるん

すっごく楽しい1日になりましたぁ虹


ニックネーム アーチャン at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

カツラちゃん♪

今日はちょっと? いやいや随分前だねぴかぴか(新しい)のお話で〜す顔(笑)

GWに犬ごころさんでカツラを無料で貸し出ししていたので

うちのこちゃんもお写真撮ってみたのでしたぁカメラぴかぴか(新しい)


まだご紹介していなかったので ちょこっと紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)



コーちゃん黒ハート
CIMG9827.JPGk

CIMG0011.JPGk


アロちゃん黒ハート
CIMG9852.JPGk

CIMG9880.JPGk


ローちゃん黒ハート
CIMG9864.JPGk

CIMG9854.JPGk


なかなか似合ってるでしょ黒ハート
ニックネーム アーチャン at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

楽しい♪楽しい♪船橋ららぽ♪

5/30(土) お出かけしてきましたぁ車(RV)

行き先は 船橋ららぽですよぉるんるんるんるんるんるん

この日は、お友達にお洋服を頼まれていたのでお洋服をお渡しすることと

そしてお友達とお茶することを楽しみに行ってきましたぁるんるん


今回はタッチくんとミリーちゃんのお洋服を作りましたぁブティック

タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハート
CIMG0920.JPGr
お洋服をお渡しすると 早速着てくれましたぁかわいい
とってもかぁわいぃぃぃ〜〜顔(メロメロ)

CIMG0915.JPGr
可愛いくて揺れるハート 後ろからもお写真撮ってしまいましたぁ揺れるハート

タッチくん黒ハートミリーちゃん黒ハート
アーチャンお洋服をとっても可愛いく着てくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
すっごく嬉しかったで〜す黒ハート

ママさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)



この日はるんるん考えていたよりもいっぱいの可愛いお友達と
会うことができ一緒にお茶すること出来ちゃいましたぁ黒ハート黒ハート

ケリーちゃん黒ハート
CIMG0935.JPGr
いつもとっても大人しくて可愛いケリーちゃん揺れるハート
ケリーちゃんはとっても大人って感じで品があるんですよぉ黒ハート

マックくん黒ハートとジャックくん黒ハート
CIMG0902.JPGr
とっても可愛いそっくりちゃん兄弟くんハートたち(複数ハート)
ふたりとっても仲良しで可愛いんですよ顔(メロメロ)
(ジャックくんの頭が少し切れてしまいました…
上手にお写真撮れなくてごめんなさい。。)

バントくん黒ハート
CIMG0945.JPGr
とっても元気で可愛いバントくん揺れるハート
お目目がとっても可愛いんです顔(メロメロ)

ニコちゃん黒ハート
CIMG0882.JPGr
はじめまして ニコちゃん黒ハート
とってもお利口さんでとっても可愛いニコちゃん顔(メロメロ)

Debbyちゃん黒ハート
CIMG0985.JPGr
 Debbyちゃんもはじめましてでしたぁ揺れるハート
お人形さんみたいでとっても可愛いDebbyちゃん黒ハート

ピースちゃん黒ハート
CIMG0972.JPGr
ピースちゃんもはじめましてちゃんでしたぁ揺れるハート
とってもおとなしくてとっても美人ちゃんなピースちゃん顔(メロメロ)



そして お茶はご一緒できなかったのですが
お会いすることが出来ちゃいましたぁ可愛いこちゃんワンたんハートたち(複数ハート)

ココナッツちゃん黒ハート
CIMG0987.JPGr
はじめまして ココナッツちゃん揺れるハート
とっても大人しくて可愛いココナッツちゃん黒ハート
ココナッツちゃんはとってもおしゃれさんなんですよ顔(メロメロ)

ひなちゃん黒ハートりっぷちゃん黒ハートくぅくん黒ハート
CIMG1008.JPGr
はじめましてでしたぁ ひなちゃんりっぷちゃんくぅくんハートたち(複数ハート)
みんなとっても可愛いくてお揃いのお洋服が
これまたとってもお似合いで可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
(お写真が上手に撮れなくてごめんなさい。。)

そしてるんるん
CIMG0889.JPGr
ロコ黒ハートアロハ黒ハートココ黒ハート
いっぱいのお友達に会えてよかったねハートたち(複数ハート)



みなさんといっぱいいっぱいお話できてとっても
楽しかったし とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぁかわいい

みなさんとまたぜひぜひお会いしたいで〜す黒ハート
よかったらまた一緒にお茶してくださいね喫茶店
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

楽しみにしていますね四葉


とっても楽しくて素敵な1日になりました虹






ニックネーム アーチャン at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

素敵なプレゼント♪

先日 素敵なプレゼントいただいちゃいましたぁプレゼントぴかぴか(新しい)

「♪パワフル もなか♪」のもなかマミーちゃんから
アロハ・ロコのお誕生日 そして5月生まれのアーチャンのお誕生日プレゼントにと
素敵なプレゼントいただいちゃったんですプレゼントぴかぴか(新しい)
(ご紹介が遅くなってしまってごめんね。。)
CIMG0805.JPGs
こ〜んなに 可愛い黒ハートプレゼント顔(メロメロ)
マミーちゃん ありがとうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) 

CIMG0810.JPGs
アーチャン大好きな黒ハートハワイな感じ顔(メロメロ)
とにかく かぁわいいぃぃぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG0812.JPGs
ミューたんもコーちゃんもいるよぉ〜揺れるハート


CIMG0813.JPGs
アロたんローたんもいますよ揺れるハート

CIMG0795.JPGs
コーちゃんも黒ハート
CIMG0790.JPGs
アロちゃんも黒ハート
CIMG0794.JPGs
ローちゃんも黒ハート
みんな嬉しくて気になっちゃったねハートたち(複数ハート)


CIMG0837.JPGs
アーチャンはちょ〜感激です揺れるハート
嬉しすぎです顔(笑)


もなかマミーちゃん・パパさん・もなかちゃん・みるくちゃん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かわいいとっても可愛いプレゼントすっごく嬉しかったですかわいい



ココアロハロコからもお礼言わせてねかわいい
CIMG0842.JPGs
もなかマミーたん ありがとうございまちたぁ揺れるハート

ネムネムミューちゃんからも猫(笑)
CIMG0864.JPGs
ありがとうございましたニャん揺れるハート



大切にしますねかわいい

ほんと ありがとうねかわいい

またいっぱい遊ぼうねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム アーチャン at 15:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

豊洲ららぽでランランランチ♪

5/23(土) お友達と豊洲ららぽでランチしましたぁレストラン

この日は、もなかマミーちゃんともなかちゃんとみるくちゃんと
一緒に行きましたぁ車(RV)

お話いっぱいしながら 朝からちょ〜楽しいモード揺れるハート


少し早めに着いたのでちょこっとお散歩るんるん
CIMG0668.JPGt
コーちゃんもお散歩出来ましたよぉ犬(足)
(なぜかいつもはじっこに向かって…あせあせ(飛び散る汗)


そして 可愛いお友達と合流しましたぁるんるん

ではかわいいではかわいい
可愛いお友達のご紹介しちゃいま〜す黒ハート黒ハート黒ハート

もなかマミーちゃんともなかちゃん黒ハート
CIMG0703.JPGt
みるくちゃん黒ハート
CIMG0695.JPGt
もなかちゃんとみるくちゃんいつも大人しくて
とっても可愛い姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
小さいころから一緒にお出かけしていたからかな
ココアロハロコといつも仲良くしてくれてありがとうねかわいい
これからもいっぱい遊ぼうねるんるん


cherさんとルイちゃん黒ハート
CIMG0711.JPGt
タラちゃん黒ハート
CIMG0681.JPGt
とっても可愛い仲良し姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
お久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ルイちゃんはとっても大人しくてお利口さん揺れるハート
この日もキャリーの中にお利口さんに入っていたねかわいい
タラちゃんはいつも元気いっぱいなのに
この日はちょこっと元気なかったね。。
でもなんでもなくって良かったぁわーい(嬉しい顔)
また近々遊びましょうねるんるん
楽しみにしてま〜するんるんるんるん


ママさんと香恋ちゃん黒ハート
CIMG0674.JPGt
琉香ちゃん黒ハート
CIMG0731.JPGt
香恋ちゃんと琉香ちゃんもとっても可愛いくて
とっても仲良し姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
今回ゆっくりお話できてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
香恋ちゃんはとってもお散歩が大好きなんだよねかわいい
ルンルンお散歩るんるんとっても嬉しそうで
とっても可愛いかったな黒ハート
琉香ちゃんのとっても可愛い表情がみれて
とっても嬉しかったなぁ揺れるハート
おやつ守ってるとことっても可愛いかったよ顔(メロメロ)
また近々遊びましょうねるんるん
香恋ちゃんと琉香ちゃんに会えること
楽しみにしていまするんるんるんるん

ママさんとかりんちゃん黒ハート
CIMG0721.JPGt
ゆずちゃん黒ハート
CIMG0705.JPGt
アップゆずちゃん可愛い顔(メロメロ)
この日もとってもフレンドリーでとっても可愛いかったなぁ黒ハート
かりんちゃんはとっても大人しくてとってお利口さん黒ハート
ママに甘えん坊さんしてたとこもちょ〜可愛いかったなぁ顔(メロメロ)
またいっぱい遊ぼうねるんるんるんるん


そして 3ちー揃って甘えん坊なかわいい
CIMG0743.JPGt
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハート

今回のお友達はみんな女の子ちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)
みんな可愛いかったなぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


そして みんなでランチしに行きましたぁレストランるんるん
CIMG0786.JPGt
お店は 「OCEANS BURGERINN豊洲」レストランるんるん

そしてみんなのランチはるんるん
CIMG0693.JPGt
バーガーやサンドイッチファーストフード
とっても美味しかったですよハートたち(複数ハート)

でもアーチャンはバーガーが上手に食べれないかもと思い
食べやすいようにエビアボサンドを注文したのでしたぴかぴか(新しい)
でもバーガーと変わらなかったぁ。。
やっぱしこぼしちゃったぁふらふら
でも美味しかったから良かったぁ顔(笑)
次回はこんどこそバーガー食べよっとわーい(嬉しい顔)


ランチを食べて みんなでのんびりお散歩したり
お買い物したりしましたぁるんるんるんるんるんるん

その途中でかわいい 
CIMG0762.JPGt
可愛いお友達の あいぜるちゃんに会えましたぁ黒ハート
とっても大人しくてとっても可愛いあいぜるちゃん顔(メロメロ)
偶然にお会いできてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今度よかったら遊んでくださいねるんるん



今回もみんなにお会いできてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ランチしながらいっぱいお話も楽しかったなぁるんるん

CIMG0697.JPGt
コーちゃんもお友達に会えてとっても嬉しそうでしたぁ犬(笑)
もちろんアロハロコも嬉しそうでしたぁ犬(笑)犬(笑)

みなさんかわいい ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね四葉


とっても楽しい1日になりましたぁ虹

ニックネーム アーチャン at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ラン♪ラン♪ららぽ♪

昨日は船橋ららぽに行ってきましたぁ車(RV)

着いてそうそう犬ごころさんでるんるん
CIMG0563.JPGr
いつもの優しいお姉さんにおやつもらっちゃいましたぁホネ黒ハート
いつもありがとうございますかわいい


今回の1番の目的は、GGさんでOttyさんのお守りくまちゃん黒ハート
を買いに行ったのでしたぁぴかぴか(新しい)

私のくまちゃんこのコちゃんハートたち(複数ハート)
CIMG0663.JPGr
ぴかぴか(新しい)総合運ぴかぴか(新しい) の ベビーピンクちゃん黒ハート
ハートたち(複数ハート)とっても可愛いハートたち(複数ハート)

ロ-ちゃんお気に入りハートたち(複数ハート)
CIMG0654.JPGr
一緒に寝んコちゃん眠い(睡眠)


なんかいいことあ〜るかなかわいい



さっそくいいこといっぱいありましたぁハートたち(複数ハート)

それはるんるんたくさんの可愛いお友達に会えちゃったんです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ご紹介しちゃいまするんるん


CIMG0589.JPGr
タルトくん黒ハートロコちゃん黒ハート

CIMG0577.JPGr
ミイちゃん黒ハート

CIMG0640.JPGr
タッチくん黒ハート

CIMG0636.JPGr
ミリーちゃん黒ハート

CIMG0624.JPGr
ケリーちゃん黒ハート

CIMG0616.JPGr
チョッパーくん黒ハート

みんなとってもかわいいこちゃんでしたぁ顔(メロメロ)

ママさんともいっぱいお話させていただいちゃって
とってもとっても嬉しかったし楽しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも仲良ししていただけたら嬉しいで〜すかわいい


他にもとってもかわいいお友達にお会いできたんですが
またまたアーチャン嬉しすぎのテンション上がりすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お話に夢中すぎでお写真撮れなかったのですふらふら
ごめんなさい。。


でもでもとっても可愛いみんなに会えて楽しかったし嬉しかったし揺れるハート
CIMG0599.JPGr
ココアロハロコも嬉しそうでしたぁるんるん


みなさん よかったらまた 遊んでくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


とっても楽しい1日になりましたぁ虹






ニックネーム アーチャン at 15:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お昼寝ちゃん♪

今日はとってもいいお天気ですよね晴れ晴れ晴れ

こんな日はお洗濯いっぱいしたくなっちゃいましたぁTシャツ


ミューちゃんも猫(笑)
CIMG0479.JPGo
よいお天気に晴れ朝からお外見たりるんるん

ほんとポカポカ陽気っていうか 暑いくらいなのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0492.JPGo
でもミューちゃんにはちょうどいいんですよねかわいい

CIMG0478.JPGo
気持ちよくお昼寝しちゃいましたぁ眠い(睡眠)


ココアロハロコもハートたち(複数ハート)
CIMG0501.JPGo
みんな揃って気持ちよくお昼寝ちゃんです黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム アーチャン at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ローちゃんつまんない。。

今日はすっごく嫌な天気ですね雨

こんな日はおうちでゆっくりひらめき

ほんとは嫌だけど。。

ローちゃんつまんない。。
あまりにつまんなすぎて…
CIMG0458.JPGr
ローちゃんおもちゃ入れに入っちゃいました顔(笑)

CIMG0460.JPGr
ローちゃんおもちゃなの?
一緒に遊ぼうるんるん
ってコーちゃん誘ってくれましたぁかわいい

CIMG0474.JPGr
遊ぶぅーダッシュ(走り出すさま) 遊びまちよぉるんるんるんるんるんるん

よかったねかわいい ローちゃん黒ハート


あれぇ〜アロちゃんは?
CIMG0451.JPGr
寝るしかないでち眠い(睡眠)


日曜日はできたら 晴れてほしいね晴れ虹晴れ




ぴかぴか(新しい)先週の土曜日 狂犬病のお注射とフィラリアの検査に行ってきましたぴかぴか(新しい)

今回のフィラリアの検査は、アロちゃんとローちゃん犬(笑)
ふたりとも良く頑張りましたぁかわいい
(結果も大丈夫でした四葉

狂犬病のお注射もぴかぴか(新しい)
CIMG0129.JPGr
コーちゃんも黒ハート
CIMG0140.JPGr
アロちゃんも黒ハート
CIMG0138.JPGr
ローちゃんも黒ハート
頑張りましたぁかわいい


みんな無事に終わりました四葉

みんな良く頑張りましたぁ虹




ニックネーム アーチャン at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

リリちゃん♪

12(火)お友達のリリちゃんとリリちゃんママと
ランチに行きましたぁレストラン

場所は柏の葉ららぽ JOKER'S DININGさんるんるん

この日は黒ハートリリちゃんの4才のお誕生日でしたぁバースデー黒ハート
CIMG0418.JPGr
とっても可愛いリリちゃん黒ハート

リリちゃんお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
CIMG0415.JPGr
リリちゃんはココの大親友かわいいかわいいかわいい
いつもココと仲良ししてくれてありがとうねかわいい

横顔も可愛いリリちゃん黒ハート

CIMG0397.JPGr
とってもフレンドリーで優しいリリちゃん黒ハート
アロハ・ロコもリリちゃんのことが大好きかわいいかわいいかわいい


みんなでお祝いできたらなんて思っていたので
CIMG0431.JPGr
一緒にランチに行けてとっても嬉しかったでするんるんるんるん
ココアロハロコも大好きなリリちゃん・リリちゃんママと
一緒で嬉しそう黒ハート黒ハート黒ハート

私の方なんて全然見てくれないんですからあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0398.JPGr
ココアロハロコは大好きなリリちゃんとリリちゃんママばかり
見ています顔(笑)

CIMG0389.JPGr
今回お願いしたリリちゃんココアロハロコの美味しいですレストラン

リリちゃんはこの日の夜パパ・ママ・猫ちゃんのみったんお兄ちゃん
とお誕生日パーティーをする予定で可愛いケーキも注文されていたのに
ココアロハロコと一緒にケーキ食べたいって
可愛いケーキ注文してくれたのですバースデー
リリちゃんママありがとうね犬(笑)顔(笑)

CIMG0406.JPGr
みんなで分けて食べましたぁレストラン
美味しかったねハートたち(複数ハート)

CIMG0412.JPGr
ママたちのランチはこんな感じでしたレストラン

CIMG0436.JPGr
ママたちもケーキでお祝い揺れるハート
デザート頼んじゃいましたぁ顔(笑)

ランでも遊びましたよ〜るんるん
CIMG0441.JPGr
みんなマイペースにランラランるんるん

CIMG0443.JPGr
でも誰かさんだけは…
すぐカートのところに戻ってきちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でもでもみんなで楽しくいっぱい遊びましたぁるんるんるんるん


リリちゃん・リリちゃんママありがとうねかわいい
とってもとっても楽しい1日になりました虹


リリちゃんへ
いつもココアロハロコと仲良ししてくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

ココアロハロコはリリちゃん・リリちゃんパパ・ママに
会えるとすっごく嬉しそうですっごくすっごくテンション上がっちゃう
んだよ〜るんるんるんるんるんるん
特にココはすっごいよ〜嬉しくて嬉しくてテンションいっぱい上がっちゃうんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココアロハロコみんな元気いっぱい可愛いくて優しいリリちゃんが
大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート

これからもココアロハロコと仲良ししてね揺れるハート

4才の1年もいつも元気で楽しい毎日過ごしてね四葉四葉




最後にぴかぴか(新しい)
CIMG0388.JPGr
姉の所に新しい家族が増えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヨーキーのジジくんです顔(メロメロ)
8ヶ月なのにとってもとっても大人しくて
とっても可愛いくてお利口さんのジジくん黒ハート
これからいっぱい仲良ししてねかわいい
ニックネーム アーチャン at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

お台場でランチ♪

5/10(日)とってもいいお天気に海を見ながらランチしたいなって

それに先週結婚記念日だったのもあったので

お台場へランチしに行ってきました車(RV)

CIMG0146.JPGo
ランチへGOるんるんGOるんるん

もちろんハートたち(複数ハート)
CIMG0281.JPGo
ココ黒ハート
CIMG0295.JPGo
アロハ黒ハート
CIMG0289.JPGo
ロコ黒ハート
も一緒でするんるん

お席からの景色も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート
CIMG0219.JPGo
コーちゃんも海が大好き揺れるハート
お外の景色をずっと見ていましたよ犬(笑)

お店はレストランぴかぴか(新しい)
CIMG0309.JPGo
アーチャンの大好きな TARLUMさん揺れるハート
久しぶりでとってもうれしかったなぁ〜顔(笑)

CIMG0156.JPGo
アロたんも嬉しそうでしたぁ揺れるハート

CIMG0168.JPGo

CIMG0171.JPGo

CIMG0180.JPGo
ランチはこんな感じレストラン
とってもとっても美味しかったです黒ハート

CIMG0176.JPGo
コーちゃん ランチの時もお利口さんでした揺れるハート

CIMG0273.JPGo
アロちゃんローちゃんもお利口さんにできましたぁハートたち(複数ハート)

みんなでランチはかわいい
CIMG0217.JPGo
とっても楽しかったしとっても嬉しかったし
とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また近々来たいで〜す虹

CIMG0311.JPGo
ランチの後はお台場海浜公園をお散歩しました犬(足)

CIMG0315.JPGo
いつもの記念撮影しましたよ〜カメラ

でもこの日は暑くて 暑くて晴れあせあせ(飛び散る汗)
少しお散歩して ヴィーナスフォートへ向かいました犬(足)

CIMG0335.JPGo
今回は2階でもお買い物しましたぁるんるん

1階に降りてお買い物をしていると
可愛いお友達に会えましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PANくん黒ハート
CIMG0383.JPGo
とってもフレンドリーで優しいPANくん黒ハート

COCOちゃん黒ハート
CIMG0379.JPGo
とっても大人しくって可愛いCOCOちゃん黒ハート

そして 今回初めて会えたね黒ハート黒ハート黒ハート
ベビたんの レオくん黒ハート
CIMG0376.JPGo
とっても小さくてとっても可愛いレオくん黒ハート
そしてパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)

そして PANくんちのお友達の
ルルちゃん黒ハートぽちちゃん黒ハートちーぼうちゃん黒ハート
CIMG0352.JPGo
みんなもう大人ちゃんなのに とってもとっても小さくて
とってもとっても可愛いルルちゃんぽちちゃんちーぼうちゃんハートたち(複数ハート)
そしてパパさん・ママさんわーい(嬉しい顔)

今回偶然お会いすることできてすっごくすっごく
嬉しかったですかわいい
よかったらまたゆっくりお話したいですぴかぴか(新しい)
ぜひぜひまたお会いできたらいいなって思っていまするんるん


そしてもなかちゃんとみるくちゃんにも偶然お会いすること
できましたぁハートたち(複数ハート)
あまりの嬉しさに弾丸トークのアーチャンあせあせ(飛び散る汗)
お写真撮り忘れてしまいました。。
ゴメンネ…。。
でもお会いできてすっごく嬉しかったですかわいい
また近々遊ぼうねるんるんるんるん



とってもいいお天気で とってもランチも美味しくて
とっても可愛いお友達にも会えて
とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹






ニックネーム アーチャン at 16:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今年のGW♪♪♪

GW あっという間に終わってしまいましたね四葉

みなさんのGWはどんなGWでしたかぁ?

きっといっぱい楽しい素敵なGWだったのでしょうねるんるんるんるん


うちのGWはこんな感じでしたぁ虹
ちょこっとだけお話しちゃいますぴかぴか(新しい)

GW初日2日土曜日はるんるん
船橋ららぽへるんるん
CIMG9793.JPGg
来年のカレンダーの撮影会に行って来ました車(RV)

CIMG9787.JPGg
撮影の模様は代表でローちゃん犬(笑)
こんな感じでしたぁ揺れるハート
みんな頑張ってモデルさんしてくれましたわーい(嬉しい顔)


3日日曜日はるんるん毎年恒例の幕張メッセのフリマに
出店してきましたブティック
CIMG9913.JPGg
お店はこんな感じぴかぴか(新しい)
このフリマはペットはNGなのでミューココアロハロコはお留守番さんでした。。

ワンちゃんを飼っている方や雑貨好きな方たちと
いっぱいお話ができたりとっても素敵な出会いが
いっぱいありすっごく楽しいフリマになりましたぁ四葉

すずくるママさんいっぱいお話ができてとっても嬉しかったでするんるん
ありがとうございましたぁかわいい
またよかったらお会いしたいで〜すわーい(嬉しい顔)


4日月曜日はるんるん
CIMG9953.JPGg
ココアロハロコと一緒にペット博に行って来ましたぁ車(RV)

CIMG9985.JPGg
リリちゃんも一緒に黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG9960.JPGg
可愛いモモたんにも会えましたぁ顔(メロメロ)

今回もファッションショーに出たり、お買い物したり
可愛いワンコちゃんファミリーさんとお話できたり
とってもとっても楽しかったでするんるん


5日火曜日はるんるん
CIMG0089.JPGg
ロコのお里に遊びに行って来ましたハートたち(複数ハート)

CIMG0031.JPGg
ローちゃんふたりのお姉ちゃんに会えましたぁ黒ハート
ポポちゃんとフォンフォンちゃん黒ハート黒ハート
ふたりのお姉ちゃんはちょ〜可愛いくて美人さんでした顔(メロメロ)

可愛いロコのお姉ちゃんやパパ・ママにも会えて
ロコのお里の可愛いチワワちゃんハートたち(複数ハート)ともいっぱい
触れ合うことができとっても楽しい1日になりましたぁるんるん

ロコのお里のママさん・パパさんいろいろありがとう
ございましたかわいい
また近々遊びに行けたらいいななんて思っていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そしてポポちゃんパパさん・ママさん・ネネちゃん・ポポちゃん
トトちゃんにお会いできてとっても嬉しかったですかわいい
これからも仲良ししていただけたらいいなって思っていますかわいい
よかったらまたお会いできたら嬉しいですかわいい


そして6日の水曜日るんるん
CIMG0103.JPGg
今日はどこに行くんでちか?

天気が悪かったのでお家でのんびりって思ったのですが…
やっぱりお出かけしちゃいましたぁ車(RV)
CIMG0110.JPGg
行ったところは 入間アウトレットパークるんるん

天気が悪かったので 高速は空いていました四葉
でもアウトレット内は天気が悪くても
かなり混んでいましたよ。。

お買い物途中で素敵な出会いがぴかぴか(新しい)
ペット博でお会いしたとっても素敵なお姉さんたちが
お声をかけてくれたんですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたかわいい
でも私は全然気付けず…ふらふら
ごめんなさい。。
でもでもお会いできてすっごく嬉しかったですかわいい
またお会いできたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


アウトレットではとってもお得にお買い物が出来て
すっごくすっごく楽しかったでするんるんるんるん

CIMG0126.JPGg
アロたんも一緒にお買い物楽しみましたよ揺れるハート
でももうネムネムのようなので
のんびりお家に帰りましたぁ車(RV)


とってもとっても楽しいGWになりましたぁ虹
ニックネーム アーチャン at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

GWですね♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

随分お久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あっという間にGWですねぴかぴか(新しい)

みなさんは素敵なGWのご予定あることでしょうねぴかぴか(新しい)

実はアーチャンちは5/3日曜日に幕張メッセで行われる
どきどきフリーマーケットに出店する予定なんでするんるん

少しワンちゃんお洋服を出品しようと
最近チクチクお洋服など作っていたのでしたブティック


お洋服はこんな感じですかわいい
CIMG9758.JPGg
サイズはだいたい1.2kg〜2.3kgくらいですかわいい
今回は女の子お洋服だけなんです。。

ベリーベリーワンピ黒ハート
CIMG9773.JPGg
アロちゃんにモデルさんになってもらいましたぁ揺れるハート
このお洋服はアロちゃんには少し大きく
2kgちょっとの女の子にいいかなって思っていますかわいい

CIMG9429.JPGg
ワンちゃんお洋服の他にもクマちゃんチャームやハートさんチャーム
とかも作ってみましたぴかぴか(新しい)
この他にカントリー雑貨なんかも出品する予定ですぴかぴか(新しい)

みなさんよかったら遊びに来てくださいねって
言いたいのだけど…
このフリマはワンちゃんと一緒にお買い物できないんです。。

もしフリマに遊びに来る予定がありましたら
よかったらアーチャンショップにもぜひお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)




最近ココアロハロコに退屈な思いさせているなって思っていたので
  
久しぶりに昨日柏の葉ららぽにぷらっと遊びに
行ってきました四葉 

CIMG9695.JPGg
久しぶりのランでロコも楽しそうでするんるん

そしてJOKER'S DININGさんでランチしましたぁレストラン
偶然仲良しのプードルのあんずちゃんとあんずちゃんのお友達に会えて
とっても嬉しかったで〜すハートたち(複数ハート)

でもいっぱいお話しちゃってランチのお邪魔しちゃって
ごめんなさいふらふら
そしてお写真撮らせてもらえばと後から後悔しました…

もしよかったら今度ランチご一緒してくださいねかわいい


この日はジョーカーさんのイベントで
ティアラつけてお写真撮ってもらえたんです黒ハート

CIMG9729.JPGg
コーちゃん黒ハート

CIMG9735.JPGg
ローちゃん黒ハート

CIMG9751.JPGg
アロちゃん黒ハート

みんなとっても可愛いかったよ顔(メロメロ)

またジョーカーさんに遊びに行こうねるんるんるんるん
ジョーカーさんありがとうございましたぁかわいい









ニックネーム アーチャン at 23:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

のんびりお散歩♪

昨日はとってもいいお天気でしたよね晴れ
でもちょっと風は強かったかなぁ〜

でもでも ポカポカ陽気かわいい

ちょこっとお出かけしましたぁ車(RV)

はじめに船橋ララポへ行きましたるんるん

ララポではお買い物を早々に済ませ

みんなでのんびりお散歩しようって

ココアロロたんのお散歩で行くのはお初のNEW
CIMG9653.JPGk
ふなばし三番瀬海浜公園に行ってみましたぁぴかぴか(新しい)

早速 海の方へ行ったんですが…
CIMG9600.JPGk
風が強いよぉ〜ってアロちゃん犬(泣)

でも折角ですから記念撮影くらいは撮らせてね顔(笑)
CIMG9526.JPGk
みんなありがとねわーい(嬉しい顔)

公園内をのんびりお散歩することに犬(足)
CIMG9646.JPGk
海の方は風強かったけど公園内は
穏やかでしたぁ四葉
コーちゃん少しお散歩出来ましたぁるんるん

CIMG9650.JPGk
その後はコーちゃんは抱っこっこちゃんあせあせ(飛び散る汗)
アロちゃんローちゃんはルンルンかわいい
いっぱいお散歩しましたよぁるんるん

CIMG9651.JPGk
こんな広い芝生の広場もあるんですよぴかぴか(新しい)

またのんびりお散歩しに来たいなって思いましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

のんびり楽しく過ごせた1日になりました虹




最後にぴかぴか(新しい)
18日 土曜日フラワーアレンジメントのレッスンに
行ってきましたぁかわいい

CIMG9685.JPGk
今回はプリザーブドフラワーのアレンジちゃんかわいい黒ハート

CIMG9662.JPGk
ローちゃんお花さんに興味津々でしたぁかわいい

ニックネーム アーチャン at 13:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

やったねぇ ロコちゃん♪

ちょっと前にかわいい
ドッグサロン HAPPY ANGELさんの
うちの子1番Wan WaNフォトコンテスト「自慢の我が子」に
応募したのでしたかわいい
(ネットをみていたらこのコンテストのことを知って応募してみようって
思って応募してみたのでしたひらめき

そしたらば なぁんとぉ〜ロコちゃん賞をいただくことできちゃったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコちゃん 第3位黒ハート
CIMG4930.JPGy
このお写真で受賞することできましたカメラハートたち(複数ハート)

CIMG9386.JPGy
素敵な賞品を頂くことできましたプレゼント

CIMG9403.JPGy
大好きなおやつちゃんホネ

CIMG9391.JPGy
ロコのお写真を可愛いくアレンジして
ハガキにしてくれましたぁ黒ハート


CIMG9485.JPGy
やったねぇ ロコちゃんわーい(嬉しい顔)

HAPPY ANGELさん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート


CIMG9413.JPGy
ココアロハお姉ちゃんたちは おやつがとっても気になっちゃうようでしたぁ顔(笑)
ニックネーム アーチャン at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

可愛いスマイルちゃん♪

先日 お友達のゆかちんちゃんから
アロハ・ロコのお誕生日のお祝いにと
プレゼント送って頂いちゃったんですプレゼント黒ハート黒ハート

CIMG9361.JPGk
すっごく可愛い黒ハートにこにこ スマイルちゃんネックレスハートたち(複数ハート)

可愛いくてちょ〜お気に入りになりましたぁ顔(笑)

そしてスマイルちゃんつけて お出かけしましたぁ車(RV)

CIMG9301.JPGk
場所は 船橋ららぽるんるんるんるんるんるん

みんなネックレスがお気に入りで
ルンルンるんるん気分なココアロハロコるんるん

CIMG9282.JPGk
アロたん「嬉ちいでち黒ハート

CIMG9277.JPGk
ローたんは にこにこ黒ハート

CIMG9291.JPGk
コーちゃんも嬉しそう揺れるハート

CIMG9271.JPGk
ゆかちんお姉ちゃん ありがとうございまちたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

ゆかちんちゃんアロハロコのお誕生日のお祝いにと
素敵なプレゼントありがとうございましたプレゼント黒ハート
そしてココの分までありがとうございましたぁ黒ハート
みんなとっても気に入っているようですっごく嬉しそうですハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますね四葉
また近々お会いできる日を楽しみにしていますねかわいい

大好きなサロン・ド・ワンワンさんでランチしましたぁレストラン
CIMG9319.JPGk
今回もとっても美味しかったなぁ顔(メロメロ)

GGさんで仲良しお友達に会いましたぁハートたち(複数ハート)
CIMG9263.JPGk
いつも可愛いフレンドリーなモアたん黒ハート

そしてるんるん
CIMG9251.JPGk
モアたんの弟ちゃんにとお迎えされたウィズたん黒ハート
今回初めて会うことができましたぁかわいい
とっ〜ても可愛いくてすっごく人懐っこい可愛いウィズたん
でしたぁ顔(メロメロ)

CIMG9257.JPGk
ふたりはとっても仲良し兄弟ちゃんなんですよ黒ハート黒ハート

昨日はモアたん・ウィズたん・ママさんにお会いできて
とっても嬉しかったですかわいい
今度ランチそしてまたゆっくりお話できたら嬉しいでするんるん


そしてララポを後にしてぴかぴか(新しい)
CIMG9340.JPGk
帰りにイクスピアリによりましたぁ車(RV)

イクスピアリはワンちゃんもキャリーバッグやカートに入れてると
一緒にお買い物が楽しめるんですよぉかわいい
CIMG9346.JPGk
ココアロハロコもカートINで一緒にお買い物るんるん


CIMG9325.JPGk
素敵なショッピングモール顔(メロメロ)

CIMG9336.JPGk
可愛いお店もいっぱい顔(メロメロ)

CIMG9325.JPGk

CIMG9330.JPGk
このふたつのお店でお買い物もしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

CIMG9353.JPGk
キャワイイ〜黒ハート

なんか大好きなハワイのショッピングモール思い出しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
また近々絶対来たいね黒ハート黒ハート黒ハート


可愛いスマイルちゃんつけてみんなでいっぱいお出かけできて四葉
とってもとっ〜ても楽しい1日になりましたぁ虹




ニックネーム アーチャン at 14:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009♪

4/5日曜日 FCIアジアインターナショナルドッグショー2009へ
行ってきましたぁ車(RV)

場所は 東京ビッグサイトでした犬(笑)

このイベントでもいっぱいの可愛いお友達にお会いすることができましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

早速 可愛いお友達のご紹介したいと思いま〜す顔(メロメロ)

リリちゃん黒ハート
CIMG8879.JPGf
今回もリリちゃんファミリーちゃんと一緒に来ましたぁかわいい
リリちゃんはいつも可愛いなぁ顔(メロメロ)
いつもココアロハロコと仲良ししてくれてありがとうね揺れるハート

マロンくん黒ハート
CIMG8802.JPGf
うさぎちゃん黒ハート
CIMG8794.JPGf
ライアンくん黒ハート
CIMG4370.JPGf
とっても可愛いマロンくんうさぎちゃんライアンくんハートたち(複数ハート)
なのに今回ライたんのお写真ちゃんと撮れなかったのぉ…
マロンたんのお写真も上手に撮れなくって。。
ライたんのお写真はお誕生日会のお写真ですぴかぴか(新しい)
ライたん マロンたん ごめんね。。

今回ドッグショーに誘ってくれたのはうさちゃんファミリーちゃんかわいい
誘ってくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったで〜す揺れるハート
また遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん

かりんちゃん黒ハート
CIMG8817.JPGf
ゆずちゃん黒ハート
CIMG8796.JPGf
とっても可愛い仲良し姉妹のかりんちゃんとゆずちゃんハートたち(複数ハート)
今回お会いできるって思っていなかったので
すっごく嬉しかったですかわいい
またランチとかしましょうねるんるん

麦ちゃん黒ハート
CIMG8818.JPGf
鶉ちゃん黒ハート
CIMG8821.JPGf
とっても可愛いまだベビたん姉妹ちゃん揺れるハート
かりんちゃんとゆずちゃんのお友達ちゃんなんだよねハートたち(複数ハート)
今回初めてお会いすることができて
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
これからもよかったら仲良ししてくださいねかわいい

もなかちゃん黒ハート
CIMG8931.JPGf
みるくちゃん黒ハート
CIMG8911.JPGf
いつも大人しくってとっても可愛い仲良し姉妹ちゃん揺れるハート
今回もなかちゃんは甘えん坊さんだったねかわいい
とっても可愛いかったなぁ黒ハート
みるくちゃんはいっつも元気で人懐っこいこちゃん
今回も可愛いすぎだったよ黒ハート

海くん黒ハート陸くん黒ハート空くん黒ハート大地くん黒ハート
煌くん黒ハート雪くん黒ハート七海ちゃん黒ハート
CIMG8844.JPGf
とっても可愛い7人兄妹ちゃんハートたち(複数ハート)
何度かイベントでお会いしたことあったんですが
ちゃんとお話できなくて…
今回お話させていただいてすっごく嬉しかったです顔(笑)
よかったらこれからも仲良ししてくださいねるんるん
またお会いできること楽しみにしていますねかわいい

CIMG8831.JPGf
雪たんとうちのアロたんなんか雰囲気が似てるなって
お写真撮らせてもらっちゃったんですかわいい
ふたりともベビたんフェイスなんですよね黒ハート

ViViちゃん黒ハートeveちゃん黒ハートVeryちゃん黒ハート
CIMG8904.JPGf
いつも仲良しとっても可愛い姉妹ちゃんハートたち(複数ハート)
最近なかなかお会いすることできなかったので
今回偶然にお会いできてすっごく嬉しかったでするんるん
またお会いできたら嬉しいなぁかわいい
今度よかったらゆっくりお話できたらなって
思ってますハートたち(複数ハート)

そしてかわいい
CIMG8863.JPGf
ココ黒ハートアロハ黒ハートロコ黒ハートですハートたち(複数ハート)

他にもお写真撮れなかったのですが
可愛いお友達にお会いすることできましたぁるんるん

このイベントでは DOGFANの撮影会に参加したりShopめぐりしたり
お友達とお話したりいっぱいいっぱい楽しんじゃいましたぁるんるん
今回ドッグショーは初めてだったんですが
撮影会やお友達とお話してたりしたら
ドッグショー見れなかったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもねぇぴかぴか(新しい)
CIMG8943.JPGf
ドッグショーにはこんな可愛いチワたんも出ていたんですよ黒ハート
あまりに可愛いかったのでお写真撮らせてもらっちゃいましたぁ顔(メロメロ)

そしてドッグショーを後にして
お友達ともココでお別れしたのでした。。

その後ぴかぴか(新しい)
リリちゃんファミリーちゃんとお台場に
ランチしに行きましたぁレストラン

今回ランチしたお店はるんるん
CIMG8986.JPGf
LONGBOARD CAFEさんレストラン
ワンコOKなとっても可愛いお店揺れるハート
CIMG8982.JPGf
店内もとってもおしゃれるんるん

CIMG8969.JPGf

CIMG8956.JPGf
ランチはこんな感じるんるん
とっても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
CIMG8971.JPGf
リリちゃんちはこんなキャンディーみたいな
ソーセージも注文したんですよぴかぴか(新しい)

CIMG8962.JPGf
リリちゃんもかわいい
CIMG8978.JPGf
ココアロハロコもかわいい
ランチ中お利口さんに待っていてくれましたぁ黒ハート

ランチ後は とってもポカポカ陽気だったので
CIMG8990.JPGf
お台場海浜公園にお散歩しに行きましたぁ四葉

またまた記念にぴかぴか(新しい)
CIMG9007.JPGf
みんなでお写真撮りましたぁカメラ

その後はヴィーナスフォートに行ったりしながらのんびり帰りましたぁ車(RV)


とってもとっても楽しい1日になりましたぁ虹


最後にかわいい
CIMG8882.JPGf
ドッグショーでコーちゃんととってもそっくりな
お友達に
会うことができましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

すっごくそっくりちゃんでアーチャンは感動しちゃいましたぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム アーチャン at 15:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

さくらちゃん♪

4日の土曜日 うちから歩いてすぐの桜通りの

さくらを見に行ってきましたぁ桜

見に行ったのが夕方近かったので

ちょっと天気が微妙だったのですが

とってもキレイでしたぁかわいいハートたち(複数ハート)
この日はまだ満開ではなかったですよ桜
CIMG8668.JPGs
さくらのトンネル黒ハート
さくらのトンネルは結構長く続いていて
さくらの下を通っていると
ピンクのさくらちゃんが可愛いくて
とっても幸せ気分るんるんになりますかわいい

このお写真のところはちょっと
さくらが少ないのですが
もう少し歩いていくと
お空いっぱい桜っていう感じなんですよぉ黒ハート


CIMG8671.JPGs
さくらちゃん可愛い黒ハート


うちのココアロロちゃんもさくらちゃんと一緒に
お写真撮ってみましたぁるんるん

CIMG8681.JPGs
アロたんとさくらちゃん黒ハート
アロたんさくらちゃんキレイだねかわいい
さくらちゃんを見るアロたんのお顔
大好き顔(メロメロ)

CIMG8733.JPGs
コーたんとさくらちゃん黒ハート
コーたんさくらちゃんはいい香りするかな?

CIMG8694.JPGs
ローたんとさくらちゃん黒ハート
去年のさくらちゃんはローちゃんまだ生まれたてのベビちゃん
だったもんねぴかぴか(新しい)
さくらちゃんをちゃんと見るのは初めてだね桜

CIMG8738.JPGs
みんなさくらちゃんキレイだね桜ハートたち(複数ハート)

また来年も見に行こうね虹
ニックネーム アーチャン at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

素敵なプレゼント♪

昨日はすっごい雷に雨ビックリしましたぁがく〜(落胆した顔)

でも今日はすっごくいいお天気晴れ
でも風がすっごく強いのでせっかくイイお天気なのに
残念ですよねふらふら


今日はすっごく嬉しい出来事のお話ですかわいい

3月のうちんこちゃんのお誕生日のお祝いにと
仲良しお友達のmeguりんちゃんから
素敵なプレゼント送って頂いちゃったんです黒ハート

CIMG8589.JPGs
可愛いシャンプーリンスたん黒ハート
癒しの香りの消臭スプレーちゃん黒ハート
そしておかしたん黒ハート
いっぱい頂いちゃったんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG8596.JPGs
アロちゃんロコちゃん大喜び犬(笑)黒ハート

CIMG8616.JPGs
ココちゃんまたまたロコちゃんも大喜び犬(笑)黒ハート
みんなきになってしょうがないようです顔(笑)

みんなでちゃんとお礼言おうねかわいい
CIMG8635.JPGs
meguりんさん ありがとうございまちたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



アーチャンからもお礼言わせてねぴかぴか(新しい)
meguりんちゃん ご紹介が遅くなってしまってごめんね。。
素敵なプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すっごく嬉しかったですかわいい
大切に使わせて&頂かせていただきますね黒ハート
だんだん暖かくなってきたね四葉
また近々遊ぼうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
これからも仲良ししてねハートたち(複数ハート)

ほんとありがとうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート

ニックネーム アーチャン at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする